ショップ用にしたいのですが・・・ 

evelyn オリジナル転写 《第一弾》発売しています
こちらも どうぞ宜しくお願い致します

evelyn転写 こちらからどうぞ~(見るだけでもネ) 




ほんとうに 「マカロン線路」
どこまでも続くようでevelynの中では止まりません
(速度は新幹線ではなく各駅停車の鈍行列車ですが!)

お部屋に置いておくと 友人や生徒さんが 
   お嫁に連れて帰ってくれることしばしば・・・・・

ショップ用にと 思いながら 手元には・・・


↓ キットで購入したバッグ(チュチュのよう?笑)を作りました
こちら 欲しい方いらっしゃるかなぁ・・・

P1170538_convert_20111120112915.jpg

↓ 製作中のマカロン

 
P1170540_convert_20111120112820.jpg

zukoちゃんのブログにて 仕切りのある箱に
すっごく可愛いマカロンがお行儀良く並べられていました

zukoちゃんのステキな レイアウトにノックダウン 

あ、、 そういえばevelynも お蔵入りさせた箱があるある
早速に まねっこ

P1170537_convert_20111120121433.jpg

 ↓ こちら2点とも お嫁入り決まりました
P1170531_convert_20111118154827.jpg

(zukoちゃん、真似させてもらいました。事後報告お許しくださいネ
手作り市 ご盛況お祈りしています!)


テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

箱、可愛い~♪
小さなドールも、じっくり見たいなって思いました。
マカロンちゃんも、み~んな可愛いです。

evelynさんが、各駅停車の鈍行列車・・・?
それなら私、壊れて動けなくなった列車です(苦笑)
廃棄処分されてしまうかも・・・。
処分される前に、なんとかしないといけませんね?

本当~可愛い箱

evelynさんのお宝可愛ゆすアイテムたち
ジャストフィットの場所に収まり・・・それぞれご満悦~e-266
どれも可愛い~e-420

バッグ素敵に出来上がりましたね~e-420
もっともっとアップでみたいわぁ~お・ね・が・いv-10

meguru さんへ

v-1meguruさん、こんばんは。
お変わりありませんか?

ドール、9cm弱と小さいでしょ~
手足も動いてお目々、シバシバしますよ~
v-290

>それなら私、壊れて動けなくなった列車です(苦笑)
廃棄処分だなんて!
それなら私の方がお先によ!v-395
meguruさん、ご自身への点数厳しすぎですよ~
何とかなんてしなくて、そのままのmeguruさんでいてください!v-221
meguruさんのビーズワークは数学の問題を解いていくような
作業ですものv-352、時間がかかりますよね。
meguruさん、まだまだ、これから未開の線路も走れます!
お互い鈍行列車で駅弁食べながらゆっくり行きましょうね ! v-290





grandma さんへ

v-1 >お宝可愛ゆすアイテム

その表現がとっても可愛ゆすですね~v-10

えええーーーっつv-355
アップでと、、、それはお願いリクエストのようですが、、、

次回、覚悟の上でアップ、アップv-356させてもらいますね~v-408

No title

かわいいバッグ、素敵ですねv-254
箱に飾られて一段と素敵になった世界
素敵なセンスに憧れます~v-238

P.s ほつれどめ液 見つけました。お騒がせしました

みっこけさんへ

v-1ほつれ止め液、見つかってよかったですね!
効果のほどはいかがでしょう。


>素敵なセンスに憧れます~

ありがとう~ステキなセンスはブロ友から~
私もそのセンスに憧れて。。。まねっこ
現実のevelynは。・。・。・。・v-393

温暖なシドニーライフ、Have funv-434
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle