デイジーとお花見 

桜花爛漫
2003 なかよし公園 桜満開<a href=P1050382  sakuradaisy
 

陽春の桜に誘われて・・・・・・
今日の散歩は近くの「なかよし公園」まで足を伸ばしました。
いつもの散歩コースと違うのでいろんな匂いが気になるデイジーは
肉球ホップ、ステップ、ジャンピングー!肉球 まことに軽やかな足取り。
公園ではフリスビーに興じる親子にデイジーも参加呼びかけしてもらったのですが
以前のようには興味を示さず・・・・・親子さんも私も拍子抜け。
視界に入っただけで俊敏に追いかけて行ったのは2、3年前までかな~!?

帰る足取りは普通でしたが、帰宅後ぐったりとハウスでおネム。
すっかりお歳を感じたデイジーでした。

デイジー談:おかげでたっくさんの拾い喰いができて大満足!
我ながら老いも感じるけど食い気だけは衰えないよ!
↑ オーナーと同じく「花より団子」!
ニコッ♪

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ディジー

私にはディジーが歳を取ったとは思えないのですが…お稽古に行くといつもテンション高く「遊ぼ~っ!」とスリッパorおもちゃをくわえて太~いシッポをバシバシと振り回している姿はおばちゃんには思えません(笑)
引っ越しの片付けで広島にいます

ボディーランゲージ!

v-1GOさん、こんにちは!
ご幼少よりデイジーは好きな人に猛進アタックしてきました。
(ドッグスクール中退後犬の家庭教師も付けたのですが・・・
ご覧のありさまで・・・やはり飼主に似るのですねぇ・・・^^;)
今まで怪我人がでなかったのが不思議なくらい・・・i-229
喜ばしいことにその癖は今後もずっと続くことと思います。(苦笑)

広島での整理は終わられましたか。
今日は公立の学校が始業式でしたね。
おまけに冷たい雨の一日で肌寒さまで感じますが
お疲れ、お風邪など召されませんように!
次回のお稽古までがとーーーっても長く感じられますね。
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle