滞在時間3時間30分!

前日までの一抹の不安は・・・・・

あっという間に消えて  充実した個人ツアーでした~
(ご声援くださった皆様のおかげです   ありがとうございました!)

想定どおりに!(笑) 
   夢中になって お昼ご飯を食べる間もなくタイムリミット

地下でお弁当を買って 早めに着いたバスステーションのベンチで
ひとりランチし 無時 帰途についたevelynでした


これらが 今回の買付けマテリアルの品々  
切り売りのブレードやリボンはまだ袋の中です(笑)

P1160256_convert_20110306222532.jpg

今回は 3日目とあって 10時過ぎは まだ まばらなお客様たち
おかげで ゆっくり? 
  宮崎先生と旅行のお話しなどさせていただきました

さすがに11時ともなると 身動きとれなくなりましたが・・・(笑)

sesse(セッセ)では岡山では見つけれない
ボヘミアン・ベネチアンビーズを購入

ひとつ ひとつ 手に取り 眺めながら 
    構想を浮かべるのは 楽しいものですよね

袖触れ合うだけのご縁なのに 生地や作品のお話をしたり

そんな 出会いが また嬉しいもの♪

おやおや 
すっかり 緊張がほぐれたevelynが見えましたね~(笑)

でも でも これまた想定内・・の・・頭痛 来ました!


目の保養のマテリアル 
   創作意欲が刺激されたところで

次なる作品に 魔法をかけれたらいいなぁ~♪




今日もてんてこ部屋へのご訪問 ありがとうございます~ 
See you soon~



 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

14歳と長寿おばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいv-237
強行スケジュールでしたがお買い物たのしめましたか?
ステキな材料がいっぱいで・・
次に何を作られるのか楽しみですv-238

何かキットでも作ってくださるとうれしいなぁ~~
あっ、これは私の独り言ですから
気にしないでくださいね(笑)

Lily さんへ

v-1こんにちは~
本当に、強行スケジュール!v-355
なにぶん、移動車中の時間の方が長いんですから!(笑)
バス運賃は新幹線の半額ですので、
その分お材料につぎ込めますよね~
頑張りましたよ~!

トラプントクッション着々と進んでいますね♪
こっそり、ひっそり見守っていますよ~(フリルもつくのかな~♪)
v-218v-22
Lily さん、キットのアイデアお待ちしていまぁすv-290v-221

心魅かれるものがいっぱい・・・

一人旅、おかえりなさいませ!
楽しそうなご様子が伝わってきました。
やっぱり好きな世界ですものね・・・。
お買い物も沢山!
私も欲しい~って作らないのに思ってしまいました。
この子達、どんな作品になるのかなぁ?
そちらも楽しみです。

meguruさんへ

v-1>やっぱり好きな世界ですものね・・・。
ふふふ~meguruさんご自身も何度も体験されているので
わかっていただけますよね♪

お材料は生徒さんたちと、わけわけしたりします。
中々出番がなく、まだ眠っているものもあり・・・v-408
熟成されすぎて、そのうちアンティークになったりしそうです~(苦笑)

こんばんわ

素敵な色のモアレやビーズやリボン・・・
いいですね~♡
ビーズの色相も素敵♪
見てるだけでも楽しいです~☆☆
大変な思いしても行く価値ありますね
ゆっくり構想をねって楽しんでくださ~い(^^♪

lavender さんへ

v-1>大変な思いしても行く価値ありますね
そうなんですよ。
本拠地、福岡のshopへ一度行ってみたいと思っています。
lavender さんも同じだと思いますが、やはり自分色のものに
手が伸びてしまいますよね。
構想はちくちくの神頼み!?(苦笑)
ゆっくりゆっくりのペースでまいります~v-221
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle