御礼とお詫び

ショップにお越し頂いた皆様 ありがとうございました

P1160198_convert_20110216130536.jpg


お陰様で 完売致しましたこと 心よりお礼申し上げます

完売という私にとって 夢また夢 の実現を初めて経験させて頂いた
感慨深い記念日となりました
それによって
 あらためて身が引き締まる思いで今日を迎えているevelynです

今回は うさちゃんメジャーBにオーダーが重なってしまい 
ほんの僅差でチャンスを逃されたお客様たちには大変
心苦しい思いでいっぱいです

朝から夕食の準備万端でスタンバイして下さっていた方
諸事情で更新が見られなかった方
何度もショップにいらしてくださった方
みな様 みな様 本当に ありがとうございました!

HPトップにも書き記しましたが
ご要望にお応えすべくうさちゃんメジャーの
再販売を考えています

春の兆しを感じる3月頃に出来たらいいな~

どうぞ その時までしばらくお待ち頂ければ幸いです



ここからは 「お詫び」です

繝吶い・単1160201縲�_convert_20110216145029

去る 2月13日付 ブログタイトルに重要なミスがありました!

ショップ 15日ですのに 8日の火曜日です♪ と! 
HPでの告知は15日となっておりましたが

当然 当惑された方 多数いらしたはずです

3月8日も 2月のカレンダーと同じですので
3月と思われた方には 本当に申し訳なく思います

今朝 知人から一報が入り 
初めて気づき! 
 猛省しているevelynです

おとがめ受けて当然!
 
  なのに  知らせてくださった知人まで
自身が勘違いしていたと 私をやさしくフォローしてくださいました

今日は 朝から 身が引き締まったり!  身が縮まったり!
一日 反省部屋に 籠ります


オーダー頂きました皆様の発送準備 
整いましたら メールで順次 お知らせ差し上げますね♪



今日もてんてこ部屋へのご訪問 ありがとうございます~ 
See you soon~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

14歳と長寿おばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ショック!

こんにちは☆
ここ数日パソコンを見られなくて… 
ショップが開かれていたのですね! 時既に遅し…涙、涙です~v-406
先程HPにお邪魔してきたのですが、どれもとーーっても可愛いe-265
みんな本当に魅力的で、eveさんのあたたかくて可愛らしいお人柄が出ているように感じました。
個人的にはピンクッションがツボだし、やっぱりうさちゃんはキュートだし…、うーん、本当に残念です。
早くも次回のショップが待ち遠しい!
うさちゃんメジャーの再販のご予定があるとのこと、とても楽しみです。
これからもeveさんの作品&てんてこブログを待ってまーす♪
デイジーちゃんにもどうぞ宜しく☆

neko73さんへ

v-1まぁ~neko73さん、なんて嬉し恥ずかしい!v-10
evelyn、天に昇りますよ~(笑)
ピンクッション、ツボでしたか?
実は私もあのピンクッションがお気に入りなんです。
画像ではわかり辛いですが、巻バラが可愛いんです。
使ったリボンは宮崎順子先生のショップで購入しました。

しかしneko73さん、褒めすぎですわv-402

次回のショップとデイジーの事、ありがとうございます!e-266

こんにちわ

私も遅かったです~
ピンクッションはスミレもツボでした・・☆
ポーチも手が混んでて素敵です☆
作品作り大変と思いますが
次のショップを楽しみにしてま~す^^
いつかevelynさんの作品手に取って眺めたいです・・♡

lavenderさんへ

v-1>ピンクッションはスミレもツボでした・・☆
>いつかevelynさんの作品手に取って眺めたいです・・♡
ひやぁああ~v-402
lavenderさんの素敵なお部屋にお嫁入りできる作品・・・
またまた私の新たな夢ができました。
lavenderさん、永遠に時間がかかるかも~~~v-290(笑)
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle