2週間ぶり!

ただいま~のmyパソコン

予定通り! 2週間  かかりました

しばらくぶりです~

更新しない怠慢にこのまま どっぷり浸かりそうでしたが
いらしてくださる皆様に会いたくて
今年も てんてこまい発信して行きます
あらためて どうぞ よろしくお願いいたします ネッ


新顔2匹のうさちゃんメジャーに出迎えられたパソコン
春の野原 のイメージをリボン刺繍で!

 P1160017_convert_20110117170524.jpgP1160022_convert_20110117170732.jpg

幅10㎝のヴィクトリアンシューズのブローチ
アンティークビーズ&スパンコールがキラキラ輝きます
こちらは作るとすぐにお教室からお嫁に行ってしまう幻のブローチです(苦笑)

P1160027_convert_20110117170246.jpg

来月2月初旬に久しぶりのShopを考えています
近くなりましたらお知らせしますね



今日もいらしてくださってありがとう~ 
See you soon~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

14歳と長寿おばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~
更新 とても嬉しいですv-411
今日も セルちゃんに
「イヴリンさんお元気かしら?
セルちゃん お話したのはいつ?」
って 聞いたばかり・・・(*^-^*)
ふふふ
だから とても嬉しいです\(^_^)/
かわいいうさちゃん 
幻のブローチ
素敵ですね~e-420
Shop 楽しみにしていますね!


まさに!Synchronicity!

v-1 yumeさぁぁああああん!
まさに、まさに、書きこみ下さっていた時間に私もyumeさんに
コメント書きこみしてたんですよv-405
二女が帰宅したので途中やめしてそのまま夕食・・・
今戻ってきたら、まぁyumeさんも同じ時刻に書きこみしてくださっていたことが判明!
これって、これってSynchronicityではありませんか。
なんて嬉しいことでしょう~v-432

ひゃあ、Shop楽しみなんて~どうしましょ!
今から ドキドキです~
v-402

No title

待っていました~evelynさんのお話~v-238
とっても 元気になれるのですもの~

ヴィクトリアンシューズのブローチも素敵です。細かい作業で大変そう・・・

これからも楽しみにしています。こちらこそ よろしくお願します

みっこけさんへ

v-1待っていてくれてたなんて、とても嬉しいです!e-266
元気もらっているのは私の方ですから~v-221

みっこけさん、
今年の抱負は、トイレ掃除&英語ニュースの聞き取り又はシャドーニングとは素晴らしいですv-424
応援していますよv-218

前世の話面白かったです~
私は占いは信じないのですが、たまたま占星術の方に
占ってもらう機会があり、私の前世はヨーロッパだとか!?

英語が苦手にもかかわらず、英語圏のイギリスが
とても懐かしく感じるので
私はイギリスの人口より多いという羊だったのでは?
と自分で思ったりします。
英語は出来ませんが、英語っぽい羊の鳴きまねは上手です~(笑)
納得!v-408

帰国、近づいていますね。
日本はことのほか寒波が厳しいですので、
冬将軍に負けない重装備でお帰りくださいね!

あけましておめでとうございます

evelynさん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございますv-254
昨年は、お世話になりましたm(_ _)m

PC直って良かったです~!
また「てんてこ通信」お願いします(笑)( ´∀`)

ウサちゃん、やっぱりカワイイですねぇ~♪
SHOP楽しみですv-238
今年もよろしくお願いしま~すv-238

No title

eveさん、こんにちわぁ~~^^
というか、私も今年はじめてですよね。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

うさぎちゃんのメジャー、とってもキュートv-10
shopにうさちゃんキットもでるんでしょうかぁ~~
それはshopまでのお楽しみにしてま~~す^^



ヴィクトリアンシューズのブローチ、作るとすぐにお嫁にいってしまう
幻のブローチ!!!
皆さんがほっとかない気持ちわかるわぁ~~
すごくおしゃれで素敵ですもの^^

毎日、本当に寒いですね。
shop,お体に気をつけて、作品作り頑張ってください。
楽しみにしています^^

Pribonneさんへ

v-1遠くて近い Pribonneさん、
私も新年のご挨拶!
あけましておめでとうございますv-281
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますね!

うさちゃん、可愛いと言ってくださりありがとうございます。
しっぽを引っ張るとシュルシュルとメジャーが伸び出てきますよ。
展示会のショーケースにも非売品で1匹おりました。
非売品に限って「欲しい方」がたくさんいらしてびっくり!
Pribonneさんもアレンジして作ってみてください。
春ちゃんの玩具になっちゃいますか~(笑)

meguさんへ

v-1あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願い致しますね!v-281

meguさんもうさちゃんキット希望ですか・・・
とてもうれしいリクエストなんですが・・・
meguruさんにも同様にレスしたのですが、
このうさちゃんの型紙はオリジナルではないんですよ。
著作権に拘ると思うのでキットは御免なさいね。
デザイン能力があれば何か他の形を考案するところ・・・
能力不足のevelynでほんとうに申し訳ありませんv-388
meguちゃん、デザインしてくださ~いv-411 
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle