マカロンは続くよ~どこまでも~♪

笑っちゃうくらい まだまだ続いています  
evelyn マカロン作りが止められません
(親指にビーズ針で穴が~苦笑)

AKKOさんの気持ちが伝わってきます
ちっちゃな物 本当に愛しい!


可愛いヴィクトリアンcatのボネには たっぷりのふりふりシルクリボン 

P1170274_convert_20110927165027.jpg

P1170259_convert_20110927222254.jpgP1170260_convert_20110927222325.jpg


↓ お知らせになります

今週末~ 10月2日(日) ・ 3日(月) 
市内 「petit lecture shop (プチレクショップ)」にて
委託販売用にと のんびり製作中・・・

こちらのshopは偶数月 第1日曜、月曜と 
生徒のEさんが毎回出店されています(バッグ ポーチなど)

お近くの方 のぞいて頂けると幸いです

 open/11時~16時
場所/岡山市中区原尾島1-8-10




see you soon♪




 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村


犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



>

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

野を超え~谷超え~♪

v-353evelynさまぁ~~~~~~~~~~v-353

grandma復活してまいりましたぁ・・・

ありがとうね~~~~~~~~v-344

お楽しみは持ち越しとなりましたが
その分あたため あたため 次には倍の喜びになるよう・・・

ところで By the wayかい???
evelynさま お体ご自分の方こそ大丈夫でしょうか。。。
ドクターストップ???今平気?
大丈夫???

grandmaね 決してあみあみでダウンじゃないからねv-290
本当だよ!
色んな用事事が重なって重なって 重なって~~~
体が反抗期にはいっちゃっただけ・・・
体がぐれたのぉ~
yumeさまとのデートがだめになって悲しかったですが
evelynさんのお言葉かみしめ
次回には倍増のお楽しみタイムになりますよ・・・
evelynさんもねーv-353

あったかなコメントありがとうございましたぁー

マカロンちゃん 野を超え 谷を越えましたか~ぁv-290
親指さん お大事に~v-356

いつも優しさありがとう~

grandmaさんへ

 v-1ご回復とのこと、何より嬉しいご報告ありがとうございますe-415
まずはよかったーーー! 安心しました!v-432

yumeさま~皆様の憧れの的ですものねe-420
grandmaさんもしかりe-420
長年の文通友達と会う気持ちと同じような感覚ですね・・・
(現実はありませんでしたが)
私の場合極度の緊張、あがり症なので初対面となると
それまでに倒れています・・・あはは・・v-408(苦笑)
それにね、人ごみに酔ってしまい偏頭痛へとお決まりコースをたどるevelyn・・・v-409
だから、いつまでも夢見る夢子さんでいますよv-290
(何故か、イギリスは別な人格に変貌しちゃぅんですけどね・・・)

マカロンは今、やっと野を越え山越え中・・・v-341谷間でずっこけそうですぅ~~(笑)v-290

労いのお言葉ありがとう!

マカロン続けて下さーい☆

evelynさん、こんばんは♪
マカロン可愛いですv-10  本当に可愛い~!
どちらも素敵ですが、特にヴィクトリアンキャットのは超ツボですe-266
沢山お作りになって是非ショップに並べて下さい!
もっともっと色々なマカロンが見たいなあ~

neko73さんへ

v-1こんばんは~
はい! ありがとうございます♪
マカロン、線路が続く限り作り続けたいです(笑)
終着駅はどこ~~~あははは
v-290

>特にヴィクトリアンキャットのは超ツボです
私もこのキャットちゃんが大好き!v-10
neko73さんに後押ししてもらって、次のshopではマカロン
並べられたらと思います。
ただし・・・のんびり過ぎちゃってv-408 ・・・・・・
マカロンブーム終わってないかしら~
その時はどうぞよろしくです
v-221

トントン♪

ごめんくださーい・・・v-209

はーい・・・v-206

今evelynさんお忙しそうね・・・v-209

そうなのよぉー grandmaさんと遊んでいられないのよー・・・v-206

なぁーんて・・・マカロン増産中ですかぁ~v-254
ショップはいかがでしたか~

足は疲れませんでしたか
v-91モミモミしましょうかーv-48

頑張ってくださいねぇ・・・
またあそんでねv-238

grandma さんへ

v-1お返事おそくなってごめんなさい。
grandma さん、あーそーぼe-287v-290

私は、委託しているだけなので、ショップにはご挨拶がてらちょっと覗くのみなの。
他のクリエーターさんの作品見るのも買うのも楽しみね。
だから、 grandma さんが想像しているようにてんてこしていないのよ。
だから、足の疲れは・・・・・アリマセンv-356
でもでもいつか一度、モミモミして頂きたいevelynです~e-266

No title

すごーい!
マカロンがこんなにゴージャスに!
私なんてくるんでファスナーにつけるだけで
いっぱいいっぱいですよv-356
マカロンてたくさん並べるとかわいさ倍増して
作るのも眺めるのも楽しいですね♪

ゆう

v-1ゆうさん、ご返信遅くなってごめんなさい!
ゆうさんち、テンプレがリニューアルしててすごく可愛い!
チョコちゃんに似合ってまぁすe-266

ゆうさんのマカロンも優雅でとっても素敵よ!v-352
くるみボタンで作るンですよね。
私のはノーくるみボタンなの。
くるみボタンの方がより本物のマカロン形になりますよね。


>マカロンてたくさん並べるとかわいさ倍増して
>作るのも眺めるのも楽しいですね♪
ホント! ホント!
だから、やめられない、止まらない・・・あはは(笑)v-290
また魅せてくださいね!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle