みかんの気持ち・・・

先日 近くのcoopにお買物に出掛けましたら
(毎日の日課ですが)

みかんコーナーに マジックでみかんにお顔を描いて
ディスプレイしてました

子供心にあふれた?(笑)evelynは 早速真似て描いてみましたよ

翌日 見覚えののない新入りさんが・・・
次女も参加して描いたようです

今のあなたの気持ちはどのみかん?  なぁんて

ご家族やお子さまと ご一緒に描いて楽しいひと時を~


P1170686_convert_20111209225530.jpgP1170691_convert_20111209225613.jpg

きまぐれshop用のマカロンです
P1170694_convert_20111209225708.jpg
フラワーモチーフつけて完成 雰囲気変わりますネ♪
P1170696_convert_20111210112442.jpg
P1170699_convert_20111210112523.jpg

いつも いらしてくださり ありがとうございます



see you soon♪




 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 



にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村


犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

まあ可愛い!

マジック一本でこんなにいっぱいの表情が描けるのですね。
食べるの迷ってしまいますね。
私だったら涙を流してる子v-379かな?笑顔になって欲しいから・・・・そして大きいからe-68

No title

evelynさん!可愛い~♪
遊び心、ステキです。
私には、それが足りない気が・・・。
evelynさんは、チャーミングです~。

右の写真の1番右の子、私の今の気持ちかな?
頑張るぞ~!って感じです。

可愛くって、食べれなくなっちゃいますね?

hinano さんへ

v-1hinanoさん、やさしいですね~!
泣いているみかんちゃんもhinanoさんに手にとって貰えたら、
すぐにご機嫌笑顔になるわよね。
だって、hinanoさんの手ってとっても暖かいんですものv-379e-266


>そして大きいから
それもありでしたか~(爆)v-290

meguruさんへ

v-1meguruさんの今の心境、よぉくわかりました~v-432
>頑張るぞ~!って感じです。
私もmeguruさんと同じ気持ちで、アンパンマンを意識して描きましたよ 。
meguruさん、v-342アンパンマンマーチ、もちろんご存知かと思います。
いま一度、下記のユーチューブへ飛んで、一緒に歌ってみてください。
とてもいい歌詞でウルウル。・。・。・
アンパンマン歌って、元気もらいましょう!v-91

「アンパンマンマーチ」(フルバージョン)↓

http://www.youtube.com/watch?v=BUGh-7Y5kZA

No title

マカロン素敵ですね!
リボン刺繍はもちろんですが くしゅくしゅが可愛い~~(^_^)/
家にあったミカン全部に顔を描きましたょ(笑)

♪ もし~ 自信をなくして 
くじけそうになったら~
いいことだけ いいことだけ 思い出せ~ ♪

アンパンマン体操も大好きですe-266

yumehonokaさんへ

v-1> ♪ もし~ 自信をなくして 
くじけそうになったら~
いいことだけ いいことだけ 思い出せ~ ♪
 

やなせたかしさんの歌詞(詩)は 「やさしさ」
いっぱい溢れていますよね。
子供対象ではなく大人にも通じていますし。
理解しやすく、感動しますv-344

大学生時代、「詩とメルヘン」が好きでよく購入していましたが
そのときの編集長を努められてたんですって。
最近知り、驚いた次第です。

yumeさんから、くしゅくしゅマカロンお褒めに預かり光栄です!
今、ベロアから脱出できずにいます~(笑)
yumeさんのv-379みかんちゃん、見たい! 見たい! 





sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle