プレゼントの商品

先日sepiaさんのサイトで「パソコン復活プレゼント」というコーナーに応募して見事当選しました。
いつも新しい企画を考えて楽しませてくれるsepiaさん。
「ウェディング」と名づけたビーズ製作の純白のドレスが届きました。
(5つのビーズ作品より自由に選ばせてくれるという凝った企画)

 P1040191 bee1 
 
P1040193 bee2

↑ 高さ約8cm/指輪直径約8mm!!

趣味で作られるビーズのアクセサリーやオブジェ。 
そんなご自身はアクセサリーは身につけないそうです。

shopに出しても、殆ど材料費のみの価格で製作費用はなしという寛大さ!
sepiaさんの素晴らしいところはご自分の楽しみだけにとどまらず、
楽しみを2倍にしてくれること。
私の尊敬する女性の一人、ターシャ・テューダーさんの言葉にあります。
「手作りのプレゼントは、贈り物を二回するのと同じ。
手作りする行為と、プレゼントそのものとで。」

sepiaさんはご自分だけ満足して終わらずその気持ちをいつも人に与えてくれるのです。
優しいお人柄にあふれたsepiaさんにあらためて感謝します!
ありがとうございました!
大切にしますね。

何かにつけて「プレゼント」を企てるsepiaさんのサイトは見逃せません。
あっ、プレゼントだけではなく創作過程も目が離せません


http://www.h3.dion.ne.jp/~in.peace/index.htm  

コメントの投稿

非公開コメント

ターシャ・テューダーさんの言葉、いいことを聞きました♪

可愛いドールですね。
ビーズドレスも着せ替えができるといいかも。
今度挑戦してようかな。
ビーズは素人なので(他の物もそうだけど)、こんなものです。
だからほめすぎですよ。
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle