ショップ 8日の火曜日です♪

久々~のショップオープンのお知らせです♪

火曜日 8日  15日 HPヴィクトリアンガーデンevelynにて

2/16日 誤りご指摘いただき訂正(手遅れで申し訳けございません)  

小物6~7点ほどです


しっぽをひっぱるとメジャーが出てくる「うさちゃんメジャー」が
4匹登場します~♪ (完成品)


P1160137_convert_20110213185349.jpg

今回 HP管理人(二女)自身の仕事上の都合で
オープン時間が定まらなくて・・・
誠に申し訳ありませんが 

アップした時点でオープン 先着順ということを
どうぞ ご了承くださいね 



どうしたことでしょう。。。
めったにないことが起こりました

 数日前 evelynの元へちくちくの神様
降臨あそばされました・・・・・
    それはよしとして  問題は ショップに間に合うのでしょうか~
 なぜに今・・・もっと早く降りてきてほしかったわぁ。・。・
            神さまぁ~
  
それが こちらのアイボリーカラーのポーチ ↓
(今 必至で 極小のシードビーズを刺しています・・・
(出店になかった場合 ゴメンなさいです)
  

英ポートベローのマーケットで購入した 思い出のアンティークレースと
アンティークショップ「エバーグリーン」さんで購入したスパンコール付リボンを使って♪


P1160140_convert_20110213185527.jpg


また ドキドキ始まりました!
(お客様 いらしてくださるかしら・。・。・。)

どうぞ よろしくお願い致します♪


今日もてんてこ部屋へのご訪問 ありがとうございます~ 
See you soon~




 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

14歳と長寿おばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お待ちしてました~
夜ですね!
タイミングが合うと良いのですが~
ちくちくを頑張っているのですね。
寒い日が続いていますので、
体調崩さないで下さいね。

チェリーベアさんへ

v-1ありがとうございます!
たぶん…午後・・??
夜までにはオープンすると思います・・・
だいたいの予測がつきましたら、またブログに追記しますね。

チェリーベアさん、お待ち頂けて光栄です!v-398

No title

こんにちは!

寒いです。。花粉も飛んでます。。鼻づまりです。。。
今日は、家でストーブの前から動きません><;

shopもちろん伺いますよ~(^^)
楽しみにしてますね♪♪
私もドキドキ・・・


みいみいさんへ

v-1みいみいさんありがとう♪
みいみいさんがドキドキ? 
ドキドキ病移しましたか~(笑)v-398

そう言えば、私も朝から連続のくしゃみ。
これも花粉かもしれませんね。
みいみいさん、花粉症お辛いですよね。
これから本番なのでなおさらにお察しします。
どうぞストーブ抱えて(想像してまぁす♪笑)、
お大事になさって下さいね。

私の住む市内は滅多に雪が降ることはないのですが、
今朝の雨が雪になり幻想的な午後となっています。
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle