小さな花束

P1150868+aa_convert_20101212003403.jpg

生徒さんがお庭に咲いているお花を
摘んで持ってきてくださいました

なんて やさしいカラーの取り合わせ

二種類の薔薇 セージ 勿忘草 アブラナ科の小花

驚くのは この季節にこんなにたくさんのお花が咲いていること

私の淋しい 庭とは違う・・・

有数なグリーンフィンガーの持ち主のおひとり

また お庭から 木立性の「アイスバーグ」も堀上げてくださいました

来年は 白いアイスバーグのお花も見れそうで 
今から春が待ち遠しいevelynです


今日もいらしてくださってありがとう~ 
See you soon~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おっひさぁ~♪

はぁ~い 読み逃げ犯ここにも登場~ぉ
なーんちゃって(*^-^)ニコ

毎日こっそりひっそり・・・違うじゃん
遊びにきてるよぉ~

やってますね・・・
シューズ可愛かったよん

アイスバーグ・・・
grandmaはたんすに持ってま~す。・・・ん?
あっ 服ね 服
(evelynさんgrandmaのおしり ベシッ!)
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
愛の鞭 スキンシップでしたぁ・・・


いつもありがとう((  )')chu♪


grandmaさんへ

v-1いつも行ったり来たりしているので
grandmaさんも王子ちゃまも私の身近に感じていますv-221e-266

モンキーパンツのうさぎちゃんや動物刺繍、
めちゃめちゃ可愛いで~す!v-10
grandmaさん、まとめて本を出版されてはいかがでしょう~
もちろん、モデルはv-20王子ちゃま!v-218e-420
一躍人気になりそう~!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle