展示会  ありがとうございました!

手作りのウェルカムボードP1050298 welcame bord

期間中ご来場下さった皆さま誠にありがとうございました!
春を予感する好天に恵まれた3日間でした。
初日から想像以上に大勢の方々のご訪問で嬉しさと驚きが!
施設事務所の職員の方たちも反響の多さに驚かれ、
それを聞いた私自身も喜び倍増!
土日はVリーグの試合日と重なり、駐車場の混雑では
多大なご迷惑をおかけいたしました。
にもかかわらず、中には○還町に駐車してきました~
と息せききりながらの満面の笑顔に私は救われた場面も。

わざわざホームページを見て広島から新幹線で来てくださったというTさんとNさん
同じく広島から青春切符に揺られて訪問してくれた友人とその友達のお人形作家さん
(岡山で美味しいお食事にありつけましたかしら?)
私の作品を購入してくださったYさんとの初ご対面・・・・・!
(バーチャル妄想ではステキな女性だと思いめぐらしていましたが、それ以上に素敵な方でした!)
また期間中リピーターで訪ねて来てくださった方たちもおられました。
(駐車場が混雑しているのでバイクで!)
お祝いに駆けつけてくれた友人たちは手に手にお寿司、手作りケーキ、手作りパン、
お花、ハンドメイドの刺繍、欲しかったパーツ・・・・・・!
みんな忙しいのにね。<(_ _)>
お陰さまで心のこもった声援で3日間頑張ることができました!
本当にありがとう!

皆さまから頂いたあたたかいメッセージや励ましは
今後の私たちの創作意欲と糧に繋がることは間違いありません!
心から感謝、謝謝!  ありがとうございました!


初日の様子
P1050249  te
P1050262  ten1
12名の個性が花開く作品たち P1050252  black
P1050279  ten3 led blac

ベビーキルト&ベア&マザーズバッグ(未来のお孫ちゃんへ!)
P1050263 ten2

アンティークボタンの額装(素敵にディスプレイしてもらいました) 
P1050284 ten botan

クラブハウスの内装(階段手すり)P1050265 kaidan
2階ドアの上の装飾P1050266 kaidan tesuri
P1050269 hasira
当時のクラッシックモダンな意匠(下は見上げた天井)P1050268  ten

もうすぐ春!mad7.jpg


スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

目の正月~~

お疲れさまでした~

素晴らしい作品にため息の連続でした!
作品と会場の雰囲気もぴったし。

3日間立ちっぱなし、しゃべりっぱなし、気の使いっぱなしでさぞかしお疲れでしょう。
ホッとして風邪をひかないでね。

展示会お疲れ様でした。
友達Sさんからのお手紙によりお邪魔した展示会。素敵な作品にココロときめきました☆
ビーズ、レース好きなのでどれも興味深く拝見しました。なんといっても繊細な丁寧な作品に圧倒されました。
ブログ遊びに来てくださいねと優しいおコトバいただき早速お邪魔しました。
時間なく残念でしたが、それでも会場の雰囲気と作品がぴったりで、よい時間を過ごさせていただきました。有難うございました。

v-2apalloちゃん!
来てくれてありがとうね~♪
たくさんの手作り和風ポンジョケージョ♪
皆でワケワケさせてもらいました~
「これはなあに?」
見て楽しみ、食べて楽しみ、感想を言う楽しみ、3度の美味しさを楽しみました!
美味しかったよ~!
代表して「ご馳走様でした」!v-273

ズバリ!的中! 「ぱなし」の3連続!
一番堪えているのが立ちっぱなし・・・・・
昨年の腰痛がこんな時に出ますし、今日も足がだるいです。
口は今のところ良好でーーーす!(笑い)v-221

お疲れ様

春うららの3日間、とっても楽しく勉強にもなりました。他の曜日にお稽古されてるお姉様達とお話しさせていただいてみなさんお洒落で素敵な方でした。
皆さん多趣味で凄いですよね~
ますますチクチク頑張ります!!!

展示会無事に大盛況のうちに終られたようで、何よりです。そしてお疲れ様でした。
皆さんの個性あふれる沢山の作品、楽しかったです。製作過程で布あわせやレースやビーズの組み合わせなど、自分のイメージを膨らまして作品が出来上がる過程に、ワクワクしました。
前回から一年ちょっとでこれだけの作品が出来上がるなんて驚きました。
また、初めて訪れたクラブハウスと展示会の雰囲気がマッチしていて、この会場を選んだイヴリンさんにも「さすがねぇ~」と思いました。
どうぞ、ゆっくりと休んでくださいね。

v-1haruruさん! ようこそ~!
会場に来てくださるとは努々思ってなかったので
お名前を聞いた時にはびっくり!しました~(#^.^#)
仲立ちしてくれたガンダムママに感謝ですね♪
haruruさんは年齢もぐんと若く、私とテイストが違いますが
とても可愛い手作り小物を製作されています。
作品は「ブロッサム」?というショップで販売されているのですか?
またいつかSさんといらしてください。
(素材の掘り出しにでも~>^_^<)
haruruさん、ブログのアドレス紹介させてもらっていいですか?


v-1GOさん!
美人受付嬢兼ショップ店員のお勤めご苦労様でした!
一同会してみると平均年齢が予想外に高かったかしらん?(苦笑)
お姉様たちは若いGOさんたちの作品に圧倒されて言葉も失っていましたよ。
よき思い出が出来ましたね。
もうすでにエミリンさんと新作に着手してるでしょう?
透視ができるようになりました~!


v-2ミトンちゃん!
素晴らしい褒め言葉に素直に喜んでいるイヴリンであります。
(かゆみを伴いながら・・・^^;)
私、クラブの外観も好きだけどね、こげ茶色の彫刻してある階段を見た時、
それから階段を上がって窓から見た公園の風景にね、「ビビビビ・・・ーー」ってきたのよ!
思わず「おお~ヴィクトリアン」!
貸し出しの部屋への制約は厳しいものがあるけど、
工夫しながらのディスプレイも皆で楽しみました! 
第4回目もこちらで迎えられることを願っています!

刺繍のプレゼントありがとうね!
またブログで公開させてもらいます♪


アナベルさ~ん!まだブロックアウト状態でしょうか?

イブリンさ~ん
お疲れ様でした。素敵な展覧会でしたねえ~~ウットリ・・・・・・

どの作品も個性的で雰囲気のある作品ばかりで製作過程のワクワク感や完成したときのウットリ感が見ている私にも十分伝わってきましたよ。

会場の雰囲気、窓の形、床、天井すべてにマッチしていました。住みたいくらい!!!
窓辺のレースのブラウスの繊細な刺繍の素敵さといったら!!!(あれはほしい!)
小物使いの上手さが作品を一段と引き立てていましたね。コレクションは無駄ではなかったってことで・・・・・・

格安でいただいたアンティークビーズを眺めています。何を作ろうかしら?でも、もったいなくて使えないよ~~~当分眺めておきますね。

そろそろ、疲れが出るころと思います。ゆっくり、休養をおとりくださいね(ムリ?)

v-1アナベルさん!
やっと逢瀬ができましたネ~(^^♪
花束の中に緑のダイアンサスがありましたね!
皆でステキ!ステキ! ヤンヤ、ヤンヤ!
ありがとうございました!

窓辺のブラウスにお目をつけたアナベルさん。
鋭い! お目利きですネ~(ボタンも)
今回会場に訪問して頂いたお客さまの中に
アンティークのディーラーさんがおりまして・・・・・・
あの窓辺ブラウスを見られて私に
「素晴らしい~これは代々受け継いでいくべき希少価値のお品ですよ。
大切になさいね。」とおっしゃられてました。
今まで窓辺にて透け感の雰囲気を楽しんでいたけどこれからは
陽のあたらない所に移動するわ。(金庫かい?) いそいそ・・・

アンティークビーズはきっとアナベル魔法にかかって
素晴らしい作品に変身すること間違いなし!
また是非見せてね~! ワクワク・・・(*^。^*)

イブリンさん おつかれさま。
展示会、そしてブログも大盛況ですね。(^.^)
建物、作品、そして個性あふれる皆さんとが三位一体となって 大変よろしゅうございました!(*^_^*)
それにしても 皆さんの多才ぶりにはビックリです。また次も楽しみにしてますねぇ。

v-1kellyママ!
ケーキ、とっても美味しかった~!
難しくなかったらレシピ教えてね。
ご馳走さまでした!
皆さん、多芸、多才でしょう。
kellyママだって!
ターシャさんは57歳からバーモンド州の
あの広大な土地の庭作りを始めました。
まだまだ! 成せばなる!

海辺のマダムがお揃いで嬉しかったでーーーす!

ご丁寧にお返事ありがとうございます~
ほんとSさんに感謝です。最近、ものづくりを通じて素敵な出会いが多いんです。今回もそうでした~
いつか、もっとゆっくりとお会いしたいものです。
私のブログ…ですか?ちょっと気恥ずかしいですが。では、、、。
手にしてくださる方がにっこりとするようなものをと楽しんで作っています。そういった楽しさは一緒かもしれませんね。図々しいですが。

v-1haruruさん!
ご快諾ありがとうございます♪
下記haruruさんのホームページです。

http://haruru2007.exblog.jp/
ヴィクトリアン好きな方もそうでない方も是非遊びに行ってください。
ちょちょっと?作られたコサージュ。
レース使いがとても素敵ですよ~!
haruruさんに頼んだママは大正解!
こちらへも時々足跡残して行ってくださいね♪
待ってマーーース(*^。^*)
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle