カウプレ当選者発表♪

カウプレ当選者は「しみずtakemi」さんです

おめでとうございます!
P1170467_convert_20111103182300.jpg

今回 しみずさんは初コメさん ご縁があって嬉しいです!
ご本人は 生まれて初めてのコメントだったそうで
それはそれはとても 緊張されてメッセージを書かれたそうです


拙い作品ですがお送りさせて頂きます
ご連絡先をお知らせくださいね(お待ちしています)

また 残念だった皆さま ご参加本当にありがとうございました!
残念さはevelynの胸にもいっぱい いっぱい響いています
(ってそんなステキなではありませんが)

そして 嬉しいコメントたくさん頂戴致しまして
今現在と 未来への大きな励みとなります!

あたたかく優しい皆さまに どれだけ
支えられていることでしょう!

いつまでも 感謝の気持ちを忘れずに・・・・・ 
    あなたがいてくれるので私がいます

いつかまた ご一緒にドキドキワクワクワールド愉しみましょうね! 

  


抽選の様子

今回は 最初に16枚の中から変形三角くじ(苦笑)を6枚ひきました
(全て取り出したところ)
えっ? 6枚の名前知りたい?  外れてしまったからいい?
貴女もとーーーっても惜しかったんですよ
P1170491_convert_20111107004644.jpg


再度 その6枚をティッシュBOXの中に入れて・・・


P1170494_convert_20111107004543.jpg
 
そして6枚の中から1枚という手順で行ないました
evelyn 2度も ドッキン ドッキン!


P1170493_convert_20111107004621.jpg




see you soon♪




 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1

(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 



にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村


犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ~

ざんねんだったわぁ~

清水さん おめでとうございます
うらやましいなぁ

evelynさんお疲れさまでした
またいつの日か昨年のように作品展やってくださいね
楽しみに待っています

No title

清水さんおめでとうございますv-433

藤色のソーイングケースを手にされたらきっと益々
evelynworldにのめりこむ事間違いないですね。
evelynファンとして清水さんの当選喜んでいますよ~

evelynさんお疲れさまでした。
又ドキドキ・ハラハラさせて頂きありがとうございました。

「夢の道具」お勧めですよ~

satikoさんへ

v-1satikoさん、ご応募ありがとうございました!
私も何度も残念経験あるので羨ましい気持ちわかります~v-356
satikoさん、「うらやましい」~って言っていただけて
それだけでevelynは大変光栄です!e-328
ありがとう~励みになりますe-343


>またいつの日か昨年のように作品展やってくださいね
楽しみに待っています
わぁ~ありがとうございます!
充電するのに時間かかりそうですが待っていてくださいね!

satikoさん、街角で私を見かけたら、絶対に声かけてくださいネ!v-290

hinanoさんへ

v-1hinanoさん、ご参加ありがとうございました!
今回もドキドキ・・・して頂けましたか?
前回よりもドキドキ感が増してはいませんでしたか~v-290
いつまでも、ドキヾわくわくする乙女の気持ちv-318
お互いに持ち続けていたいですね。


>evelynworldにのめりこむ事間違いないですね。
きゃぁ~最高の褒め言葉にevelyn赤面ですv-402
ど、ど、どうしましょ。
ありがたく勿体無いお言葉、夢ではないでしょうか?

その夢ではありませんが、
「夢の道具」はどうやら私の思い違いのようで、すみません。
はて? さて? ふむ? v-361

No title

清水さん 当選おめでとうございます
初コメの時は ハラハラドキドキしますよね
それを乗り越えての当選は やっぱり縁があったのですね
いいな~いいな~って思ったのですが…
でもでも、こんなにも素敵なティッシュBOXで抽せんしてもらって なんだか嬉しくなってしまいました。
素敵な企画をありがとうございました

みっこけさんへ

v-1みっこけさん、はるばる異国からご参加ありがとうございました!
結果は残念に終わりましたが みっこけさんのポジティブパワーで
吹き飛ばしてねv-290

初コメ、忘れもしません。
私も、とても緊張したことを覚えています
v-404

>でもでも、こんなにも素敵なティッシュBOXで抽せんしてもらって なんだか嬉しくなってしまいました。

ティッシュBOXって、形が抽選箱に似てませんか?
ずっと思っていましたが、、、しかし・・・ちょっと場違いなような
○△□^[:^[:・・・ひんしゅく買うかしら・・・って。v-388
みっこけさんにそう言って貰えて、安堵しましたv-221
いつも、ありがとう~v-432

清水さん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

お初のコメでevelynさんの作品v-25ゲットだなんて~
絶対にラッキーガールですよ・・・・・本当におめでとうございますぅv-10

とっても素敵なソーイングケース
お手元に届いたらお気を付けてね・・・
可愛さのあまり気絶なさらないようにv-10
v-25開ける前に深呼吸ねっe-420
きっときっとこの先・・・evelynさんのファンになること間違いなしデスe-266
本当に癒されますよ~
清水さんも癒されてくださいね~e-266

本当におめでとうございますぅe-266

evelynさん お疲れ様でしたぁ
ティッシュboxこれもまた素敵~e-266

grandmaさんへ

v-1grandmaさん、ご参加ありがとうございました!
何度も見回りしてくださってたのに・・・ゴメンねv-409

果てしないヴィクトリアン世界に嵌りにはまったgrandmaさん。
さぁ~気持ち切り替えてgrandmaさんらしいセンスいっぱいの
素敵な作品、楽しみにしていますよ!v-10


>可愛さのあまり気絶なさらないように
>開ける前に深呼吸ねっ
うっ、う、、うるうる
grandmaさん、いつも誇大に褒め過ぎです~v-402
evelyn、スカイツリーのてっぺんに昇らなくちゃv-415v-356
いつも、褒めて育ててくださりありがとうございますe-415
なのに・・・発育不全でゴメンね 
v-408


No title

eveさん、お疲れ様でした^^
そして、発表までの楽しいワクワクした時間を
ありがとうございました^^

清水さん、おめでとうございました!!!
カウプレで一番にコメントするのは、勇気がいりますが
コメントも一番で、お名前も本名なのかなぁ~~!?
ってインパクトがありました^^
ハラハラドキドキの初コメで、一番最初にコメントで、
本当に勇気がいったのではないかと思います。
だから、本当によかったですね^^
本当におめでとうございます。

そうですよね^^
くじをひいてるeveさんもドキドキなんですよね。
それも2度もドッキン。ドッキン。
体調崩さないでくださいね~~eveさん^^
ありがとうございました^^

meguさんへ

v-1meguさん、ご参加ありがとうございました!

いつも励まし、癒してくれる朗らかなmeguさんゴメンね。
また懲りずに何度でもチャレンジ(&リベンジ)に来てくださいネ!
待っていますよ。(って次回はいつ? 苦笑)

ハイ、抽選側もドッキリハラハラ~v-404v-405

皆さん全員に当たって欲しいと願いつつ・・・v-421
されど、抽選、、、揺れて苦しむevelynの抽選日でしたv-408
お身体、か弱いmeguさん、今週は寒くなってくるようなので
お風邪注意してくださいねe-328





sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle