うさちゃんメジャーとピンクッション

今日はめずらしく 2度目の更新をした てんてこ部屋のevelynです♪
(新品から難癖ある パソではありますが やはり自分用は落ち着きます)

日々 いらしてくださって感謝いたします

2月中旬のShopに向けての作品を紹介しますね
 

パンジーのピンクッション
チャームの天使ちゃんが逆さに! (苦笑)

P1160070_convert_20110201162345.jpg

にわかに べビーラッシュ?(笑)の うさちゃんメジャー
おめめは スワロ
P1160066_convert_20110201162235.jpgP1160078_convert_20110201162035.jpg

今 この細いアンティークレースに夢中です~
アイボリーのスリーカットビーズはシードビーズです♪
控えめな 輝きが好き!
P1160080_convert_20110201161932.jpg

今日もいらしてくださってありがとう~ 
See you soon~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

14歳と長寿おばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復帰おめでとうございます。
これ以上、修理に出したくないですよね~!

うさちゃんメジャー・・・可愛いですね。
姉妹のキットが紹介されるのですか?
楽しみに待っていますよ。
evelynさんのキットにチャレンジしたいです。
私もお仲間に入れてください。
え~っと、抽選ですか?ドキドキしますよ。

チェリーベアさんへ

v-1>復帰おめでとうございます。
これ以上、修理に出したくないですよね~!

復帰を祝ってくださって嬉しいです!e-265
心の底からもう修理はゴメンですヨe-351

うさちゃんメジャー、可愛いと言っていただけてこれまた嬉しいです。
チェリーベアさん、実はこのうさちゃんの型紙はオリジナルではないので
キットには出来兼ねるんです。
皆様のご期待に添えず、申し訳ありませんe-330
オリジナルで可愛いキット・・・・・・・
創作力のない私なりに何かイマジネーションが湧けばよいのですが・・・・・・
ちくちくの神様~! help me~v-408 (苦笑)

Shopの日時は事前にブログでお知らせ致します。
一応、先着順ですが~チェリーベアさん。
私のShopは開店ガラガラ(空〃)(笑)ですので
ご安心のほどにねv-392
「ドキドキ」って思ってくださるお気持ち、大切にしまっておきます!
ありがとう~v-290e-266


No title

あら~まぁ~!
うさちゃんメジャー・・・可愛いので
欲しいなぁ~!
evelynさんは何個作るのですか?
shopに出品されるため?
とても残念ですよ。
作品の制作は大変な苦労ですね。
私はいつもキットにお世話になっていますので
甘えてばかりで進歩しませんよ。

ところでevelynさんのすみれのシューズですが
可愛い~って、好評ですよ。shopが楽しみです。


HPにUPされるのを楽しみにしています。

チェリーベアさんへ

v-1>うさちゃんメジャー・・・可愛いので
欲しいなぁ~!
わぁ~嬉しい!v-290
はい、shop用ですョ。
何個?  さて今のところ4つです・・・


>作品の制作は大変な苦労ですね。
一からは素材選びから悩みます。
夢の会心の作はいまだ叶いませんが(苦笑)~、
それでもやめられないのは、その過程の表裏一体が
楽しいことにシェアをしめているからですよね。

キットは素材を揃えることを思えばとても助かりますよね。
それに勉強になりますし。v-218

すみれシューズ、可愛がってくださってありがとうございます!
v-432

ブログの再開嬉しいです~♪
以前にコメントをさせていただいてからまたパソコンの調子が悪いとのことで淋しかったです(涙)
ピンクッションもうさちゃんもステキです☆shopでgetできるといいのですが…
楽しみにしています♪

Lily さん へ

v-1>ブログの再開嬉しいです~♪

Lily さん 、再開を喜んで頂けて とっても嬉しいです!
今日の陽春のように明るく元気頂けましたv-290

Lily さんはどのうさちゃんがお好きでしょうか~
きっとゲットできますよv-221
楽しみにしていてくださりありがとうございます!
v-432e-266
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle