はじめまして と さようなら

11月初旬より パソコンの不調が続いていました

何とか だまし だまし で頑張ってもらっていましたが
とうとう クラッシュダウン


昨日 夫が新品のノートパソコンとプリンターを
下げて電気屋さんから帰宅!

びっくり! 

夫は私が喜ぶだろうと 「赤色」に決めたんですって
(私の中では白色だったんだけど・・・)
白色がよかったなんて 言えません

ありがたく  ありがたくです~

新しい パソコンさん「はじめまして」 よろしくネ!

デスクトップ型の古いパソコンさん 今までお世話になりました!


多様な 新機能が 満載

機械音痴の evelynには 宝の持腐れかもです・・・

ノートパソコンって 左手のひらが暖かいですね
夏は この手が汗かくのかしら


P1150919_convert_20101220191326.jpg



↓ 昨年 友人が作ってくれた 毛糸で編んだサンプラー
 
周囲を毛糸でヘリンボーンステッチし クッションカバーに縫いつけました

ズレたり ヨレないように 布団閉じ で数か所止めつけています
P1150906_convert_20101220190823.jpg

今日もいらしてくださってありがとう~ 
See you soon~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お優しい!」

いやぁ~、素晴らしいご主人様ではござりませぬか。
しかも、今、ブームの「ワインレッド」をお選びになるとは、お目が高い。

> 多様な 新機能が 満載
Windows 7になって、メニューを探すのに「うろうろ」します。
どうしてあの会社は、過去の操作性とコンパチブルにできないのでせうか・・・(-_-;)
しっかり慣れてからでいいですから、モグラにも教えて下さい。
(買ったはいいが、ほったらかしの「赤いノートパソコン」・・・箱に入ったままです。(^^;)☆\バキ

モグラさんへ

v-1こんな私を解き放ってくれる
私には過ぎたB型の優しい優しいオットドッコイさんです
v-392

>(買ったはいいが、ほったらかしの「赤いノートパソコン」
ななななんと~!
ほったらかしですと~v-405
我が家ではv-88大枚をはたいたというのに~v-356
モグラさん、トイレの神様、もとい、
パソコンの神様が見てますよぉ・・・(姫様用ですか)


>しっかり慣れてからでいいですから、モグラにも教えて下さい。
永久に無理ですわぁ・・・二女を使いに走らせますわぁ(笑)v-355

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle