最新作のお気に入り

                         P1050308 kshn1P1050309 ks2

展示会に向けて製作したクッション

光りの加減で玉虫(これは黄金~紫)に色が変化するシルク生地に
オリーブの葉をキルティング。
女神のモチーフとマーガレットのゴブラン生地は友人からのプレゼント。
シルクのヨーヨーの上にはイギリス製のミラーガラスボタンとスワロビーズ。

自分で製作した作品は部屋にほとんど飾らないけれど、
このクッションだけはリビングに!
好みの作品は思いっきりピンク嗜好だけど私自身は以外に地味色が好き!
なのでした。
(女神の下、月桂樹のリーフ模様の上にアンティークビーズを刺しているのが見えなくて残念・・・・・)

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。
とってもエレガントで素敵なクッションですねぇ?
色あわせもとっても素敵です。
単純な私じゃ思いつかない組み合わせです。

私、イヴリンさんと同じ誕生日なのです!!!
私も3月20日です。
我が家も3月生まれが三人います。
長男が19日、主人が25日です。
何だか嬉しいです♪
我が家も同じく1つのケーキで済ませてます f^^;

合同バースデイ!

v-1masayoさん、いらっしゃいませ~♪
masayoさん、私と同じ生まれだとは! 星座が同じなので近いのかな?
とは思ってましたが。 何だか嬉しい!
そして我が家と同じ3月生まれの大集合ですね~ v-384
偶然のめぐり合わせだわ! v-344
来年は2軒まとめて一つのケーキでお祝いしましょうか。
(masayoさんのご長男から速攻ブーイング出そうですネ・・・笑)
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle