突然に!  すみませ~ん

購入したばかりの パソコン「dynabook」調子がよくありません

インターネットへ繋がらないこと 頻繁!
(以前の古いパソコンと同じ症状じゃない!?)

そのせいで 一日中 オットはパソコンにつきっきり・・・
という
パソコン正月を過ごすことになりまして・・・

とうとう本日 購入先に持って行きました

先方も原因がすぐには判らず メーカー送りになってしまいました
スムーズに行けば1月15日くらいにご帰還するそうです

今 夫のパソコンを借りています
(こちらも購入したばかり! とても調子がいいんです~当然ですよネ)

ということで 記事の更新は お休みさせてもらうことになりました

でも コメントは大歓迎
コメントの返信は遅れても必ずさせていただきます
ちょっぴりでも お話しましょ

今 うさぎメジャーを新たに製作しています
パソコンが復活したら 見てくださいね
(shop用に予定しています)


 いつも 「Thinking of you 」 



今日もいらしてくださってありがとう~ 
See you soon~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

14歳と長寿おばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくぅ~~☆ミ

おはようございまーす!
今年もよろしくお願いします。

うさぎメジャー、素敵素敵素敵!
ぜひぜひ本物を拝ませていただきたいわ!
今度こそ!(笑)
デイジーちゃんもお元気かしら??
今年はデイジーちゃんにもお目にかかりたいです。
新年会の予定をまたたてましょう~。

く~さんへ

v-281v-1新年 あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

く~さん、今年もいろいろと教えてくださいね。

メジャーを褒めてくださってありがとう~嬉しいですe-343
く~さんも今度作ってみる?
く~さんの大好きな薔薇生地で!
新年会、わぁい~予定に乗りまぁすv-221 
(場所の再々確認・・・右よし、左よし・・・苦笑)

明けお目!

evelynさんおめでとう!
いつもMeのことをThinkingしてくださってありがと~~v-37

お聞きすれば年明け早々PCに
v-284v-229←虎と鰤があったとか??
どうぞ、復旧するまでゆっくりといい正月のお休みを~~v-530

コメントなかなか出来ませんが、応援しておりますよv-10

明けましておめでとうございます~♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします~
うさぎさん!本当に素敵!
私も作りた~い♪ く~さんと名乗りを上げます~(^o^)/
新年会、話がまとまって来ております。(*^^)v
メールするね~

デイジーちゃんけなげに頑張ってくれてますね。
evelynさんの愛に包まれて今年も乗り切ってくれますように!
お互いに幸せな一年を作っていきましょうね~~(*^_^*)

トトさんへ

v-281v-1 あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

トトさま農園は農閑期といえど賑わっておられますね~!
今年もトト様の多才多彩
マジックショーを楽しみにしています。
応援してますよぉお~v-67v-81

昨年、ブログのご縁でシドニーにお友達(日本人)ができました!(^^)!
サザンクロスさんからのシドニー便りを読むたびに
そのお友達のことが頭によぎります。

「いやぁ~ブログっていいですね~」 v-290v-221 (水野晴男さんの声が~笑)
トトさま、いつもありがとうございます
v-272 

ふーテトママさんへ

v-281v-1こちらこそどうぞよろしくお願いいたします

うさぎさん、作りましょう~
ふーテトママさんのうさちゃんはグリーンカラー?(笑)


>デイジーちゃんけなげに頑張ってくれてますね。
>evelynさんの愛に包まれて今年も乗り切ってくれますように!
>お互いに幸せな一年を作っていきましょうね~~(*^_^*)

ありがとうございます!v-432 

宝くじはハズレましたが、平穏であることが一番happy!
それを願っていますv-221

ひょっとして・・・

コメント欄に私のこと?・・・なんて図々しく思ってしまって!m(^^)m違ったらごめんなさい。

英語アレルギーの私が「英語」がきっかけで evelynさんのブログに会い 新しい縁に出会えるなんて ホントに不思議に思いました。それだけでも英語に感謝かも!v-254 これからも お邪魔しますので よろしくお願いします

パソコンが 早く直るといいですね。

No title

おそおその訪問になってしまいましたが
あけましておめでとうございます♪

あらら、パソコン大変でしたねぇ~
せっかく、購入したばかりなのにヤキモキしますね。
でも、初期不良だったら 最優先で
修理してくれると思いますよ♪

evelynさまのパワフルな記事を
全国に発信するために
一日も早くPCが元気になって帰ってきて
くれることを祈ってます~♪

みっこけさんへ

v-1>コメント欄に私のこと?・・

まさにv-237 「Thinking of you! 」
みっこけさん、こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますv-290v-221

明日は今年初、ネイティブ英会話のレッスン日。
毎回、身の回りに起きたニュースをスピーチするのですが
まだまだ自主的に話すことなど無理・・・難題・・・

「Nothig special」 (特に何もありません)と言ったら
「何もないことが一番幸せだけど、何か見つけて話してね」
と言われてドギマギv-404

それからは予習して、ノートに書き込んで・・・
それを読んでいる次第・・・v-356

ですので、私の最大の課題でネックとなっていますv-356
でも苦痛になったらおしまいと思っていますので
これら含んで学習だと思い、楽しむようにしています。

英語をかじって思ったこと。
日本語を理解するために=「国語」を小学生からやり直したいです~v-394

みっこけさん、今年もポジティブに積極的にトライしてね。
チャンスを逃がさないでね~v-218


メアリーさんへ

 v-1メアリーさま、おそおそだなんて! (笑)

帰りの新幹線大変でしたね。
お疲れ様です!

私なら帰宅後は体力、気力とも消耗して、
1週間は寝込んでいますv-356
にもかかわらず、薔薇への思い始動してますね!
さすが、ロザリアンの中のロザリアン!v-254
v-352
怠慢な私の出来ない事をその愛情と探究心で
やってのけてくれるメアリー様!
今年も目を離しませんよ~v-218
よろしくねe-343

明けましておめでとうございます!

遅くなっていまいましたが・・・
今年もヨロシクお願いします。

パソコン、まだダメですか?
早く退院してくれるとイイですね?

うさちゃんメジャー、とっても可愛いです。
キットの予定はないのですか?
欲しいなぁ~・・・。
そう思われている方、多いと思いますけど・・・。
考えてみてくださいね~!

meguruさんへ

v-1こちらこそ、返信も「あけおめ」もすっかり遅れて・・
申し訳ありませ~んv-408

こちらこそ、こちらこそ今年もどうぞよろしくおつき合いくださいね!v-22e-266

パソコン昨日(木曜)やっと完治した連絡が入りました。
夫頼みなので今週末、夫に時間の余裕があるといいな~
うさちゃんキットリクエスト、ありがとうございます♪
うんうん、以前からちらほらご要望はあるのです・・・
型紙が私のオリジナルではないので、公けにしてもいいものか
どうか。。。。問題点はそこね。
週末は寒さ厳しくなるそうなのでmeguruさん、
風邪ひかないで気をつけてくださいね。
楽しい週末をお過ごしください!
e-343
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle