ありがとう ! のお印(しるし)に

お知らせ

P1180906_convert_20120628220945.jpg


いつも いつも 拙いevelynブログとHPに いらしてくださり
また  てんてこevelynを励まし 支えてくださる 皆さまへ

イギリスお土産 ほんの少しの気持ちだけの物で恐縮ですが
4名の方におすそ分けさせてください


A ペーパーナプキン5枚セット  2名さま

B グレープフルーツ&レモンのナチュラルせっけん  1名さま 
(チャッツワースオリジナル製品  6×4cm 厚み 約1cm)

小っちゃいですが 
・・・香り・泡立ち優れていますよ


C マグネット・ブックマーカー 1名さま
(しおり/チャッツワースオリジナル製品)
 
(本は付属しませんのでご了承ください
)

締め切り日  7/1(日曜)  午後 22時迄 受付終了


A or B or C ご希望をコメント欄へお書き下さいね
(シャイな方 カギコメでも受け付けますので!)
 


A
P1190931_convert_20120629161149.jpg
B
P1190933_convert_20120629161119.jpg
C
P1190935_convert_20120629170101.jpgP1190936_convert_20120629170731.jpg


♪see you soon♪ 






↓ みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1






(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 

にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

イギリスお土産に応募しま~す

Evelynさんこんにちは

イギリスでは、黒歌鳥にも出会い自信を付けられた旅だったのですね。
今の平凡な生活を送れる幸せもあるけれど、どこかで思いきって
踏み込んでみる勇気も持ちたいhinanoです。

Evelynさんのイギリスの旅のおすそ分けを頂きたくて、「A」に応募
させて下さい。
当たるといいな~v-63宜しくお願いしま~す。

hinano さんへ

v-216pm11:25 訂正、加筆しましたv-5

v-1ご応募ありがとうございます♪
昨晩より、とっても静かなので、もしやこのまま応募者0人?、、、、、v-356
ささやかすぎるおすそ分けv-408、、、、、hinanoさんのトップバッターがとても嬉しいevelynですv-290
hinanoさんの踏み込む勇気(笑)に元気づけられました!
この静けさですと、hinanoさんの手元に届きそうですよ


>今の平凡な生活を送れる幸せもあるけれど
平凡な幸せ=そう感じれること、忘れてはいけませんね。
何も変わらず、当たり前の、いつもの、日常生活に多いに感謝せずにはおれません。
hinanoさん、踏み込む勇気を持つだけで、新たな目標が見えてくるかもしれませんね。 



優柔不断・・

どれも素敵で選べません^^;

・・・でしたが、考えて考えて~石鹸!でお願いします^^

イヴリンさんのイギリスレポを拝見していたら
ユニオンジャックが気になって~~

お紅茶のペットボトルのおまけ
FredPerry60周年記念のベアブリック
ユニオンジャックくん
いまごろになって仲間入りしてしまいました^^

No title

お土産 嬉しいです\(^_^)/
大好きなイギリスで たくさんのパワーを充電されていらっしゃったことと思います!
英会話も更に上達されて 素敵なevelynさんが見えますよ~^^
柑橘系の石鹸 香りを想像しています。
Bの石鹸 お願いしますm(_ _)m
抽選ドキドキ e-266

決断しました^^

evelynさん、素敵なお土産のプレゼント企画、有難うございます~♪
どれも頂いたら嬉しい品ばかりです。
昨日、記事を拝見して、どれにしようか悩んでいました(*^_^*)ゞ
Cのしおりちゃんをお願いします。
当たらなくても、楽しい幸せな悩みの種は、しっかり頂きました^^

No title

あら~~~あと5分で締め切りですね。
まだいいでしょうか!?
私も石鹸でお願いします^^
手がふるえて10時すぎちゃいそう~~~^^
よろしくおねがいしま~~す^^

zukoちゃんへ

v-1ささやかなしるしにご応募、ありがとうございます~v-22
倍率は三分の一ととても低いのですが、当たりますようにと祈っていますv-290

えっ? ペットボトルにFredPerry60周年記念のベアブリック
ユニオンジャックくん ?
今販売中なの?
ペットボトルは飲まないのだけど、それ、欲しいです~明日、探しに行こうっと(笑)
v-355

yumehonokaさんへ

v-1ささやかなしるしにご応募、ありがとうございます~ v-22
はい、皆さまに支えられて勇気を頂き、たくさん充電することが出来ましたv-221

 v-506ペラペラevelynが見えましたか~?
現実は頭の中身がペラペラの薄さを実感し、もっともっと英会話を勉強しなくちゃと思いましたョ。(トホホ・・・)

yumeさんに柑橘系の香りが当たりますようにと祈っていますネ。

カノーちゃんへ

v-1ささやかなしるしにご応募、ありがとうございます~v-22
悩んでくださってたんですね。嬉しいです!

Cの「しおり」はカノーちゃんともう、お一方カギコメさんがいらっしゃいまして、、、

シノワズリー(花鳥風月、中国的)な素敵なデザインとマグネットが使いやすいのですよ。
当たりますようにと祈っています。

カギコメさんへ

v-1ささやかなしるしにご応募、ありがとうございます~ v-22

緑いっぱい空気は美味しくとまさにそのとおりです!
すぐにでも引き返して訪れたい国ですv-290

C希望で了解致しました。
倍率は低いですが、どちらにも当たって欲しいと思う
ドキドキevelynです。
当たりますように祈っています。

meguさんへ

v-1ささやかなしるしにご応募、ありがとうございます~v-22
手が震えながらも2分前v-355、、、セーフmeguさん!v-432
キ-タッチの震え、伝わってきましたよ~
これで当たることを祈っています。
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle