わんこの輪から~うさちゃんの輪

P1160307_convert_20110403163934.jpg

4匹のうさちゃんメジャー 明日旅立ちます

お買い上げいただきました皆様の 「愛」 が
被災地の空の下に届きますように!

売り上げの全額は被災地への支援金として
4月1日  国際医療 NGO アムダ(amda)アムダ
へ郵便振替にて寄付させていただきました

P1160304_convert_20110401150831.jpg



※ 4/5更新  ↓ 目標の1000個達成したそうです  
呼びかけはStopします


  それから 
被災地の子供たちへ贈る「スクールバッグ」急遽募集 のお話

昨日 友人からメールをもらいました

すでにご存じの方も多くいらっしゃると思います
evelynもいくつ作れるかわかりませんが 
ひとつでも子供たちに届けたいので製作にとりかかります

知らせてくれた友人は 今頃 ミシンをせっせと踏んでいるはずです

以下詳細とバッグの作り方です  ご参照くださいね♪


http://www.jhia.org/info/

http://front.www.jhia.org/info/howto_schoolbag.pdf



まっすぐ縫えなくても 
    祈りと 思う気持ちがいっぱいつまったバッグ
子供たちの笑顔の支えになることでしょう

あなたも一緒に伝えてください  この気持ち !


今日もてんてこ部屋へのご訪問 ありがとうございます 
See you soon



 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

14歳と長寿おばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクールバッグ急募のお知らせ ご協力ありがとうございます
evelynさんを訪れる方はチクチクが大好きな方ばかりでしょうから
この輪が膨らむことと思っています
みなさんよろしくお願いします

ミトンさんへ

v-1>evelynさんを訪れる方はチクチクが大好きな方ばかりでしょうから この輪が膨らむことと思っています

本当に!
皆の気持ちが繋がって、大きな大きな輪になることを切望します!v-421
ミトンさん、声掛けありがとう~e-266 

こんにちは♪

うさちゃんたち、無事にお嫁入り…おめでとうございますm(__)m

私もevelynさんと同じことを考えていました。嬉しいです♪
「スクールバック」を作ろうと思っていましたよ!

私に何ができるのか…とずっと考えていて、これなら私にもできますから、嬉しくなりました。
ミシンの直線縫いでOKですからね(笑)
さっそく始めます☆

Lily さんへ

v-1>私もevelynさんと同じことを考えていました。
>嬉しいです♪
>「スクールバック」を作ろうと思っていましたよ!

Lily さん私も嬉しいですv-290
ありがとうございます!
この喜びは現地にきっと届きますよね!
お互いに心こめて縫い縫いしましょうネ~e-266


No title

うさちゃんメジャー・・・無事にお嫁入りいたしました。
きゃ~可愛いです!清楚なうさちゃんが欲しかったので
大喜びしています。

お飾りの材料も素晴らしくて・・・evelynさんのリボン刺繍に惚れ惚れ
していますよ。

リボン刺繍の本を見て、”ツウィルド・リボン・ローズステッチ”と”ランニングステッチ・フレンチノット・コンビネーション”と”フレンチノットステッチ”・・・覚えられない~。
参考にさせていただきますね!

素敵な作品を有り難うございました。
大切にします。

可愛くて~☆

evelyn さんv-353
 
うさちゃんe-247のメジャー届きましたe-144
可愛くて感激ですe-415

リボン刺繍やビーズが繊細でe-420

evelyn さんの温かなお気持ちが届きますねe-312


うさちゃんメジャー届きました。

イブリンさん こんばんは!

 うさちゃん可愛いです~
素敵です。感激です。うれしいです。
うっとり~して何回も見ては、うっとりしまくってます。
ゲットも出来て支援にも協力出来て
ありがとうございました。
ブログで紹介させて頂きました。
よかったら見に来てください。

ゲットできた皆さんホントよかったですね~☆”

チェリーベアさんへ

v-1メールも読みましたよ♪
ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいですv-290

>、”ツウィルド・リボン・ローズステッチ”と”ランニングステッチ・フレ
>ンチノット・コンビネーション”と”フレンチノットステッチ”・・・
熱心なチェリーベアさん、すごーーいです~v-424
 作品づくり声援おくります!
頑張ってくださいネ♪



ジャスミンさんへ

v-1気に入っていただけて嬉しいです♪v-290
お褒め頂き恐縮です。・。・v-408
ジャスミンさんたちの温かい気持ち必ず届きますね!
跳んで跳ねる元気なうさちゃんのように一日も早く皆さんが元気回復されるといいですね!
ご参加くださって感謝しています。


りぼんさんへ

v-290v-1このたびのご縁に感謝しています。
気にいってもらえて嬉しいですv-290
ブログ紹介もありがとうございます。
褒められすぎて恥ずかしいです~!v-408v-356

やさしいruru先生の元で精進されてくださいね。
りぼんさんの作品、楽しみにしていますよ~v-318
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle