BGMとツリーの話し

 よく聴いているアルバム

ケルティック・ウーマンの 「SONGS FROM THE HEART」

中でも When you believe
    Goodnight MY angel が 好き♪

そして ブレイクした YOU RAISE ME UP
この曲にのせてトリノオリンピックで荒川静香さんが
華麗に舞いましたね

曲も詞からも勇気や元気 癒しをもらえ リラックスします

決して 押しつけではありませんが・・・よろしければ
聴きながら 読んでいただけますと evelynも

支えられている「あなた」から力をもらえます






訳ですが 「あなたは私を 押し上げてくれるから・・・」は
     「あなたが 支えてくれるから ・・・」の方が合いますね






花友だちがお庭のコニファーでこんなに素敵な
ツリーを作って持って来てくれました!

真ん中が友人作

作り方を教えてもらって 両サイドはevelynが作りました

今 こちらに嵌りにはまって!  今日も2個
合計 6個のツリーを友人宅に

庭にある6種類のコニファーを使いました

作り方はいたって簡単  
オアシスを三角形に切り水に浸し コニファーを挿していくだけ

ですが・・・センス とっても 要求されます
(同じよう?に見えても友人のセンスには脱帽です)
ドイツの森みたいでしょ?
P1170730_convert_20111214152628.jpg

上 「マートルの黒い実」です    下 残った材料でプチアレンジ
P1170731_convert_20111214152951.jpg
P1170734_convert_20111214152737.jpg

see you soon♪




 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 



にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村


犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

聴かせていただきました。
ストリングスとピアノにのったとってもきれいな声の女性ボーカリスト達ですね。
訳詞に反省しかり(笑)支えてくれている人がいるのに力んで自分一人で何でもしていると勘違いしている自分・・・・・・
これからは、「あなたが 支えてくれるから・・・」と思うようにします(笑)そうしたらきっともっともっと元気に色々できるかもしれない・・・
何だか肩の力が抜けて楽になった様な気がします。

この女性陣のドレス皆素敵ですね 見とれてしまいますよ~。

わたしも女性ボーカリストの曲が好きなんですよ。
SARAH BRIGHTMAN ちょっと古いですが、韓国ドラマのはしりの「ホテリア」の中でヨン様に心うつりした彼女との思い出に浸るキムスンウが何とも切なく台詞の無い中ずっとサラ ブライトマンの「TIME TO SAY GOODBYE」が流れていました。
この曲を聴きますとその場面の映像がジヮーっと心に映しだされます。
最近は、「坂の上の雲」のテーマミュージックをうたわれていますね。

hinano さんへ

v-1聴いてくださってありがとうございますv-266
(ケルティックウーマンの広報担当ではありませんが。。笑)
ケルト民謡などもその透きとおる歌声に癒されます。(なんといってもイギリスかぶれ病ですから。。。笑)


>支えてくれている人がいるのに力んで自分一人で何でもしていると勘違いしている自分・・・・・・
何だか肩の力が抜けて楽になった様な気がします。

肩の力が抜けて楽になったのはよかった~v-290
私は43歳で大病しました。その時より家族はもちろん、周りの人たちから
常に支えられて生きている事を実感、今日に至っています。
もちろん、hinanoさんはじめブロ友にも支えられ励まされて
元気を頂いているのは言うまでもありません。
ありがとう~hinanoさん!e-266

「ホテリア」は見てない私ですが、SARAH BRIGHTMAN 歌う
「TIME TO SAY GOODBYE」もよく聴いてましたよv-218
「坂の上の雲」続編も見てます!v-10

No title

evelynさん こんにちは~♪
すてきな曲ですよね~
パソコンに取り込んで、
手仕事をするときはいつも聴いています。
(この曲だけではないけれど・・・)
好きな音楽を聴きながら
好きな手仕事ができること、
そして、クラスのみなさんにその作品を見ていただけること、
幸せです。。。
最近は、特にそう感じています。

今年も残りすくなくなりました。
よいお年をお迎えください・・・

Ruruさんへ

v-1Ruruさん、こんばんは~♪
毎回、お部屋に遊びに行くたびにRuruさんっていつちくちくしてるのかしら~?
きっとevelynのように邪念を持つことなく、集中して次々と製作に励んでおられるのだと感心しっぱなしですv-218

それにはやはりRuruさんもBGM !


>好きな音楽を聴きながら
好きな手仕事ができること、
そして、クラスのみなさんにその作品を見ていただけること、
幸せです。。。

本当に、同じ思いです!v-432

Ruruさんも、
どうぞ素敵なv-255v-352クリスマスとv-457新年のご多幸をお祈りしています。


sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle