ご心配おかけしました

不整脈の再検査結果
無事にクリアーしました!

結果オーライを発信できて とても嬉しいです

時に不整脈は起きているようですが 今の状態では心配なしとの事で 
ほっと 一安心しました!

残り3つの病名とも 要観察しながらつき合っていきます

evelyn
行きと帰りのテンションの違い 
知ってる人が見たら これが同じ人? って・・!苦笑

皆様には重ね重ねご心配をおかけしてしまい 申し訳ありませんでした


時節がら 私のまわりでも 体調を崩される方がいらっしゃいます
皆様も 体調管理には十分にお気をつけてくださいね!

明日は 振り替えをして頂いたクラスの久しぶりのお稽古日

ささ、、、、、、お片づけが深夜までかかりそうデス・・・

まずは お知らせまで


今日もてんてこ部屋へのご訪問 ありがとうございます 
See you soon



 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村


犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~い!良かったです。
ホッとしました。
病は気からって言いますから、気持ちを楽にして過ごしてくださいね。
天国で、デイジーちゃん見守ってますよ、きっと!

マカロンストラップ、沢山~♪
み~んなステキです。
本当に、作る方の個性(?)で、違うものになりますね。
すごく楽しいです。

まだまだ暑い毎日が~・・・。
くれぐれも無理をされないようにして下さい。

meguru さんへ

v-2心配おかけしました!
いつも励ましに助けられています。
病は気から・・・・・多分にありますねv-356
ストレスに弱いevelynであります故、胃も弱いんですね。・。・トホホ
リラッ~クスv-78  リラ~ックスですね!

マカロンロン♪
meguruさんの「クシュクシュマカロン」~v-10
フリフリすみれの可愛いこと!e-266
私好きですよ~v-432
薔薇にしてもすみれにしても100個刺して100個とも違うんですもの、
その100個がそれぞれにいい味出して個性がきらめく!。。。。。
私の個人的なポジティブシンキング思想ですv-218
(同じものは二度と出来ない、ある意味神業と思いませんか!? 笑)
花芯、丁寧に刺されて感心していますv-424

meguruさんも体調にお気をつけて楽しい日々をお過ごしくださいね!

鍵コメさんへ

v-1ずっとご心配して下さいましてありがとうございました。
鍵コメさんのそのお気持ちが通じたんですね!
お蔭様です!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもどうぞよろしくお願い致しますv-290

No title

evelynさん・・・検査結果を聞くまで憂鬱でしたね。
さぁ~元気に過ごしましょう!

マカロンストラップを大量生産されましたね~
時々デイジーちゃんを思い出しては
涙ぐみ・・・しながら作ったのでしょうね。

すべて素敵です・・・

次の作品は何かしら?待ってますからね。
”ゆるゆる”とチクチクして下さいね。

No title

私事ですが、
トク・トク・トク・トク・トクって脈が続いていたのが、
突然、脈がなくなって、すぐにまた脈があり、
え!心臓が止まったv-405ってあわてて病院へ行ったことがあります。
24時間のモニターを付けて検査した結果、問題なしでした。
もう10年以上も前のことでしたが、それ以後も数年は春先にそんな症状が少し出ていました。
ストレスも影響したのかなって思ってます。

evelynさん、不整脈なんでもなくて本当によかったですね。
他の病気も上手に付き合って、元気に製作活動なさってください。
大往生したデイジーちゃんのためにもね。

チェリーベアさんへ

v-1いつもありがとうございますv-22

>さぁ~元気に過ごしましょう!
はい、チェリーベアさん。
暑い夏を一緒に乗り切りましょうね!
v-278 v-299
>”ゆるゆる”とチクチクして下さいね。

”ゆるゆるチクチク” この言葉とっても気に入りました!
この夏は「ゆるゆる」 「チクチク」 お針が進むといいな~

sepiaさんへ

v-1sepiaさんも10年前にホルター検査されたのですね。
何より、事なきでよかったですね!
不整脈もいくつかタイプがあるみたいで、ストレスもかなり要因にあるようですね。
おおらかに・・のんびり・・リラックス・・

↑チェリーベアさんの言葉のように
ゆるゆるちくちくとこれから先もずっと楽しめると幸せですね。
デイジーのためにもゆるゆると発進していきますv-290 
いつもありがとうございますv-22 

よかったぁ~~~~

本当よかったデス・・・

行きと帰りのテンションの違い・・・わかります!わかります!
そして想像できますよぉ~
スキップしたくなる気分だったのでは?

健康の有り難味が本当にわかる
年齢にお互いなってしまいましたよね・・・

これで気持ちよくチクチクができますね!
でも無理は禁止ですからねぇ~




grandmaさんへ

v-1わぁ~
もしかして、スキップ姿見られたかしらンv-408
大病してからというもの、病気に対して脅える私がいるのですョv-356

健康に留意しながら日々何事もなく過ごせることが一番の幸せ。
笑顔も自然に出ますよね!


>これで気持ちよくチクチクができますね!
ハイ! 
もやもや晴れて気持ちいいですv-432
grandmaさん、いつも温かなコメントありがとうございます
v-290

岡山出張します♪

7/16に神戸出張なので、その帰りに岡山によるかもしれません。
7/18の週にも、1日、岡山に行きます。e-217

そして
8月某日、岡山駅前某所に、我々の会社の外国人エンプロイが大集合する日がありますe-452今みんなでその手配しています!そのときまいももそこにいまーすe-287

まいもさんへ

v-1ハードワーク、お疲れ様です!
こちらへお知らせありがとう。
7月は岡山に縁があるのね。

炎暑の中、行き倒れずがんばってくださ~いv-456
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle