圏内(県内)の ブロ友 

P1150951_convert_20101224163753.jpg
(く~さん ふーとテトママさんからのプレゼント))


今週の月曜日のこと

 ブロ友の
く~さんふーとテトママさんと 
無印「家+カフェ」でランチ忘年会をし 楽しい時間を過ごしました

私含め3人 みんな「晴れの国岡山県人」

弾む会話の中で 3人ともに O型 と知り

やっぱりね~  (何が? 笑)

どうりでね~  (どこが? 笑)

安心するわぁ~  (全員一致  笑)

おおらかで 変なところで神経質 遅刻大歓迎 ((((((笑)

と 口々に 同調する言葉が出てきて
  
 またまた 大笑い

ランチ後は ふーテトママさんちでミニミニ展示会と称して
お互いの作品を公開ごっこ

偶然にも私たちお互いの「作品展」がトリプルブッキングしてしまい
それぞれ 見に行くことができずにいました

実際の作品の 色 立体感 そして細部 細部 細部!
画像からでは伝わりきらない「本物」は素晴らしかったです!



お玄関開けると~
すでにお出迎え姿勢で待っていてくれた ふーくん!

「いらっしゃぁ~い」  癒~
 P1150923_convert_20101224163958.jpg

ママがストーブ点けるが早いか ストーブ前に直行~ ひたすら真剣スイッチ入りました

P1150932_convert_20101224164148.jpg

あぁ! ふーくん、目線の先は私のカメラの紐だったのね


P1150931_convert_20101224164259.jpg

紐遊びに興じた後は  私たちのおしゃべりをBGMに~
心地よくまどろむ世界へお入りになられました~


P1150937_convert_20101224164417.jpg

素敵な 素敵な クリスマスをお過ごしくださいね


今日もいらしてくださってありがとう~ 
See you soon~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロスステッチの天使、可愛いですね~!
小顔、OKで~す。
可愛らしいくらいですもの。
うさちゃんも、跳ねた感じが元気をもらえそう・・・。
可愛いです!

クリスマスプレゼントも、みんなステキです!
ステキなクリスマスでしたね~。

追伸:我が家にも、新しいパソコンが来ました!

meguruさんへ

v-1もしかして~新パソコンはサンタさんからのプレゼントでしたか~v-290v-221
今まで大きかったデスクトップが…小さい!
文字のフォント大きくはしなくちゃ・・・のevelynですv-356

ところでmeguruさんはクロスステッチはされないのですか?
緻密なビーズ刺繍がお得意のmeguruさんには向いてると
思っちゃいましたv-218
チャートもいろいろあって嵌まるかもですよ~v-10

今年も応援いっぱいしてくださってありがとうe-266
来年もどうぞよろしくお願いします。
佳いお年をお迎えくださいね!



No title

こんばんは~!
新パソコン、サンタさんからのプレゼントじゃありませんの~。
夫が欲しくて、買ったものです。
私も使う予定ですけど・・・。

クロスステッチ、ちょっとだけしてます。
好きです、ですが~あまりハマらない様にしてます(笑)
ビーズで手いっぱいなんですもの。

こちらこそ!
いつも優しくして下さって、どうもありがとうございました!
来年も、どうぞヨロシクお願いします。
evelynさんも、よいお年をお迎え下さいね。

meguruさんへ

v-1>クロスステッチ、ちょっとだけしてます。
好きです、ですが~あまりハマらない様にしてます(笑)

やっぱり~v-221
うんうん、わかりますよ~ハマりたいけどハマらない、
ハマれない。。。
meguruさん、同感ですよ~v-290
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle