しみじみ 日常生活



おかげさまでうさちゃんメジャー完売いたしました
ありがとうございました!

お知らせしましたように売り上げは被災地への支援金として
アムダ(amda)アムダ
を通じて寄付させていただきます。
ご協力に感謝致します!  (3/28  Pm 9:00 更新)




うさちゃんメジャーの販売方法を訂正しました
↓ ※下記をご覧ください  (3/27 Pm 9:35)


こんにちは!


ブログ自粛中にもかかわらず ご訪問くださった皆様
ありがとうございます!

おかげさまで この間  3月20日 無事に 
                年を重ねたevelynです

なんでもない日常を過ごせるありがたさを しみじみ感じています

  

 ************
 
かねてからご希望がありました 
「うさちゃんメジャー」の製作にとりかかっています


薔薇のりぼん刺繍
フェザーステッチ
パールの色
お顔の表情
         どれも似ていて ちょっぴり違います

4月1日(金曜) 午後 先着順でブログにて販売させていただきますネ
 ※ 4匹 限定うさちゃん 欲しい方 コメント欄もしくはHpのメールからお知らせください
どの子がお嫁に行くかわかりません・・・おまかせくださいネ♪
お待ちしています♪

(売上は被災地への義援金とさせていただきます!)


P1160287_convert_20110327143933.jpg

腎不全とつきあいながら このところ膀胱炎の繰り返し
寝たきりではありませんが ほとんど寝ています
 とても頑張り屋のデイジーに 逆に励まされているevelynです
(腹巻? に見えるのは 人間用のネックウォーマー 体を持ち上げるため用です)


P1160266_convert_20110327143815.jpg

先週から 外壁 屋根の塗り替えが始まりました
ここは庭の中心地  外回りの鉢植えのバラの待機場所
見上げれば ミモザが満開♪


P1160267_convert_20110327143452.jpg

アーチの「フランソワーズ・ジュランビル」
3メートル以上伸びたシュートは バッサリ!
こんな風に 大切に カバーしてもらっています
今年のフランソワ様・・・ごめんなさい
庭面のフランソワ様にお花は託しましょう~


P1160283_convert_20110327143646.jpg

あたえられた 「命」

  大切に 大切に 生き抜きましょう



今日もてんてこ部屋へのご訪問 ありがとうございます 
See you soon



 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

14歳と長寿おばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。20日だったのですね。
私も29日が誕生日です。
娘達はケーキが食べれると喜んでいます。
うさちゃんのメジャー・・・可愛いですね。
義援金に協力いたします。

チェリーベアさんへ

v-1わぁ~明後日がお誕生日ですね!
v-314「おめでとうございます!
チェリーベアさんがずっと幸せでありますように!」
私の家族(夫と長女)と友人複数も何故か不思議と3月生まれ!
びっくりするくらい!
うさちゃんメジャー、ありがとうございます。
先ほど、販売方法の変更を書き直しました。
オーダーお受けいたしました。
お手隙の時にメールをいただけると幸いです。

No title

こんばんは!

お誕生日おめでとうございます♪
お元気でなによりです。

うさちゃんメジャー♪
いつみてもキュートで可愛いですねw(^^)w

紫うさちゃんもありましたよね?
このうさちゃん、ベルベットがよく似合いますよね~。

アシュラムさんへ

v-1わぁ~
アシュラムさん、お祝いメッセージありがとう~!
狛犬のファンですv-290
うさちゃん、今回も反応してくれて嬉しい!
元気もらえました~

うさちゃんメジャーお願いします

おはようございます。。。
20日お誕生日おめでとう~ございます。
私も3月生まれなんですぅ。。
うさちゃんの再販ありがとうございます。。
注文お願いします。。
メールから送ろうとしたんですができませんでした。
よろしくお願いします。
非公開コメントも受付できませんでした。

うさちゃんメジャー

こんにちは!
うさちゃんメジャー注文お願いします~♪

そしてお誕生日おめでとうございました!!
うちの娘も今月23日がお誕生日でした。
やっとこ2歳です☆

りぼんさんへ

v-1まぁ~
りぼんさんもお誕生日おめでとうございます!v-314
3月の会ができますね~笑
素敵な一年でありますようお祈りしています。

うさちゃんメジャーありがとうございます。
メール無理でしたか?
evelyn@ms6.megaegg.ne.jp
までコピペして送信してくださいね。
よろしくお願いいたします。
我が家、工事中のためパソコンのご返信が
遅くなりますことご了承ください。  

みい

v-1お嬢様の2歳のお誕生日おめでとうございます!v-314
まぁ~2歳だなんて~食べてしまいたいくらい可愛い盛り!
これから語彙もどんどん増えてさらに可愛くなりますね~
お健やかな成長をお祈りしています。

それにしても、3月生まれの方の多いことに驚かされ続けています~笑v-221
みいみいさん、お手数ですが一度メールくださいませ。
我が家、工事中のためパソコンのご返信が
遅くなりますことご了承くださいね。
よろしくお願い致します。  


うさちゃんのメジャー

evelynさんこんばんはv-353

今朝、うさちゃんのメジャーほしい~のe-337e-151を致しておりますが届いて居りますでしょうか?

お手数をお掛けしますがどうぞヨロシクお願いいたしますe-68

Hさんへ

v-1こんばんは~
いらっしゃいませ!
こちらにコメント頂けてよかったーーー!
受信欄にはなくて・・・・・
Spam扱いになっていて危うく、一斉消去するところでしたv-356
先ほど、メールにてご返信をさしあげました。

Hさん、初コメありがとうございます♪v-22
どうぞウエルカムティーを召し上がってね!v-273v-274
これからもどうぞよろしくお願いいたします~v-290

No title

ディジーちゃんとても毛並みもきれいで安心しましたよ。(^^)***

今日我が家の古巣につばめが里帰りしました♪
今年はいつまでも寒く気がかりでした、これでやっと
春***そうそう今日東京の桜も開花、寒い中戦っていらっしやる
被災地の方々にも一日も早く平穏な日々をを取り戻して頂きたいですね。

先日のアンティク市いかがでしたか、また聞かせてくださいね♪
ティコゼーもみました、有難うございました(^^)教室でまた見せて
いただきたいです。

No title

こんばんは~
メールしましたが届いていますか?
もしかして、送り先などメールしてください?だったのかしら・・・
ごめんなさいね。舞いあがっていますよ。

うさちゃんメジャー・・・好評ですね!
私のところにお嫁入りが決定して
すごく嬉しいです。
evelynさんの手作りは素晴らしいですよ。
見習いたいです。
楽しみに待っていますね。

ジュンベリーさんへ

v-1>今年はいつまでも寒く気がかりでした
つばめのお里帰り・・・安心しましたね!v-290
ジュンベリーさんの愛情こもった見守り、またその環境の良さはつばめの孫子までDNAに伝わって行くことでしょうe-266

被災地も明日は暖かくなるそうです。
皆様の心身が少しでも暖かさで安らげること願っています。

こんな時にお誘いしてごめんなさい。
またお話を聞いてくださいネ。
今日は家のメンテナンスの塗料の臭いがきついので
庭先でデイジーは日向ぼっこをしましたよ。
いつもお気遣いありがとうございますv-286



チェリーベアさんへ

v-1メール、行き違いました~(笑)
喜んで頂けて私の方こそ嬉しいです。
でも・・・・・・
お手に取って見るまでは・・・・v-356
わぁ~見習いたいなどと・・・・・v-399
どうしましょ!(苦笑)v-355

No title

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-238

久しぶりにevelynさんのブログを拝見できてうれしいですv-344
毎日の余震でちょっと落ち込んでいましたので、かわいいうさちゃんを見てなんだかほっとしていますv-290
前回わたしはうさちゃんをgetできましたから今回は我慢しますね~

evelynさんもデイジーちゃんも頑張っているのだから私も余震なんかに負けていられませんねv-355

Lilyさんへ

v-1Lilyさん、お祝いメッセージありがとうございますv-22
遅ればせですが、震災お見舞い心より申し上げます。
Lilyさんのお住いは内陸側ですか?
距離を隔てた西日本の私でさえ、TVで速報が出るたびに
心臓がバクバクしますのに不安と恐怖は幾ばくかとお察しします。
天災と人災の被害の大きさ、それに伴う諸々の弊害を考えますと
被害のない私は複雑な気持ちでいっぱいです。
Lilyさんにほっとして頂けて今の私は救われた気持ちがします。
ありがとう!

 >evelynさんもデイジーちゃんも頑張っているのだから私も余震なんかに負けていられませんね
Lilyさん、頑張るのは良いことだけど、くれぐれも無理なせず頑張りましょうね!
少しでも早く不安が解消されますようお祈りしています!
大変な中なのに、コメントありがとうございました!!!e-266




こんにちは♪

evelynさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます♪

私も震災後からブログなどを放置状態に近いのですが
久し振りに訪問させて頂いたら うさちゃんメジャー!!
欲しいのですが、遅かったと思いますので諦めますね。

デイジーちゃんも頑張って生きています!
私も見習って努力いたします。
ちなみに私の父は今日、盲腸の手術です。

ドルフィンさんへ

v-1こんばんは~
お父様、無事に手術を終えられてホッとされて
いらっしゃることと思います。
私の盲腸手術は中学2年生。
寝返りや笑うと痛かったことを懐かしく思い出しました。

うさちゃんメジャー、残念でしたね・・・v-390
evelynママ、またいつか生みだすと思います。
その時はお嫁にもらってネ!v-22

v-286デイジー、まだまだ頑張りますので
evelynママもへこたれておれませんv-408
ドルフィンさんも一歩ずつ前へ~ゆっくり一歩ずつ前へ~v-106 v-290
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle