リバティとヴィクトリアン融合のティーコゼー

生徒さんの作品の紹介です

周囲が ごちゃごちゃしすぎで作品の良さが 引き立っていません
カメラマン悪しですね (作者kさんゴメンなさいね)
(帰られる寸前 大慌てで撮影許可もらい撮らせてもらいました)

斬新で 凝ったお飾り アップで写せばよかったわね


P1170255_convert_20110920153924.jpgP1170254_convert_20110920153947.jpg

evelynお稽古場では 相変わらず パープル流行(はやり)です(苦笑)

 3重構造の芯を入れたポットマット 保温性あります!
(上質のベルベット生地を使用されています)

しかし evelynだったら  この上に 直置き出来そうにアリマセン 

さぁて 彼女のおうちに ティーパーティーにお呼ばれ行きましょうか~
確か これはお客様用とのこと

さて さて?  私は? お客様になるのでしょうか?
友人関係が長いので・・・・・気になるところであります

毎回 ドッキリ ハッとさせられる個性派作品揃い 

このような素晴らしい作品を生み出す生徒さんたちに囲まれて 
幸せなevelynですね



P1170249_convert_20110920153657.jpgP1170251_convert_20110920153717.jpg

see you soon♪




 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村


犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



>


テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

台風で夜更かししてます・・・

夜分におこんばんは~
静かに 静かに・・・お邪魔します・・・

(小さな声でお話しますね・・・ニコ)
パープル、好きだわぁ~
あのパープル・バニーちゃんのようなお色ね。
ベッチン系はパープルやグリーンが好き~。
しかし皆さん 腕が・・・センスが・・・素敵!
本当にお近くなら 即効生徒として入門したい。
楽しそう~♪
お話しながらちくちくなさるのよね~いいなぁ・・・

私もevelynさんと一緒よ~
使えないわー もったいなくって・・・
っていうか grandmaドジだからすぐこぼすもの。

ティーパーティー 絶対お客様扱いですよ~evelyn先生~。。。

No title

パープルは、私も好きです!
秋からの季節には、とってもしっくりいく色ですね・・・。

生徒さん方の作品も、ステキなセンスですね~。
やっぱり指導されていらっしゃる方が、ステキだからでしょうか~?
ウフフ・・・そうに違いありませんね!
私も、本当にお近くだったらなぁ~って、いつも思っています。
楽しいお喋りをしながら、ちくちく作業・・・夢のようです。
お喋りに夢中になって、ちくちくがおろそかになってしまいそうですが・・・。
ビーズのお教室では、いつもそうです(苦笑)

grandmaさんへ

 v-1台風、そちら大丈夫でしたか?

夜分って・・・grandmaさん、夜明け前!(笑)
大人数の朝ごはん、いつもの朝よりもりもり食欲わいたのではありません?
v-371v-365v-366v-273


>しかし皆さん 腕が・・・センスが・・・素敵!
v-341誰が生徒か先生か~
という状況です(笑)

>本当にお近くなら 即効生徒として入門したい。
きゃあ~生徒と先生大逆転ですよ~
それでも、そう言って頂けて嬉しいevelynでありますv-290

meguruさんへ

v-1
>生徒さん方の作品も、ステキなセンスですね~。
 ステキでしょう~実物見せてあげたいわあ
皆さん、思い思いに自由に製作してもらっているので、、、、、、

v-342v-341 誰が生徒か先生か~♪♪♪~
(今日は2度も歌っちゃった!)
meguruさん、ビーズのお師匠さんでいつでも
出張お待ちしていますよv-221

お喋り?! はモットーのひとつです(笑)
会話からインスピレーションやアイデアが
浮かぶことも多々ありますよね。
何よりも愉しむことが一番ですもの~
そちらのお稽古風景も楽しそうですね!
v-290


何か可笑しくって・・・

夜分って・・・grandmaさん、夜明け前!(笑) ・・・

このevelynさんのお返事の言葉に
可笑しくって 思わずひとり笑い・・・

確かに~夜明け前
おほほほほっ。。。

コメントのお返事読みきって帰ったんですが
何か可笑しくって・・・ずっと引きずってて
可笑しかった事をお伝えにまた来ちゃいました。。。

最近ひとりニヤニヤ多いのょ~
grandma・・・壊れたかもぉ~(笑)

grandmaさんへ

v-1一人ニヤニヤのgrandmaさん、
想像してevelynもイトオカシv-290


>最近ひとりニヤニヤも多いのょ~
>grandma・・・壊れたかもぉ~(笑)

grandmaさん、大丈夫!
ひとりニヤニヤ、独り言、頭上にあるメガネ探し・・・・・・
壊れた友同士仲良くしましょうね~♪v-441

No title

はじめまして。とてもステキなティーコゼーですね。
パープルがきれいです♪

hana*uraraさんへ

v-1はじめまして。
たくさんのブログの中から拙ブログにご訪問くださりありがとうございます。
ウェルカムティーをどうぞ召し上がってください~v-273

hana*uraraさんもパープルがお好みでしょうか。
リバティやローラアシュレイなど(他にも)良いものは時代を超えて受け継がれて行きますね。
hana*uraraさんのショップにも魅力的なお品が勢ぞろいされて、
大の紅茶党の私はベティーズの紅茶とぽってりとしたあのポットファンです~v-290

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle