fc2ブログ

ばら組に編入~♪

九州から北海道 全国津々浦々へ
「54個」ものピンクッションが 手から手へ渡っていきました

その節は ありがとうございました!

今朝 すみれのピンクッションのお嫁入り先から
嬉しいメッセージと画像が届きました


101204_1038+01+aa1_convert_20101205215024.jpg

メッセージは以下の文です

「こうのさんのソーイングケースにぴったりです。
可愛さ倍増です。
ばら組さんに仲間入りしました。
大切に使わせていただきますね。すみれ組のチェリーベアでした。」


チェリーベアさんが持たれているこうのさなえさんの
ソーイングケースとボード
中に入れている スプール レースを巻いた糸巻きや
はさみにつけたハートのオーナメント
すべて チェリーベアさんの手作りだそうです
バラのバリオンローズ刺繍が素敵ですね
すみれピンクッション横の可愛い小物入れの中は
シンブルを収めているんですって
フタを開けて見てみたいですね~

 ホワイトカラーで統一されてとっても清楚!

すみれ組さんから 違和感なくばら組さんに編入できて
幸せいっぱいなピンクッション

チェリーベアさん ありがとうございました!

すみれシューズ底に「滑り止め」などのクッションを貼ると
いいと思いますよ

今日もおつき合いくださってありがとうございます!
evelyn 甘酒が恋しい季節になりました~



See  you~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB

にほんブログ村







スポンサーサイト



テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。ご紹介有り難うございます。
すみれ組のチェリーベアです。
皆さん仲良くしてくださいね。

届いたすみれのピンクッションを見ていると
evelynさんが一生懸命に仕上げていく姿がうかびます。
すみれ組だけでも54個も作られたのですね。
お疲れ様でした。
大切に使わせていただきます。
シューズの下には滑り止めのクッションを貼ると良いですよ~。と
アドバイスを有り難うございます。

そして、昨日は願掛けを有り難うございました。

yumehonokaさんのマグネットピンクッションも
仲間入りが決まり幸せいっぱい感じています。
奇跡です~。
また、素敵な企画を提供してくださいね。







チェリーベアさんへ

v-1ばら組の糸巻きちゃんたちが
仲良くしてくれて
本当に幸せいっぱいのすみれピンクッションですv-10
また昨日は「奇跡でゲット!」 v-63
されたyumeさんのyume色ピンクッションももうすぐお仲間入りとか~
v-218チェリーベアさん、毎回撃沈されていたそうですが
年の瀬にミラクルが起きておめでとうございました!
届くまで、またまたHAPPYな気持ちが続きますね。
私まで幸せ分けていただきましたv-344
次回はどんな企画にしましょうか~?

No title

スミレ組みのお友達、九州から北海道まで
いろんなところにいるんですね^^
なんか嬉しい^^

わぁ~~バラ組さんもかわいこちゃんばかりですねv-10
近くで見たいわぁ~~^^
すみれ組のシューズちゃんも加わって、最強のかわい子ちゃん
クラスになりましたね^^

meguさんへ

v-1ベアちゃんに続き!ました~(笑)

>すみれ組のシューズちゃんも加わって、最強のかわい子ちゃん
クラスになりましたね^^

本当ですネ~
『最強』に笑ってしまいました~
チェリーベアさんのソーイングバッグ、
近くでまじまじと見たいですよね~ 
ベアちゃん組とすみれピンクッション組さんの
合同オフ会なんてどうかしら~v-221v-392
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。
(すべてガーデニングツアー)

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle