♪ Thinking of you ♪

うさぎP1150997_convert_20101231211653.jpg

旧年中は  つたない evelynのちくちく部屋に 立ち寄ってくださり

ありがとうございました !

何より たくさんの 温かいメッセージをいただき

パワーをたくさん たくさん 送ってもらいました

 ほんとうに 訪れてくださった あなた に 感謝しています!



大晦日は 私一人と一匹で 静かに過ごしました

毎年 30日から年明けまで夫の実家で過ごすのが恒例ですが
デイジーを一人(一匹)にできないので 
30日に夫の実家で餅つきをすませて 帰って来ました


今年は Shop作品に力が入れれたらと思っています

あっ がけっぷち  英会話も 頑張りたいです~


皆様 こんなevelyn   変わらぬevelyn
今年も どうぞよろしくお願いいたしますね

皆様にとって 幸多き年でありますように!
 


P1150990_convert_20101231211518.jpg

別珍で作ったうさぎメジャーです

近くのあの人 ・・・・・・
   遠く離れたあの人 ・・・
 「Thinking of you 」 

(いつもあなたのことを 思っていますよ) 


今日もいらしてくださってありがとう~ 
See you soon~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

14歳と長寿おばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

evelynさん、デイジーちゃん あけましておめでとうございます。evelynさん、たくさんの優しさありがとうございますm(--)m今年も宜しくお願い致します^^

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

♡ディジーちゃんもお誕生日おめでとうございます♡

日々の介護で疲れをためないようにお過ごしくださいね。
我が家のこはもなんでも食べてしまって困ってしまいます
小さいボタン・・無事出て来ました
1番心配なのは母が薬を手の届く所に置いてるので・・
母に言っても、母も頑固なので困ったものです

↑ウサギさんはメジャーだったのですね♪
色も好きです~♪
今年も素敵な作品を沢山見せてくださいね☆

あ、PC・・マイパソコンと同じメーカーです
3年位前のですけど
PCもよく解りませんのでお近くだったら
漬けもの持って教わりに行きたいです~^^





ロゼットさんへ

v-281v-1あけましておめでとうございます

 初コメ一番乗りのロゼちゃん!
こちらこそ、いつも陰日向になってくれてありがとう~e-266
今年も素晴らしいクリエイターぶりをご披露くださいね!
楽しみにしていますv-221

lavendeさんへ

v-281v-1 あけましておめでとうございます

こちらこそ よろしくお願いいたしますe-343

はここはちゃんも食欲旺盛なんですね(笑)
お薬は心配しますよね。
動物の薬もほとんど人間と同じ薬だといっても
はここはちゃんの場合、小型ですので
量を誤飲(食)すると副作用が出て危険ですよね・・
お薬の定位置は、壁掛け方式か吊り下げ方式はいかがでしょう~
すでに実践されていらっしゃいますか・・・


>PCもよく解りませんのでお近くだったら
>漬けもの持って教わりに行きたいです~^^

lavenderさん、私PC音痴なのでぜんぜん教えられないです・・・
スミマセン・・・v-356
でも、お漬物だけは持ってきてね~!(笑)e-266


こはちゃん、はこちゃんと間違ってゴメンネ!v-421


Happy New Yaer!

あけましておめでとうございます

今年もシドニーからお邪魔させてください。よろしくお願いしますv-238

うさぎのメジャーかわいいですね。evelynさんのセンスは素敵です!私はどうも垢ぬけないものが出来てしまうので・・・
今年も素敵な作品を見せてくださいね。

それから evelynさんが がっけぷちの英会話だったら 私なんか 小指1本かろうじて…という感じですv-12 頑張ってくださいね(プッレシャーかけてしまいました)v-238

あけましておめでとうございます!

Thinking of you 素敵な言葉に
ステキなうさぎさんですねぇ~!

私も今度誰かに Thinking of you~って
言ってみたくなりました~!

今年もまた、evelyn様のエネルギッシュな
ブログを楽しみにしています♪

みっこけさんへ

v-281v-1あけましておめでとうございます

ことしもどうぞよろしくお願い致します♪

今は真夏のシドニーでしょうか~
お正月気分にはならない?  なれないかしら?(笑)

うさちゃんメジャー褒めてくださってありがとうございます!
頭の中ではそれはそれは素敵な作品の完成が浮かぶのですが
いざ作ってみると・・・・
こんなじゃなかったのに~v-356って
毎回がっくりうなだれるevelyn作品。
いつまでたっても定まった自分カラーの作品ができないのが悩み。
センスって・・・・難しいです。

英会話ね~
かじる端からどんどん忘れていくの!
英語脳ってあるのかしらん・・・これって言い訳?
 v-408


メアリーさんへ

v-281v-1あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致しますe-343

Thinking of you~ってどしどし言っちゃってください。
ダーリンやお子様にもね~v-392


>今年もまた、evelyn様のエネルギッシュな
>ブログを楽しみにしています♪
ひゃあ~
メアリークイーン様のエネルギーパワーこそ
お分けしていただきたいところ!
そのチャレンジ精神、向上心、つねに進化し
切磋琢磨するお姿には後光が射し、まばゆいばかりの
メアリー様!v-354
今年もその後光のおこぼれでよいですので少し分けていただきに
お邪魔させてもらいますね~v-291

No title

evelynさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
いつも読み逃げですが、デイジーちゃんとevelynさんのことは応援しています。
うさぎさんのピンクション、とっても素敵です。
ソーイングボックスに入れずに、飾って置けるから、手軽にボディーサイズのチェックが出来て良いですねe-267
今の私には便利に使えそうです。
うさぎさんメジャーの本を持っているので、私も作ってみたいと思います。
今年もevelynさんの素敵な作品を見せて頂くのを、楽しみにしています。

カノーちゃんへ

v-281v-1あけましておめでとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

まだ見ぬカノーちゃん、私はいつも Thinking of youe-266
カノーちゃんに褒められると照れます~v-402
うさメジャー、今回初めて伸縮別珍を使ったのですが
とても縫いやすくてびっくり!
物を入れてつき合わせて布同士を縫うのって難しいですよね。
それが適度に伸びてくれるので始末がとても楽でした。
リボン刺繍も布地にスイスイ通ってくれました~
カノーちゃん、絶対おススメです♪
カノーちゃんのうさメジャー、楽しみ!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle