HPキリ番のお礼

お裁縫のペースは 本当に ゆっくり ゆっくりな ペースのevelyn

SHOPのペースはなおさら 驚きの スローペース!
《毎日 閉店 ガラガラドン》

そんな マイペースのevelynのHPにいらしてくださる方々へ

このたびの キリ番カウプレのご参加 ありがたく 感謝しています!

大勢の方のご訪問に喜びいっぱいのevelynです
(キリ番惜しくも踏めなかった皆様 ゴメンナサイ!
 次回こそ! またトライしてくださいね)



このたび 見事にカウントを踏まれたhinanoさん

あらためて おめでとうございます!

hinanoさんは どうやら とあるお城の舞踏会パーティーへ
お出かけ中で 教会の12時 鐘がなる直前
お城の階段を  急いで帰られていたようです(笑)



P1170200_convert_20110827165826.jpgP1170202_convert_20110827165844.jpg


 ↑ hinanoさんへのカウプレはこちら~

以前も紹介した 「ミニコラージュ額」

お教室のサンプル用を 今回のためにちょっぴり
    リメイクさせて頂きました

素材はアンティークのフラワー シルクリボン アンティークレースの
端切れなど・・・

大したものではありませんが どうぞ受け取って下さいね
(実物の薔薇のお色の方が濃いデス)



では 次回
どんな 出会いやドラマが待ち受けているのでしょうか・・・
ワクワクもし  ドキドキもしているevelynであります
 
ラッキー 77777にて
       お会いいたしましょう~




今日もてんてこ部屋へのご訪問 ありがとうございます 
See you soon






 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村


犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワァー素敵!
アンティークのフラワーやレースで作られ又額もアンティーク風ですね。
リビングに置いてあるライティングビューローでPCしていますが、
その上に置いたらきっとピッタリです。

王子様が、ガラスの靴v-77を持って私を探しに来て???下さるのを待つ様に、「ミニコラージュ額」の到着を楽しみにまっています。

evelynさん夢心地v-344な時を持たせて下さりありがとう

hinanoさんへ

v-1えーーーーっつ、
今からお喜びになるにはちと シンデレラhinanoさま、お早いです~
v-408
>額もアンティーク風ですね。
は、はい・・・アンティーク「風」デスから!(苦笑)

ライティングビューローにパソコン、お洒落ですね!
私もクロゼットに放り込んだままのお洒落ではないライティングビューロー
もどきがあることを今思いだしました!
我が家では、子供の勉強机代わりだったもの。
あぁでも、プリンター置けないから無理かも。。。

素敵なお買物できましたねv-218

おめでとうございます!!

hinanoさん、改めておめでとうございますv-315v-308v-352
エレガントな「ミニコラージュ額」、hinanoさんのイメージです♪
evelynさん透視できているみたいで凄~い!!

No title

賑わっていますね!
ラッキー 77777 もうすぐですね。
おめでとう ございます!

evelynさんのカウプレ・SHOP・・・楽しみにしています。

ところで質問です。”キリ番を踏む”って、
どのようにすることなのかな?
ブログを開くと番号が見えますね。
それから・・・どうする?笑

皆さんズッコケましたね。
evelynさん・・・教えて~



No title

チェリーベアーさんhinano が、のこのこ出てきてしまいました。

私の場合は、HPのキリ番プレゼントでしたので、evelynさんのHPを開いたら突然画面が「キリ番プレゼントおめでとうございます」というような文章が大きく目に飛び込みました。
エッどうするの?どうするの?と本当に慌てましたよ。
そうしたら画面に▼(右向き)が有るのに気が付きクリックしましたら
コメント欄に変わり名前と200字以内のコメントを書き込む様になっていました。名前は本名なのかハンドルネームか悩みましたよ。
結局公開されるコメントでないので、どっちでも良かったみたい、
200字のコメントってとっても少ないのですね。2回程削除して
やっと送信できました。
突然な事なので本当に焦りますよ。
でもしっかりカウント番号を携帯で記念にと撮っていたのには、ビックリです。
「77777」のカウントプレゼントどなたに当たるのでしょうか?
ドキドキ はらはらの後には、evelynさんからのとっても嬉しい事が
まっていますよ。

ドルフィンさんへ

v-1hinanoさんのご当選を一緒に喜んでくださって
ありがとう~v-290


>hinanoさんのイメージです♪
>evelynさん透視できているみたいで凄~い!!

↑ えーーーーっ? 本当? 
だとしたら嬉しいわぁ。

転写の貴婦人像、
今宵も舞踏会への準備に余念がありません。
もちろん、手鏡で入念にチェックも忘れません。

もしかするとv-513シンデレラhinanoさんご自身かしら?!
v-290

チェリーベアさんへ

 v-1チェリーベアさん、お祝いコメント
ありがとうございますv-290


>ところで質問です。”キリ番を踏む”って、
>どのようにすることなのかな?

hinanoさんがとてもわかりやすくご説明してくださいました。
(hinanoさん、ありがとうございます!)

ブログカウントと私のHPのカウントは区別しています。
「キリ番を踏む」という言葉遣いに?と思われたのですね。
キリ番とはキリのよい数のことです。

決めていたキリ番数をタイミングよくクリックした事を
「キリ番を踏む」と表現します。

具体的な説明はhinanoさんのご説明どおりですv-221

チェリーさん、今度のブログカウントプレゼント77777は
キリ番とは関係なく参加応募形式です。
ご参加お待ちしていますね。



hinanoさんへ

v-1チェリーさんに詳細なご説明してくださり
ありがとうございました!
キリ番を踏まれた経験がなければわからない事ですよね。

今回、初めに私自身がキリ番を踏んでしまいv-402、その初体験を経験したわけですが・・・v-404hinanoさんの慌てられたご様子、手に取るようにわかります。。。v-408
私のHPは私自身が製作してなくて、管理人(二女)に依頼していますので、画面がどう変わるのかさえ
私も未知との遭遇でした(苦笑)


>200字のコメント、2回程削除して やっと送信できました。
>でもしっかりカウント番号を携帯で記念にと撮っていたのには、ビックリ
↑ 色々なご苦労に頭が下がります。
本当にありがとうございました!
v-22

No title

hinanoさんはじめまして~詳しく説明を有り難うございます。
ドキドキしますよね!携帯で番号を撮られていたのですね。
”落ちついていらっしゃいます”
私は電源をOFFにするでしょう・・・笑

evelynさん・・・情報を有り難うございます。
次はキリ番でないのですね。是非参加させて下さい。

hinanoさんに教えて頂けて、1つ賢くなれました。
有り難うございました。
また、教えて下さいね。
evelynさん・・・お忙しい時にお返事有り難うございました。
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle