赤い糸の発表(*^_^*)

発表いたします

Aをご希望くださったhinanoさんには Aのおすそ分け確定!

B希望3名さま C希望2名さまは 「くじ引き」とさせていただきました 

Bの様子  (赤い糸を引いてくれたのは出勤前のオット)

P1190939_convert_20120702154350.jpg

糸は絡んでいるので わからないかと、、、
それでも一応額で隠しました

P1190944_convert_20120702154445.jpg
P1190940_convert_20120702154423.jpg
P1190941_convert_20120702154850.jpg



CもB同様に
P1190947_convert_20120702154510.jpg
P1190945_convert_20120702154537.jpg
P1190948_convert_20120702154559.jpg
P1190952_convert_20120702154639.jpg

釣り師の日焼けした指はお愛嬌~ 見て見ぬふりしてくださいね~(笑)

ということで B(せっけん)はyumehonokaさんへ

C(しおり)はカノーちゃんへ 

木曜日に発送予定していますので 今しばらくお待ちくださいね

それから  残念でした3名の方
今回は 少人数な激戦でしたので特別枠にて参加賞を送らせて頂きますね
ご希望のものには沿いかねますが 気持ちばかりのお品をご笑納ください

この度は 「おすそ分け」にご参加頂き 誠にありがとうございました!


♪see you soon♪ 






↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1






(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 

にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村







テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~

とっても嬉しいです~♪
私はevelynさんのイギリス土産、当選確率100%です。
前回も当たりました。
あの時はディジーちゃんで、今度は旦那様に当ててもらいました^^
次も期待しちゃいます(笑)
くじを引いて下さった旦那様、有難うございました。
evelynさん、素敵な企画を有難うございます。
しおりちゃんの到着、楽しみにしています^^


カノーちゃんへ

v-1おめでとう~(と言っても本当にささやかですがv-408v-356)
前回の「すみれ香水」、、、、、、頭によぎりながら
ドキドキしてました


>当選確率100%です。
偶然か必然か?
何か?・・・あるのでしょうか・・あるとすれば
「ご縁」v-22ですね!v-290

次回?!v-501 あはは、、 期待していてください。
 evelynも楽しみです~v-10

No title

イブ先生~お元気ですかぁ。。
またまた素敵な企画やっていたのですね。。
あっ。。。出遅れました。。残念。。しょぼん。。
お土産のプレゼント 。。う。。う。。見逃しました。。
hinanoさん yumehonokaさん かのーちゃん 。。おめでとうです。。

きゃぁ~

もう ほんと嬉しいです\(^_^)/
本当に私?
と 何度確認したことか~(笑)
当たると 信じられなくてこういう気持ちになるものなのですねv-398
ここへお邪魔したあと evelynさんのコメントにお返事
私ったら 
興奮冷めなくて evelynさんのコメントのお返事にミスごめんねm(_ _)m

ご主人様 お会いしてお礼を言いたい^^
ありがとうございます(*^-^*)

りぼんさんへ

v-1りぼんちゃん、、、、、出遅れちゃった?
わーーーん、evelynも残念、無念、しょんぼり、しょぼんですv-409
私も出遅れ経験者なので残念なお気持ちよぉくわかります。
ごめんね、ごめんね!
次回にご縁があることを祈っていますよ。

りぼんちゃん、元気回復してよかったですね!
今後ともよろしくね~v-290


yumehonokaさんへ

v-1yumeさん、おめでとうございます。
ささやかなものに、そんなに喜んで頂けて、、、恐縮です^_^;

ミス?って、、色文字? 全~然、気にしてませんから~v-290
(あっちこっちと瞬間移動お疲れ様デス 笑)
 

>ご主人様 お会いしてお礼を言いたい^^
あはは~
どっちが正面だか後ろだかわからないくらい日焼けで真っ黒男子ですよv-408 

明日は気合を入れて、、、お祈り、お祈り、、、v-421
(くじ運悪いから既に諦めの境地、、、でもドキドキわくわくが楽しい~) 

カギコメさんへ

v-1わぁん、カギコメさんも残念、、、ぐすん。
また、またね、きっと、ご縁があるまで今後ともよろしくね!

You feel homesick.
「ふる里は遠きにありて思うもの」
今、一年で一番いい季節、、、、、、だから余計恋しく思うのでしょうか。
充電も兼ねて近々帰郷できるといいですね。

イギリスガイド?
こんな迷走evelynでもいいのかな~(笑)v-408

ブランデー味をしたためますと普通の梅酒をついつい後回し。
私も飲みたいところですが、慢性胃炎にすぐ堪えちゃうから
滅多に飲まないんですよ。

日々、がんばらず、無理せず、のんびりのんびり過ごしましょうね。
コメント、嬉しかったです! ありがとうございます。
v-432


No title

ありがと~嬉しいです。

「当確」だなんて選挙の開票前の出口調査の結果みたいで(笑)
万歳v-438しちゃうところです。

前に頂いた事が有りますペーパーナプキンと一緒に時々眺めては楽しみたいと思います。
又転写シートにして楽しめるかな~

Evelynさんこういう企画とっても嬉しいですよ本当にありがとう

hinano さんへ

v-1おめでとうございます♪

>選挙の開票前の出口調査の結果みたいで
(笑) 万歳、、、ウケマスv-392

>こういう企画とっても嬉しいですよ本当にありがとう
やさしいhinanoさん、いつも励ましてもらっていますね。
こちらこそ、、どなたもいらっしゃらないかとv-356
そうしたら、hinanoさんが一番にいらしてくださって!!!
思わず私が、万歳~v-432
ありがとうございますv-290 
ナプキン、転写になればいいですね♪


sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle