ファイナル : 二重生活

papaさん、長らくの単身生活お疲れ様でした!

P1170994_convert_20120212172001.jpgP1170993_convert_20120212172204.jpg

金曜日(2/10) 午後4時に荷物到着
玄関には ゴルフbag・釣り道具・ラケット・靴などが山のように・・・

家電製品も後に入室する人へ いくつか置いてきたというものの
夫の部屋にスムーズに入りきれません

なので今は 私の部屋に!


空気を読み 適度な距離を保ちながら 仲良く 
支えあっていけますように !




see you soon♪





 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 

にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~!
心細い日も、ありましたでしょう?
その反対の日も・・・あったでしょうか???

適度な距離・・・結構難しいですよね?
窮屈なのもイヤだし、あまり無関心なのも困りますし・・・。
でも、evelynさんご夫妻ならば、きっと大丈夫ですね!
今まで以上に、仲良く支えあって、楽しい毎日を過ごして下さい。


meguru さんへ

v-1meguruさん、オットへ温かな労いのメッセージをありがとうございます! (オットットに伝えておきますねv-290)

>その反対の日も・・・あったでしょうか???
もちろんですとも!!!(笑)
これはお互いに断言できます!(爆)

昨年の事がなければ、まだまだ一人気楽な方がよかった、、、、、
などと、のたまうところのevelyn・・・v-408
でも、これからの私には毎日居てくれる事が張合いになりそうです。(相変わらず、週末の土日は釣りウィドー(widow)も続くでしょう~)v-290)


>窮屈なのもイヤだし、あまり無関心なのも困りますし・・・。
肝心要で繊細な部分ですね。
そんな時こそ犬のいる生活って、きっかけを取持ってくれませんか。meguruさんちはなつめちゃんがうまく潤滑油になってくれていると思います。

meguruさんご夫妻こそ、二人三脚で素晴らしいです!
ご主人さま、感謝の気持ちが多すぎて、表現しきれずに照れ笑いされてませんか?
こちらから、そんな光景が垣間見れるようですv-434
今日も、小さな幸せ見つかりますように!e-420



こんばんわ

お帽子素敵にお似合いです~☆
ご主人さまも御苦労さまでした^^
お互い適度な距離からのこれからの生活
嬉しいような大変なような・・・ですね(^_-)
気持ち良くわかります^^
我が家もその時が心配(#^.^#)
とりあえず春にはどこかに動きそうです

lavender さんへ

v-1吹雪に氷の世界、、、任務の雪はね!
ワンダーランドのようには行かない現実が毎日待ち受けているんですよね。v-276v-356
本当にご苦労様です!v-91


>嬉しいような大変なような・・・ですね(^_-)
は、は、はいv-356
オットへの慰労、ありがとうございます!
生活リズムに慣れるまで1,2ヶ月はかかるかしら?


>我が家もその時が心配(#^.^#)
lavender さんちも、こはちゃんがいるから大丈夫!v-286
先案じより、まずは埋もれた薔薇たちの心配をしましょうか? (笑)
v-254




No title

evelynさん、実はね…
PaPaさんが単身赴任とは知らなかった私です。m(_ _*)m
そういえば以前、何回も引越しされてきたという
お話なさっていましたね!転勤族だったのですね。
大変お疲れさまでした。

旦那様、沢山のご趣味があって良いですね!!
そういうアクティブな人が好きなのに何故か?
違う人を選んでしまったのデス^^;A

白い高級車はボルボでしょうか~?ん? リムジン?
(主人は車も全く知りません。最初ビックリしました)

適度な距離大事ですよね~~~*^-^*
私の場合、一人で用事作って出かけます(笑)
結婚暦が浅い私には皆さん良き先輩です!!

お洒落なベレー帽の似合う素敵なevelynさん
お顔隠したら勿体無い!勿体無い!

ドルフィンさんへ

v-1ドルちゃん、オットに慰労の言葉をありがとうございます!
(皆さまからメッセージ頂き、幸せなオットでございますv-290)


>そういえば以前、何回も引越しされてきたという
ドルちゃんの記憶力は素晴らしいわ!
超健忘症の私は過去記事はおろか、書く傍から忘れていきますv-394


>そういうアクティブな人が好きなのに何故か?
違う人を選んでしまったのデス^^;A
あはは~、、、、、私もですよ~v-408
結婚30数年も経つと、このアンバランスな夫婦が微妙なバランスを
作り出す?のかなと思います。
オットの趣味にはしっかりエールを送りますv-424
そして、見て見ぬフリ~(笑)
オットも私の行動範囲に興味示さず見て見ぬフリ。
この「見て見ぬフリ」が以外と重要な距離を保ち、
円満キーなのではと~(苦笑)

あははは~顔ですか~?  ブッと噴出してしまいましたよ~
それは、犯罪に近い、 「無理くり」と言うものですわv-408

はい、v-231 リムジンとしておきましょう(爆)

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle