予告 ♪ shopとカウプレどちらが?

※ 8/25(木) PM 19時 更新

evelyn HP にたくさんのご来訪くださった皆様ありがとうございます!

昨晩  HPキリ番  「47890」 を 幸運にも踏まれた方

 ちょうど シンデレのガラスの靴がお城の階段で
     脱げたお時間と同時刻だったとは!
evelynも 驚きました~

シンデレラ姫 もしかして キリ番踏んで靴が脱げたのかも~
(加筆したい(笑))))

 「hinano」さん おめでとうございます!
HP上にあるMailフォームより、ご連絡先をお知らせくださいませ。 


早々のご連絡ありがとうございました!
後ほどご返信させていただきますね。




※ 8/23(火) AM 10時 更新

HPキリ番  「47777」  は当のオーナーであるevelynが踏んでしまいました!
すっ すみません (Oh my ! )

急遽 キリ番を 「47890」に 変更させて頂きますね
(下記一部変更記事をご覧下さい)






まるで 私のごときのように。。

ぼけちゃってて すみません



P1170142_convert_20110822234829.jpg


これは8月14日の記念? ブログカウンター画像(笑)

このペースだと 77777までには はて何日かかるのかしら?

皆様のご訪問あっての evelyn自身の喜び!

ささやかな  ささやかな プレの予告です



↓また  HPでも 47777  47890のカウントを
踏まれた方には さらに(笑)   ささやかな 何かが(?)
   閲覧できるようですよ~
HP evelyn




漏れ聞くところ ブログのカウプレは あれ! あれですって・・・・!

えーーーっ   またマカロンストラップ~~~



 それってyume様が プレ企画で 

素敵な 素敵なプレゼント終えたばかり!  
記憶に新しいですよね
(yumeさん まねっこみたいで ゴメンナサイ!)
 
冴えない てんてんこevelynのカウプレにご応募してくださる方
いらっしゃるのかしら・・・

shopが先かプレが先か・・・evelynにもまだわかりませんデス
後日 お知らせということで!

ちなみに同じマカロンでもevelynのはバッグチャーム用になってます
 




今日もてんてこ部屋へのご訪問 ありがとうございます 
See you soon





 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村


犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shopが先かプレが先か・・・
どちらも楽しみにしています(^_^)/
ふふふ
evelynさんが作られるマカロンは とっても可愛いから大人気間違いないです(*^O^*)
77777 もうすぐですね!
お知らせ記事 楽しみに待ってますe-266

No title

わぁ~い♪楽しみです♪
「77777」ラッキーが沢山ですね~。
何かイイ事あるかな?って気持ちになります。

SHOP もカウプレも、楽しみにしています。
どちらが先になるんでしょう???

これからも、ステキな記事発信して下さいね。

yumehonokaさんへ

v-1yumeさん、カウプレに先立ってv-300お花を飾ってくださってありがとう!
お知らせ、いつになるかわかりませんが待っていてくださいね。

meguru さんへ

v-1meguru さんもv-300お花を添えてくださってありがとう!
期待されるほどのプレはできませんが、何よりも「気持ち!  気持ち!」(笑)なのです。

様々なお疲れ出てませんか?
気をつけてね!

わぁ~イベントだわぁー

ちょっとevelynさまぁ・・・楽しいイベントね~♪
ワクワクv-344

「77777」・・・あ~~~~もうすぐョ アセアセ
ちょっと用事にお出かけしてる間に・・・
あ~~~~~~お邪魔してよかったぁー

shopもプレも いちょがちぃ~ワクワク

evelynさんのマカロンもプリティ~v-10
お知らせ 楽しみに待ってま~すっv-221

grandma さんへ

v-1grandma もv-300お花添えてくださりありがとうございます。

>shopもプレも いちょがちぃ~

てんてこ舞いの私のこと・・・きっと何かハプニング起こしそう~
私もドキドキ・・・・・(苦笑)v-408

こんばんは☆

私も楽しみにしています!!
勿論、ショップもカウプレも~♪

むふふ~*^^*楽しいオーナー様だわ~!!



halunaさんへ

v-1いらしてくださりありがとうございました!
お嬢様、毎日「ぎゅーっ、ぎゅーっ」ね!
頑張ってくださいv-221

ドルフィンさんへ

v-1わぁ~!
ドルフィンさんからもv-300 お花もらって幸せなevelynです。 
ありがとうございます。
v-290

>楽しいオーナー様だわ~!!

2度目のキリ番も、自分で踏みそうで・・・・・ドッキン・ドッキンv-408v-343

よろしくお願い致しまぁすv-290

No title

時計が12時を回っても夢から覚めず幸せなシンデレラ姫?のhinanoです。

 カウントの数は、evelynさんの優しさを頂いた数です。本当にいっぱいの愛を有難うございます。

 多くの方々が注目されていたキリ番を私が射止めてしまいごめんなさいね。
evelynさんの作られたマカロンを頂けるなんて嬉しいですv-238
楽しみに楽しみに待っております。

お城で掃除してましたぁ~

シンデレラ姫はevelyn城のパーティーへ
私はv-20シンデレラ姫のお城で掃除をしていましたぁ・・・

な~んて嘘ですが・・・
あ~~~~~幸運v-353なhinano姫さまv-325 おめでとうございま~す

evelynさま~私はまだ幸運の神様からお声がかかりまし~ぇんv-356えへへっ まだチャンスはあるじゃんv-221

hinanoさんへ

 v-1v-308hinanoシンデレラさまv-513、おめでとうございます。
もう夢から覚めていらっしゃいますよね。


>カウントの数は、evelynさんの優しさを頂いた数です。本当にいっぱ>いの愛を有難うございます。

こちらこそです!
ご訪問くださった皆様の優しさと愛そのものです!

「ご縁」の意味、そして巡りあう不思議さ・・・・・・
evelynの今後のテーマになりそうですv-290

あっ、キリ番プレゼントはマカロンとは別のモノです・・・

grandmaさんへ

v-1やっぱり・・・・・!
>私はシンデレラ姫のお城で掃除をしていましたぁ・・

お城の列柱の影でgrandmaさんがいそいそされているお姿、
見たような気がしましたもの!
えっ、もしかして、お城のおトイレの掃除? v-290  (笑)

きっと、全能の神様はそんな優しくて善意あるgrandmaさんを
すべてお見通し!v-432
もうすぐ、神様のお声がかかりますよ~v-218


sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle