点滴ミラクル! と 赤ちゃんがえり


いつもいらしてくださり ありがとうございます 
気候もよく ミラクルな力で元気になった デイジー

応援してくださる みなさまのおかげです!


「二日も雨降りで大好きなお散歩に行けなかったわ・・・
秋深し 隣は何をするぞ・・・」
  
物思いにふけるデイジー老嬢

腎不全治療中のデイジー
一日おきの自宅点滴治療も5ヶ月 
欠かさず続けています

木曜日(6日) 1ヶ月に1回の血液検査に行きました

「点滴を続けて これほど数値が安定してくることは
あまり例がありません」

と獣医さんに言われ とても嬉しいevelyn

デイジー自身もがんばっているんですね!

 食欲ももどり(食欲の秋!)  なんと 軽いジャンプまで!
このパワー 5月の頃とは考えられません!

それは それはとても 喜ばしいこと!

それが・・・・ここへきて 
まさか!
そんな!

思っても見なかった悪い癖が よみがえってきたのです

仔犬時代にさかのぼり デイジーが4,5ヶ月ごろでしょうか・・・

「ゴハン」「散歩」の時間に 早くして欲しさに要求のポーズ
 
家族の手にジャンプし
「あま噛み」のアクションを起こしていました

ほんの一瞬なんだけど 結構痛くて・・・
歯をあてられたところが内出血することも・・・

主従が逆転している一つの問題行動として
訓練士さんに矯正してもらい 治まりました

それ以来 13年間 「あま噛み行動」なく過ごしてきました

獣医さんから告げられた 老犬ゆえの赤ちゃんがえり

人間だもの・・・・と素直にうなずき

犬だもの・・・・・・と躊躇しながらうなずき

生き物だもの・・・・・と全肯定しながらうなずき

行く道は同じってことで納得しているevelynです



See  you~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : レトリーバーと暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄い成果・・・

evelynさん&デイジーさんへ

おめでとう~v-10日々頑張った結果ですね。
それにしても
これほど数値が安定してくることは
あまり例がありません・・・
って嬉しいコメントを頂いただなんて
すご~~~~~~~いじゃないですかぁv-238

嬉しいですよね~
結果が出ると日々の努力も報われますものね。

それにそれに・・・軽いジャンプもですかぁ~
デイジーさん、ひょっとして若返りしちゃった???

羨ましいやら、嬉しいやらのgrandmaですよぉ~
もぉーあまがみでも何でも許したい気分です!!!

穏やかな時間が流れているようで安心しました。。。
デイジーさん、よかったねv-221

grandmaさんへ

v-1きゃぁ~またまたミラクル!?
たった今grandmaさんのお部屋から帰宅したばかり!
モコモコ王子ににんまりして拍手だけしてこっそり帰ってきましたe-349
同じ時間にpcに向かってお互いの部屋にお邪魔していたなんて!v-405
なんて不思議な気持e-267

デイジー、ありがとうございますe-266
grandmaさんや皆さまのあたたかいお気持が
デイジーにも伝わっています!
動物の第7感?のテレポーテーションは素晴らしきかな!

そちらの昔のらぶ王子さまはいかがお過ごしでしょうか?
またお目にかからせてくださいネ。

嬉しいですね!!

ご自宅での治療と、evelynさんが打つ愛情点滴の力の
結果が出たように思います。

通院だったら違う結果だったかもしれないと思ったりします。
通院だけでデイジーちゃんに負担やストレスが
かかるかと思うのです。

続けて点滴、頑張って下さいね!!
回復は、本当に嬉しいですね!!

こんばんわ

良かったですね~^^
色んな事こちらで学ばせていただいてます^^
お世話してるつもりでも癒されることの方が多いです・・・
わが家のワンちゃんもちゃんと最後までお世話出来るといいな
~って思います。

ドルフィンさんへ

v-1ドルフィンさん、そう言っていただけるだけで新たに元気をもらえます!v-91
点滴もスムーズに1回で終わらず、皮下にうまく入らなかったり、何回か外れたりしたときは、私自身ストレスがうんとかかりとても疲労を感じます


>通院だったら違う結果だったかもしれないと思ったりします。
車の乗降り、診察台の乗降り、病院の環境など等、
負担が多いにかかり、ドルフィンさんのおっしゃるとおり
私もそう思います。

今後はどうなるか・・・なんて考えず
今を大切に一緒に過ごしたいと思います。
いつもありがとうございます!

lavenderさんへ

v-1>お世話してるつもりでも癒されることの方が多いです・・・
本当ですね~
犬は人間の心が読めますもの・・・
わたしは先に読まれていつも後手後手v-356

lavenderさん、これからもこはちゃんに
いっぱい癒されてくださいネ!
いつもありがとうございます!

No title

わぁ~~デイジーちゃん、よかったですね^^
eveさんの点滴に点滴効果プラス元気に元気にな~~れ!
のeveさんの愛情薬もたっぷり入ってるんでしょう^^
本当によかったです。

labenderさんがおっしゃるとおり、eveさんのブログでいろんな事
学ばせてもらってます^^
老犬ゆえの赤ちゃんがえりなんですね。なるほど!
でも、ちょっと悪さしても、健康で元気が一番です^^
eveさんの展示会も近くなってきたので、
デイジーちゃんが、元気だと助かりますね^^
eveさんも元気元気で、頑張ってくださいね^^

megu さんへ

v-1いつもありがとう~v-22

>でも、ちょっと悪さしても、健康で元気が一番です^^
その通りです。
私も一緒に病気になっちゃう!

でも確実に老いは毎日来ているんですよね。
meguさんの声援でまたまた元気いっぱいもらえました!
がんばりますよ、今夜の点滴も!v-74


よかったです^^

デイジーちゃんが回復してよかった!
「あまり例のないほど数値が安定」なんて
すごいです~^^
通院や治療を続けるってはたでみてるより
ずっと大変だと思います。
evelynさんの愛情とデイジーちゃんのがんばりの結果ですね!



ゆうさんへ

v-1ゆうさん、ありがとうございます!
「奇跡」ってあるんですねe-267 
老いていくばかりのデイジーですが
生きようと応えてくれる姿に毎日胸打たれています。


>通院や治療を続けるってはたでみてるより
ずっと大変だと思います。
大型犬ですのでいろいろなメンテが小型犬より大変ですね。
縁あって我が家のファミリーに加わった愛しい子なので
少しでも長く一緒に過ごせたらと願うばかりです。

おいなり色の元チョコ色ちゃんもずっと元気でゆうさんと過ごせますように!




sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle