展示会に向けての準備始動

※10/3日 追記

「ベビーシューズピンクッション」をオーダーくださった
「...話さん」 
お手数ですが本館HPからMAILをクリックし私宛に連絡先をお知らせ願います
お待ちしています~
 


「すみれのベビーシューズピンクッション」に沢山のご注文 ありがとうございました!
まだ締め切りはしていませんので オーダーお受けしています
(作家さんとのコラボになりますので作家さんのご都合で
締め切りになることも予めご了承くださいませ)


P1150578_convert_20101002141209.jpg

今夜から明日にかけて雨予報

今日は 展示会用の写真を撮っていました

椅子のすぐ左側は   秋のやわらかな日差しをうけて
 デイジーが 
気持よく スヤ~
元気よく 寝てますよ~   と  すや すや~ 


P1150577_convert_20101002141107.jpg

椅子の側面には金網とマットをくくりつけています

この「砦」がないと
爆睡している間に 椅子の下に下半身が入り込み
自ら脱出 出来なくなってしまうのです

犬介護術 学ばせてもらっているevelynです




今日もいらしてくださり ありがとうございます!
短い秋の素敵な週末をお過ごしくださいね♪
 

See  you~♪
 

 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いデイジーちゃん

eveさん、こんにちは~~。

素敵なキルト完成しましたね~~\(^o^)/
実物見に行けたらいいなぁ~~。

デイジーちゃん、スヤスヤと陽だまりの中で気持ち良さそう~~。
eveさんの愛情の賜物ですね!!

↓ピンクッションすごく可愛いです~~!!
目がハート❤マークになりますね!!
まだ間に合いますか・・・。
もしOKなら一枚目の画像の右のをお願いします。


No title

v-480あのぉ・・・
言いにくかったんですけど・・・
パンジーもひとつ追加注文してもいいですか?v-398
もし、できればお願いします^^

デイジーちゃん、スヤスヤと気持ちよさそうですね♪
なんの夢をみてるのでしょうか^^e-429e-427e-487
かわいいe-266

AKKOさんへ

v-1こんばんは~

お身体の方、ご無理されてませんか?
とにかくお元気になられて本当によかった!v-432


>もしOKなら一枚目の画像の右のをお願いします
すみれが「まばら」で濃い色リボンのですね?
了解いたしました~

私のキルトは画像で見るとわかりませんが
実は大変な失敗があります。
会場ではそれを見ることが出来ます。。。v-408
私の作品より生徒さんたちの個性豊かな
素晴らしいe-420作品をぜひ見て欲しいワァ~
ご都合つけばぜひいらしてください!
お待ちしていますよ!e-266

greenmint さんへ

v-1ええっ!
ずっと悩まれてたの?
もう~全然言ってくれて構わないので
ストレスためませんようにネ、greenmintさん!
パンジー追加ですね、了解致しました。
ご安心のほどに~v-218

デイジーの夢の中に美味しいもの
いっぱい考えてくださって
ありがとう~ありがとう~v-286v-221

はじめまして

突然コメントさせていただき恐縮です(^^;
時々訪問させていただいておりました・・・・がコメント残さず、スルーしておりすみません。
素敵な作品にいつも目が❤になっております。(自分はとてもできないので・・・(^^;;)
ですが・・・・・この度 勇気を振り絞り(笑)~~すみれのベビーシューズピンクッションご注文の記事を拝見し、ちょっと遅いのですが、メールさせていただきました。
どうぞ よろしくお願いします。

ニコニコさんへ

v-1ニコニコさん、はじめまして~ v-22
ようこそ~、てんてこ部屋にいらしてくださいました。
スルーも大歓迎!
いらしてくださるだけで嬉しいですもの!
まずはウエルカムティーを召し上がれ~v-273v-274

ベビーシューズ、オーダーの件了解ですv-218
気を長くしてお待ちくださいネ!
ありがとうございましたv-238


sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle