台風が作ってくれた薔薇アーチ

先週の台風一過

こちらは風台風でした

オベリスク2つ 
スカイロケット(コニファー)  は 「ピサの斜塔」 

否  それ以上に 傾斜


↓ 薔薇 「ジュード・ジ・オブスキュア」

名前の由来も 香りも 大好き!

P1170055_convert_20110730000654.jpg

あれれれれーーー


↓  強風にあおられ 枝がいい感じに曲がり
          自然の力でアーチが完成!

ペーター・ローゼガーと手を繋ぎました

しばらくは このままで 鑑賞することに

時として 脅威となる自然

今回は 自然の神様に感謝したevelynでした 


P1170058_convert_20110730001004.jpg


今日もてんてこ部屋へのご訪問 ありがとうございます 
See you soon



 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村


犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

自然って時としていいことしますよね(^^)

手をつなぐなんてかわいい~♪


我が家に来た風台風はつるバラをめちゃくちゃにしてくれましたよ・・・。

葉はむしりとられ、枝だけに・・・(;;)

来年の春には再生するからいいですけどね(^^)v


またまた南のほうに台風9号がいますね!

どんな進路をとるか心配です~。

名無しさんへ(*^。^*)

v-1本当に手を繋いでるんですよ!
美しい友情・・・・・感じちゃいます。

枝だけになったつる薔薇・・・・・v-409 
葉っぱは飛んでったけどしなやかな枝はどんな悪天候頑にも
頑張ってくれますよね。
当分可愛そうだけど、台風に耐えただけ春が楽しみですね! v-254v-352

豪雨、台風被害のない事を祈るばかりです


No title

お久しぶりでございます~

おぉ、かわいらしいアーチの完成ですね♪
風も時には粋なことをなさいますね~
アーチの向こうの風景が引き立ってますぅヽ(^o^)丿

デイジーちゃん、虹を渡られたのですね。
とっても遅くなってしまいましたが、お悔やみ申し上げます。
14年間evelynさんと共にいてくれたデイジーちゃんに
「ありがとう」と伝えさせて下さい。

バジルさんへ

v-1ご無沙汰しています。
管理人のお仕事、日々お疲れ様です!

ジュードさまはブッシュなのでクライミングになるはずありませんが、
伸長しきった枝がこんにちは~と会釈した感じでお花を愛でることができます。
今後どうなるかは見物ですが(笑)

デイジーと一緒に過ごした14年間は本当に私にとって思い出の宝物!
家族、子供以上に密度が濃くたくさんの事をデイジーから学ばせてもらいました。
バジルさん、デイジーを想って下さり、ありがとうございます!
コメント嬉しかったです
v-290


sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle