抽選発表♪

3度目の更新なんて初めてのこと!

今だ 私のパソコンでは画像のアップ出来ず・・・てんてこ・・あたふた 

そこで 急遽  二女のパソコンを拝借して あらためて 抽選発表です♪


まずは幸運の天使のレースを敷いた(もみじまんじゅうの)
空き箱で~シチュエーション大事?(笑)

P1170204_convert_20110901193727.jpg

↓すみれのマカロンから ドキドキ(二女の手による抽選です)

P1170209_convert_20110901193826.jpg

↓そして少女のマカロン ドッキンドッキン(二女の手による抽選です


P1170210_convert_20110901193901.jpg

さて 幸運()を手に入れたのは・・・

P1170212_convert_20110901193940.jpg

おめでとうございます ↓こちらがセルシアーナさん

P1170196_convert_20110827222907.jpg

おめでとうございます ↓こちらがドルフィンさん

P1170192_convert_20110827222746.jpg

決まりました~♪

近日中に発送させていただきますね♪

愛しの皆様 ご参加ありがとうございました
はずれた方も 今後ともイヴリンをよろしくお願いします




今日もてんてこ部屋へのご訪問 ありがとうございます 
See you soon






 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村


犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~っ 嬉しい!
最近くじ運悪くて期待せずに遊びに来てみたら…
とっても嬉しいです

はずれた皆さんすみません…私が大切に使わせていただきます

セルシアーナさんへ

v-1おめでとうございます!v-308

>B欲しいです…下さい(笑)

このコメントに一人笑っていたevelynですv-290

くじ運悪かったの?
セルちゃん、やはり「縁」があるのでしょうか・・・確か2度目?
故郷のもみじまんじゅうのboxがよかったのでしょうか(笑)、それとも
セルちゃんのパンジーが幸運の鍵だったのでしょうか~v-290

セルちゃんもちゃっちゃとラブリーマカロン作れるから
お恥ずかしいわぁ~v-402
でも当選したからには、強制的にもらってね!
ご参加、ありがとうございましたe-266 

歯磨きしながら…

失礼しながら、お邪魔させて頂いてみました。
未だハブラシがクチに入っています。(すみません)

うっそ~~~!! みたいな瞬間を一人で噛み締めて
喜んでいます。本当よね?夢じゃぁないですよね。
当ると思っていなかったので嬉しいです♪

セルシアーナさん同様、皆さんすみません。
私も大事に使わせて頂きます。

evelynさん、ありがとうございます。
そしてお疲れさまでした。(ペコリ)

間もなく寝ます…朝起きたら夢だったりして!?

ありがとう~♪

ワクワク~ドキドキ~楽しませて頂き有難うございました。
evelynさん、お疲れさまでした。
セルちゃんとドルちゃんには、お会い出来るから、
お二人にevelynさんのマカロンを見せて貰えます~♪
A&B二つ、当たった様に、凄く嬉しいです。
セルちゃん、ドルちゃんおめでとうv-315

自分の事の様よ~

セルちゃんドルちゃんおめでとうv-218
ほんとカノーちゃんが言われるようにAとBが当たった気分よ!

私もAに応募していたのですが、実は複雑な気持ちでしたよ~
そんなに上手い話は、無いのは分かっていましたが、もしもし?
私に当たったらどうしようと・・・・
evelynさんのマカロンは欲しいし
でもバンザーイv-433二人も幸せになれて良かったと
欲張りのhinanoでしたv-436

お忙しい中evelynさんありがとうございました。

ドルフィンさんへ

v-1ドルフィンさん、おめでとうございます!v-308
ご参加、ありがとうございました!e-266

夢じゃなかったでしょう~(笑)v-290


>未だハブラシがクチに入っています
あっはは~笑ってゴメンね。
それにしてもドルちゃんも夜更かし組なのね・・・・v-484
私は健康のために今夜更かし改善中だけど、
長年の習慣はなかなかネ・・・

ん!
でもドルちゃんはまだお若いから夜更かし大丈夫ね!v-91
現在、台風の影響で暴風雨近づいてますv-466v-279
落ち着いたら発送致しますので今しばらくお待ちくださいね。

No title

まぁ~
セルちゃん ドルちゃん
おめでとうございます(^_^)/
今度 見せてね!
なんとなく(笑) 当たりそうな気がしていたのだけど・・・(*^_^*)
セルちゃん ドルちゃんに当たっても とても嬉しいです(*^O^*)
evelynさん お疲れ様でしたv-410
わくわくどきどき 楽しかったので
またお願いしま~す(^_^)v

カノーちゃんへ

v-1カノーちゃん、ご参加ありがとうございました!e-266
外れてごめんなさいv-421
カノーちゃんは主催者&参加サイドを数多く経験されてるので
当落者様両方のお気持がよくわかりますよね。v-407v-409

今回は偶然にも東京へv-282天使が矢を放ちましたv-347
しかも、ちくちくお仲間同士だなんて!
これは確立的には凄くありませんか?

evelyn自身、びっくり仰天ですv-405

えっぇえーーーーーーv-363

>お二人にevelynさんのマカロンを見せて貰えます~♪

そ・・そそ・・それはーーーーーv-363
Oh my god !v-402





hinanoさんへ

v-1hinanoさん、勇気ふり絞り(笑)「両方」のカウプレご参加くださりありがとうございました!

天使の矢、大接近したのですが、上空を通り越してしまいました~v-282 


>そんなに上手い話は、無いのは分かっていましたが、もしもし?
私に当たったらどうしようと・・・・

うふふ。。。私も、もし自分のことでしたらhinanoさんと同じく
「当たったらどうしよう~」って絶対・絶対!に思います!


>でもバンザーイ二人も幸せになれて良かったと
残念な気持ちの中にも人(他人)の喜びが大きく連鎖するのが伝わって嬉しく思います。
この優しい気持ちが繋がる輪が長く続くことを祈っているevelynです!

yumehonokaさんへ

v-1yumeさん、ご参加ありがとうございました!e-266
外れちゃいましたが、ご一緒に楽しんで頂けて私も嬉しかったですv-290



>なんとなく(笑) 当たりそうな気がしていたのだけど・・・(*^_^*)

yumeさんの「感」って凄いですね!
あらためてびっくりです。

私の勘違いでした。
yumeさん、ご自身のことね!


>今度 見せてね!
きゃぁあああーーーーーーーーv-363
yumeさんまで~
evelyn、それはゆめゆめ思いもしなかった事です~v-402
セルちゃん、ドルちゃん、隠して! 隠して! v-404(苦笑)

とっても楽しかったで~す♪

ふふふ・・・ 私も見せてもらえるもんねv-219
じっくりとevelynワールド 楽しませてもらいますね
それにしても残念!
今回 当たるようね気がしていて
実は深夜も早朝も 何度も何度もブログにおじゃましていましたよ♪
あんまり欲が深かったのかも・・・

とってもわくわくドキドキ楽しませて頂きました
また 是非企画して下さいねv-360

サムさんへ

v-1サムさん、ご参加ありがとうございました!

サザンチャームさんあらため、きくちゃん命名のサムさんで
すっかり定着しましたね。
(長い名前っっつ、めんどくさい・・・って。きくちゃん可笑しすぎ~v-218
今でも思い出し笑いするevelynよ)

えっ、サムさんも当たるv-63気がしてた?
私の勘違いでしたが、yumeさんもご自身が当たる予感していたそうですね。
外れてゴメンナサイ!v-421


>ふふふ・・・ 私も見せてもらえるもんね
ひゃぁあーーーーーーーーあああ
もうevelyn卒倒寸前です(くらくら~v-404)

セルちゃん、ドルちゃんにお願いデス。
50センチ以上離れて見ることv-70
また、手渡し禁止令e-1を発令してくださいませe-2

No title

ドルちゃん、セルちゃんおめでとう~~\(^o^)/
くじ引き楽しいね♪ドキドキします^m^

evelynさん!
出遅れた私に足跡残して下さってありがとうございました(T_T)
その優しさにウルウルしてます!
お会いした時抱きつくかも\(^o^)/

子供の部活のお手伝いを
張り切ったら、また腰痛になりました。とほほ
でも本当の原因は太りすぎかも・・・・
ダイエットしようと思います。 明日から・・・・

当選された方々おめでとう~

はぁ~~~~い ドキドキワクワクタイムが無事終了しましたね。
私のラッキーはもう少し後回し・・・
いつか いつか いつか~~~~・・・
信じるものは救われる~よね!

でも楽しいですね!
主催者evelynさま &娘さんお疲れ様でした。。。

私は遠いから見せてもらえないけれど
でも画像でじっくり・・・

セシルアーナさん!可愛がってあげてね~ぇ。。。

「サムさん」?「見せてもらえる」?サムさんて知り合いいたっけ?誰だろう?とずっと考えててyumeさんに「サムさんて誰ですか?」とメールしたけどまだ返事貰っていません(笑)
サザンチャームさんだったんですね
すっかり忘れていました~

ドルフィンさんと見せっこしようね~と話しました

greenmintさんへ

v-1いえいえ、やさしいのはミントちゃんですよ!
当選を一緒に喜んでくださりありがとうございました
v-432

>お会いした時抱きつくかも\(^o^)/
かも?
ではなくて、本当にhug each other しましょ♪v-290

腰痛、大変!
無理するとどうしても再発してしまいますよねv-409
一番の養生は「安静」なのだけど、それもままなりませんよね。
ご苦労、わかります。
極力無理なさらず、早い回復をお祈りしています。



grandmaさんへ

v-1grandmaさん、ご参加ありがとうございました!e-266
ゴメンね、確率高かったのに・・・・・

grandmaさんのアンラッキーはいつかそれが大逆転劇となり、
それはそれはe-420素敵なプレゼントが当たりそうな予感がしていますよv-218
信じるものは救われます! ハイ! 御意! v-62
v-290

間違い乗車(?_?)

evelynさん、77,777とは凄いですね。おめでとうv-308
新幹線のように早いスピードには圧倒されますよ。

ところで、宝くじより難しいというevelynさんのカウプレ当選。
当たった方々のお喜び一塩、違った、一入ですね。v-10

私も応募しようか?と思いましたがプレを知って、なんだか通勤
電車の女性専用車に間違って乗る?ような気がして止めました。v-37

セルシアーナさんへ

v-1セルちゃん、サムさんがサザンさんと符合してスッキリしましたね。


セルちゃん、ドルちゃんへ再度のお願いでーーーす!
50センチ以上離れて見ることv-70
また、手渡し禁止令をお約束してくださいませ~e-1

大きな穴に入りたい心境のevelynでありますv-402




トトさんへ

 v-177,777カウントのお祝いメッセージをありがとうございます!v-290
新幹線のスピードほどまでのエネルギーはありませんが、e-217v-356、ひとえに皆様のお陰と感謝しております。
v-421


>私も応募しようか?と思いましたがプレを知って、なんだか通勤
電車の女性専用車に間違って乗る?ような気がして止めました。

トトさまのその例えが痛いほどに理解できるevelynです(苦笑) 
もし、もしも間違って乗車していたら・・・・・・
悪戯天使は矢の方向を、東から西へ変えたやも(矢も)しれませんわ(笑)

ps/台風でマンザニロ農園の被害のないことをお祈りしています。 




sepiaさんへ

v-1台風のご心配ありがとうございます。
近くの川が氾濫しそうという事で避難勧告確かに出ています。
とりあえず、ご近所皆さんも自宅待機。
対岸にある友人の設計事務所が危険にさらされていて
そちらをとても心配しているところです。
今後の降雨量が気になります。
こちらはこの様子ですと大丈夫そうです。
ご丁寧にありがとうございました!


sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle