すみれのシューズピンクッション着手

P1150703convert_20101122213220.jpg

Hi!

今回もたくさんの人たちとの出合いがあった
展示会の余韻が残るevelynです

さてさて オーダーいただいています 
すみれのピンクッション

23名の「すみれ組」の皆さま!

気を長~くしてお待ちくださっている方
首を長~くしてお待ちくださっている方

ともにありがとうございます!

数日前より いつものゆっくりペースですが製作していますよ

発送は週明けとなる予定です


本日全員の方に発送についてのご案内メールをさしあげました

もしかして未着の方がいらっしゃったらいけませんので
こちらでもご確認いただけると幸いです

メールが来ていないという方お申し出くださいね

 ※追記  11/25 速やかに皆様からご返信いただきました。
ありがとうございました


最近は ブログに向かう時間の余裕があまり持てません

デイジーの介護で夜明けに起きることも多々あり・・・

気持を入れ替えて 

夜更かしを極力やめて12時にはPCをクローズしベッドに行くように
心がけている今日この頃のevelynです

ここに集ってくださる皆様のあたたかいコメントやメール
今の私のエールとなっています!

今日もいらしてくださってありがとうございます!



See  you~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle