市内でクリエーターズ・バザーのお知らせ

 3/5 pm:10:15分  更新

足元のお悪い中にも関わらず ショップにいらして下さった皆さま 誠にありがとうございました!

作品も 人との出合いも一期一会  

また お会いできる日を願って!
ここに感謝とお礼を申し上げます 



急なお知らせになりましたが  

今日4日(日曜)と 明日5日(月曜))

岡山市内 petit lecture SHOP(プチレクショップ)にて

グログランリボンさん(生徒さん)のショップがオープンします

センス光るグログランさんの製作されたヴィクトリアンbagや可愛い小物類の傍に 

evelynの作品も少しばかり 置いています


時間(両日)/11時~16時

他 個性ある作家さんたち13名が出店

 もしお時間のご都合がつけば
お立ち寄りくださいませ!  (月曜日はあいにく雨模様のようですが・・・)

月曜日 午後からはevelynもショップにおります
お待ちしています~


P1180057_convert_20120303235814.jpg



テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

いつも読み逃げでごめんね~(^_^;

英語に自動翻訳出来るようになっているなんて…
今朝やっと気づきました(*^_^*)
なんてイヴリンちゃんらしいのでしょう♪感激です!

またいろんな技を教えてくださいね~♡

G おとひめ さんへ

v-1こちらこそ~いらしてくださり嬉しいです!

昨日から雨が続き、お庭仕事がひとやすみかしら・・・
時には「花より団子」!
お茶でも飲んでまったりしてくださいね。v-273v-274 v-365v-370v-369 v-379v-380


>なんてイヴリンちゃんらしいのでしょう♪感激です!
感激して頂き、光栄至極です!
いつまでも、どこまでもイギリスかぶれ病は続きますよ~(笑)
v-501e-266

>またいろんな技を教えてくださいね~♡
いろんな技は私が教えていただかなくては!!!
今後ともよろしくです!v-290


sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle