ありがとうございました♪

今年も 一年間 皆さまと ふれ合えましたこと
   そして あたたかく 支えてくださいましたこと
   心よりお礼申し上げます

P1170821_convert_20111227202626.jpg


今年の前半は東日本大震災で心痛め
後半は愛犬と 母の忘れ形見の猫を看取り
なんと たくさん たくさんの心の痛みに苦しんだ年でしょう

かろうじて 何事もない日常 

 そう 

何事も起こらない 至極 当たり前の日常に
     身をおくこと
    
    それが 今の私の一番の処方箋

その普段どおりの日常の中で 

気ままに綴る この拙いブログと拙い作品づくりは
不思議と 負担になりませんでした

   そこには
このオンラインの向こうに 心寄せて支えてくださる皆さまの
  
   静かな呼吸が やさしさ 励まし
となって 伝わってくる
 
その ありがたさとおかげと 感謝しています

友や家族にも!

また
困難に遭った東日本の方たちのことを片時も忘れることは
ありません

どうぞ皆さま 希望を捨てず 
元気で良いお年を
お迎えくださいますようお祈りしています

私も 元気な心をとり戻すための「希望」は捨てません
 

こんな evelynですが
来年も どうぞ よろしくお願い致します!

see you soon♪




 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 



にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村


犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

evelynさんの優しさ・頑張りを感じたことで 私も頑張れたと思います
遠くはなれた土地で心穏やかに居れたのは evelynさんの言われる通り ネットでつながっていること、そこに優しさや温かい思いを感じることができたからだと思っています
当たり前に思っていた普通の暮らしが 何よりも大切であったことを忘れずに 来る年を迎えたいと思います
evelynさん、来年も素敵な作品を見せてくださいね
体調に気をつけて どうぞよいお年をお迎えください

みっこけさんへ

v-1みっこけさん、温かく嬉しいメッセージありがとうございます! 
(ウルウルv-406うれし涙です)

1年間(2年間)、英語シャワーを浴び続けていかがでしょうv-506
減感作療法のようにアレルギーは徐々に慣れて来られたのではと思います。
私はと言いますと、夢中で駅前留学していたというのに・・・・・
イギリスはドクターストップ、、、で断念、まさに残念。
少しは役だつかしら?  と勘違いしながらも意気揚々でしたのに・・・(苦笑)
初級でも、使わないと(復習)、どんどん忘却の彼方ですv-393
私もシドニーに行きたいわぁ。
そしてかっこいいLadyのみっこけさんに英語を教わりたいです。

inspireされて、片付け始めた私のアトリエ(掘りごたつ付和室)が、
凄いことに! v-404 来年まで片付くかどうか・・・v-356 
明日はオットの実家で「餅つき」・・・今年はプレッシャーだわ・・

Have a wonderful  new year!e-266

良き新年を~♪

evelynさん、京都へお出かけになられた記事を
拝読させていただいた時は、嬉しく思っていました。
お互い、好きな国へ行った初夢見ましょう~♪

南極物語のドラマの話題なども拝読させていただいていました。
私でさえ泣けてきたのですから、evelynさんなら尚更
お辛いドラマでしたね。ただ…タローとジローの子孫は
何処かにいるはずなのですよ^^v っと思っています。

色んな出来事がありましたね。
私…生かされているという事に意味を感じながら…はい。
何かお役に立てれる事は無いかと思いながら…
月日は流れてゆきました。

来年も作品作り愉しんで下さいね。
カウプレの時もありがとうございました!!
仲良くして下さってありがとうございます!!
来年もブログにご訪問させて下さいね♪

ドルフィンさんへ

v-1v-457明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も、どうぞ宜しくお付合いくださいね!e-343
メールのご返信遅くなり申し訳ありません。
初夢ですか?
熟睡していたのでしょうか、、、ほとんど記憶になくて・・v-408


>何かお役に立てれる事は無いかと思いながら…
>月日は流れてゆきました。
こうして、コメント残してくださることで十分感謝しています!
ドルフィンさんのお気持ち、evelynにしっかり通じていますよ。e-266
ドルフィンさん、今年も新天地開拓、頑張ってくださいね!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle