♪つながる輪♪

P1160336_convert_20110409230953.jpg
(4/8付 Y新聞記事より)
 
素晴らしいですね!
わずか1週間で5000枚!
4月8日時点で10428枚!
4月13日〃  31,218枚!
(※現在は募集をstopしています)

カバンの向こうに たくさんの子供たちの笑顔
それを見守る 大人たちの笑顔を思いながら
evelynも参加させていただきました


P1160329_convert_20110409230853.jpg


P1160333_convert_20110409230918.jpg

↑ 端切れで 思いがけない副産物が

ハイ デイジー どうぞ~

↓ 長靴をはいたねこ  ヘンゼルとグレーテル  赤ずきん 
etc・・・ 童話の世界の可愛い 絵柄生地

  
<br />P1160338_convert_20110409231541.jpg

みんな みんな 負けないで 
    がんばってね!



今日もてんてこ部屋へのご訪問 ありがとうございます 
See you soon





 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

14歳と長寿おばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~
夢がありますね。
幸せな気持ちになります。

皆さんの気持ちが伝わりますね。

余震もなくなって、早く安心して眠れますように…

No title

evelynさんこんにちは^^

私もささやかながら参加させていただきました。。。
昨日のA新聞にも掲載されていましたよ~。
凄い数のバックが集まって驚きました!

子供を思う気持ちは皆さん同じなのですね♪
被災地の子供たちが喜んでくれれば・・・と思います^^

ないしょ話さんへ

 v-1全国、海外からも震災を思う気持ちがスクールバックに心こめられました。
ネットの呼びかけは迅速で多くの人の気持ちを揺り動かしたんですね!
過日Tvで、他県の婦人部の方たちがそば殻を入れた「枕」をひとつずつ手作りされている様子を見ました。避難所で少しでも安眠できればとの思いからだそうです。
自分ではとても思いつかないことでしたのでevelynとても感激しましたv-22


.>皆さんの気持ちが伝わりますね。
>余震もなくなって、早く安心して眠れますように…

ないしょ話さんと同じく毎日祈っています。



鍵コメさんへ

v-83v-1
温かなそのお気持ち、十分に届いているはず!e-266
鍵っコさんの悔やまれるお気持ちわかりますよ。
でも今はご自身が大切な時ですので無理されず、
どうぞお大事になさってね!v-300
いろんな形がありますもの焦らなくって大丈夫~v-221



Lilyさんへ

[絵文字:v-1>]子供を思う気持ちは皆さん同じなのですね♪
Lilyさんご参加ありがとうございました。v-22
予想外の数でスタッフの方たちの手が回らくなっているようです・・・・・
そんな中、70代のご婦人が問い合わせで
「近くに住んでいて、バッグを縫うことはできませんが身体は元気なので
何かお手伝いすることはありませんか?」と。
結果、梱包のお手伝いをしていただきスタッフの人たちも助かりましたとの事。。。。。
バッグ繋がりの素敵なお話に心がじーーーんと温まりますね!e-266

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle