展示会場 「Due」さん

こんにちは!  evelynです
今日もいらしてくださりありがとうございます

展示会まで1ヶ月をきりました

かといって ちくちくぱかりして家にこもっているわけでは
ありませんョ

10月の庭仕事
・・・
庭木の剪定  種まき 

緑のカーテンで夏場 涼やかに癒してくれた
アサガオ  ルコウ草 フウセンカズラのつる物の処分
鉢物の植え替え
落葉樹の掃除・・・
 小さな ほんとうに小さな庭でも 植物たちの呼吸と活動を感じます

10月も半ばだというのに わが庭には 今だ がいます!
蚊は本当に苦手! 

本日は午前に英会話レッスン

午後は会場となる 「Due」 さんへ
DMとフラッグを渡しに行って来ました
(近々にevelynのイベントもDueさんのHPで紹介されますので
見てくださると嬉しいです!)

↓Dueさん (アンティークと家具・雑貨・洋服・資材など素敵を集めたshop)
奥に見える 色褪せた籐の乳母車が欲しいなぁ~.........
といつも指をくわえて見るだけのevelyn...
P1150658_convert_20101022160509.jpg

オーナーさんは大のフランス好きで 
昨日からフランスに買い付けに行かれました


   また このショップには私の大好きな
アンティークオンラインショップ
  「antique-nuance」 さんの商品も数多く置かれています

余談ですが[antique-nuance」のオーナーさんは大の犬lover
遠く オランダから デイジーの体調を案じて時々 メールをくださいます
その度に ありがたい思いとオーナーさんのやさしさを感じています

今回の展示会では どんな出会いが待ち受けているのでしょう~
考えるだけで ワクワクと胸ふくらみつつ...
アガリ症の私は今から緊張も隠し切れないでいるのです~

こんなわたしに どうぞ気軽に声かけしてくださいネ~

See  you~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています

ちょっとお出かけが続いたりでご無沙汰していました

展示会のご準備、いかがですか?

お近くだったら拝見したいのですが

MAYUMIさんもご存知だったんですねぇ~v-290
我が家にはゴールデンのパニちゃんv-286の前には
MAYUMIさんのゴールデンと同じ名前「サンディー」と言う
大型犬のコリーがいましたので
良くお話を・・・・v-411

そして昨年7月にパニちゃんが亡くなった時には
暖かい心のこもったメール頂き号泣してしまいました

イヴリンさんと又々繋がりがあって嬉しいです♪

先ほどメールしましたので宜しくお願いします

バニママさんへ

v-1メールありがとうございました!v-221

MAYUMIさん、大勢のカスタマーさんたちの
対応もおありなのに、個々に的確なコメントくださる・・・
とても細やかにご配慮が出来る素敵な女性ですよね!v-353尊敬しちゃいます。

みんなどこがで繋がっている「事実」があちら、こちらから
洩れ聞こえ、「にんまり」微笑むevelynですv-22 v-290

バニママさん、
一日で完成させたという糸巻き型のカレンダー、
大好きな「ツボ」ですe-266
来年用のも頑張られますか~e-271





sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle