間にあった~~ x'mas

完成しました 「天使」 のクロスステッチ

P1150939_convert_20101221202728.jpg

実はこの2枚の天使さん

右側は図案通り
左 最後に気づいたのですが…・・
頭部分が一段抜けています

やり直しする勇気元気努力集中力に尽きたevelynです
(ミトン先生 お許しを)

「小顔」
の天使ちゃん わかりますか~ 


P1150944_convert_20101221202819.jpg

来年の干支のうさぎさんも完成

手持ちの額に入れてみました


日本の干支ですが「ピーター」と名づけたevelyn

だって・・・ピーターラビットが マクレガーさんちの畑から
逃げ出している姿に そっくりですもの~♪

   もう少し額のサイズが大きいと
やんちゃな ピーターも 窮屈そうでなく もっと

 ぴょん ぴょん 

俊足で飛び跳ねれるでしょうネ!


P1150947_convert_20101221202855.jpg



今日もいらしてくださってありがとう~ 
See you soon~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~素敵ですね。
私もクロスステッチの作品を作りたくなりましたよ。
小顔・・・わかりませんよ。
気にしないで良いですよ~。
間に合って良かった!頑張りましたね!

チェリーベアさんへ

v-1ナイスなタイミンGoooo~
記事を書き直してもどってみたら すでにコメントがありびっくりしましたよv-291 


>気にしないで良いですよ~。
>間に合って良かった!頑張りましたね!

チェリーベアさん、嬉しいお言葉ありがとう!
私なりに頑張った甲斐がありました~v-91
ありがとう~v-290

チェリーベアさんもチャレンジして!
一針ごとに模様ができていく喜び、楽しいですよv-221

No title

evelynさん
とても 素敵ですね~

クロスステッチの会から そう時間はたっていないのに…細かい作業なのに…完成させてしまうevelynさんが すご~く偉いなと思います!

素敵なクリスマスになりそうですね

みっこけさんへ

v-1まぁ~みっこけさんも褒めて伸ばしてくれるんですねv-221v-290
嬉しいです~

クロスステッチをされる方が見れば一目瞭然、
本当に初心者用のチャートで刺しているんです。。。v-356
正確さ、根気を求められるクロスステッチはどうも苦手なevelynというのがよくわかります。
でもこの一色刺しは憧れますね~

みっこけさん、もういくつ寝ると~♪日本に帰国?
楽しみですね。
そのうち帰りたくないくらいペラペ~ラなったりしてね~v-506v-218
その時は私に英会話レッスンしてね!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle