模様替えの持ち越し・・・

新年 明けまして おめでとうございます
    本年もどうぞよろしくお願い致します

   2012年が皆さまにとって
      素晴らしい一年になりますように ! 


P1170847_convert_20111228130949.jpg

一歩ずつ あたえられる人から あたえる人へ
かわってゆけたなら・・・
」(福山雅治「家族になろうよ」歌詞より)




今年のお稽古初めは 5日(木曜)からです

どうしましょ・・・・・

昨年末 ちくちく部屋の大掃除を兼ねた 模様替えが
まだ・・・・今だ・・・終えられず


こっちの物をあっちへ
あっちのものをこっちへ
懐かしいアルバムに長時間 見入ったり・・・


私と同じ様な方 広い日本のどこかにいらっしゃるのでしょうか?





おまけ画像
夫の母手打ち年越し蕎麦です
(具沢山! 七味かけすぎかな)

IMG_4215_convert_20111231200749.jpg



see you soon♪





 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 

にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

みんな家族

あけましておめでとうございます。

こちらは、良い天気でv-278穏やかなお正月を迎えましたよ。今年は、穏やかで安心した生活の出来る年であって欲しいですね。

お母様の手打ちとは、贅沢な年越し蕎麦でしたね。
我が家は、紅白を見ながらの山かけ蕎麦でした。

福山雅治の(家族になろうよ)見入って?(笑)聞き入っていましたよ。
プロポーズの唄v-238なのでしょうか?
でも皆と家族の様な気持になれたら、安心で幸せになれる気がしますね。本当は皆 さびしがり屋さんなのではないでしょうか?

evelynさん今年もとっても楽しみにしていますよ~
ここに来ると優しさに触れる事ができて、とっても穏やかな気持ちになれるので~す。

No title

おめでとうございます
「あたえる人へ」少しでも近付きたいです
evelynさんのお掃除 私と一緒でうれしくなってしまいました
なかなか先に進まないのですよね
アルバムや手紙は その最強アイテムです

良い年になるように 良い年にするように 少しでも前に進めたらいいですよね
今年もよろしくお願いします

おめでとうございます♪

evelynさん、明けましておめでとうございます!

色々なありがとうの気持ちでいっぱいです。

そして、今年もどうぞよろしくお願いします。

evelynさんにとって、今年1年がステキな1年でありますように・・・。

私は、いつまでたっても「与えられる人」ですが、少しは「与えられる人」になれたらな・・・って思います。

今年も1年、頑張るぞ~♪

hinano さんへ

v-1v-457明けましておめでとうございます。
hinanoさん、今年一番のりのコメンテーターv-314
、、、、、って何もありませんがv-408(ゴメンね~)
hinanoさん、いつも思いやり溢れるコメントありがとうございます!
今年もいっぱい元気もらいましょう。。。。。。あらら。。。
コレでは「与えられる人」でしかないですね(苦笑)
こんな私ですが、今年もどうぞ宜しくお付合いくださいね!

オットの実家では餅つきと義母の蕎麦で年越をするのが恒例なのですよ。
今だ、嫁に麺棒のバトンなく元気で蕎麦打ちしてくれています。
感謝ですね。
hinanoさんにとっても、健康で素敵な一年でありますようお祈りしています。
 v-421

みっこけさんへ

v-1v-457明けましておめでとうございます。
今年もこんなevelynですがどうぞお付合いしてくださいね!

新年の祝賀が壮大な花火とは!
素晴らしい光景を居ながらにして見せていただきました。v-470
みっこけさんのその朗らかさは、ワット数とLEDの耐久度に勝るほど
周りにたくさんの幸せパワーをあたえていると確信しているevelyn
ですよv-290
今年もどうぞ、お元気で楽しいこといっぱいな一年でありますよう
お祈りしていますv-421

片付け・・・やっと終えました。というか終えてみました
(捨てれられない迷い箱にはまだ物が! 苦笑)v-408

meguru さんへ

v-1v-457明けましておめでとうございます。
こちらこそ、いっぱいありがとう!
こんなevelynですがどうぞお付合いよろしくね!

meguruさんの発信するブログから沢山の未知のことや美しい富士山を見せていただき心癒されています。
私はそれら、与えてもらっている一人です。
ネットは心も通うんですものねv-344

meguruさん今年一年、希望を繋げた明るい良い年でありますよう
お祈りしていますv-421

笑い皺ふやしましょう~

新しい年が幕をあけましたね

たくさん あたたかい言葉で背中をなぜてくれたevelynさん

言葉って凄い力を持っていますね

いい言葉を
いい方向に
たくさんくちにできたら・・・

evelynさん・・・
すでに貴女は「与える人に」なっていますよ

今年も宜しくおねがいします

grandmaさんへ

v-1v-457明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました!
今年もどうぞ、よろしくお願い致しますねv-344
いえいえ、たくさんのあたたかな言葉で、やさしく背中を撫でてくださったのは
grandmaさんの方ですよ。
本当に感謝しています!
「与える人」、、、 私、、、、、まだまだ修行不足です。
だから、神様は私に今の試練を試されてるのだと思います。
でもね、元気でv-501に行けるよう希望を捨てずにいますよ。

今年もgrandmaさんにとって、心温まる日々の喜びが沢山訪れますよう
お祈りしていますv-421

新年

明けましておめでとうございます
こちらは雪もあまり降らず穏やかなお正月でした

同じ々・・・
自分の物は後回しです~
私も今日の午前中本かたずけて・・読んで・・そのままです^^

手打ちのお蕎麦・・なんと美味しそう♪
{お蕎麦好きであります~}
☆今年も遊びに来ますのでよろしくお願いします☆

lavenderさんへ

v-1v-457明けましておめでとうございます。
雪も少なく、天候・心身共に穏やかな新年を過ごされ何よりです。
今年も遊びにいらしてくださいネ!

お蕎麦好きなんですね。
義母の作るお蕎麦は何と言っても香りと食感でしょうか。
私の実家では市販のお蕎麦でしたので、義母が作る姿を見て
カルチャーショックでした!v-405


>私も今日の午前中本かたずけて・・読んで・・そのままです^^
えーーー、本当に? 信じられません!
でもでも、遠い北国にいらしたのですね、、、私と同類の方が・・・
v-408
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle