到着! ベビーシューズ♪

先日 お伝えした「ベビーシューズ」が届きました~

ビオラとパンジーの絵柄を入れてもらいました

足底 約7センチ

可愛いでしょ?

ピンクッションに変身します~
といっても お飾りはほとんどなしで~す

完成したら 見てくださいネ!


P1150510_convert_20100916231641.jpg

やっと秋風の訪れ・・・

ふ~っ   嬉しい!


今日もいらしてくださりありがとう~
いつも あなたに感謝しています!


See  you~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

先日は、ウェルカムドリンクv-273ごちそうさまでしたv-290

可愛いベビーシューズですネ♪
ピンクッション楽しみにしています

やっと!涼しくなってホッとしました
これからは、手仕事もはかどりそうですね^^

デイジーちゃんも少しは過ごしやすくなったのでは?

パンジー・スミレ可愛いですね~
涼しくを通り越して私、寒くて風邪を引いてしまいました…
私には珍しくもう布団のなかです(笑)今、熱を計ったら38度ありました~
先生も気をつけてくださいね!

No title

まぁ~
なんて可愛いんでしょう~e-266
私 ビオラがいいですv-411
eveさん 「欲しい物があったら 声かけて下さ~い 」 って
おっしゃっていませんでした?(笑)
パンジーの絵と 布花と 窓の日差しも とても素敵!!

パニママさんへ

v-1いらっしゃーーーい!
(って! 私きくちゃん?笑)
やっと、やっと長い過酷な夏から秋へ~
この時を一日千秋の思いで待ってました。
みなさんもほっとひと息つけましたね。

ピンクッション、あまり期待しないでネ
このままでも十分可愛いし、お飾りするところ・・・
なさそうですもの~(苦笑)

v-286デイジーはおかげさまで散歩が暑くなく
本当に嬉しそうです~ありがとうございます!

セルシアーナさんへ

v-1えーーーーーv-12
セルちゃん、大丈夫?
パンジー・スミレ可愛いなんて余裕言ってる場合じゃないですか。
38度の熱だなんて!
可愛そうに・・・私もついこの間の熱だったので
まだしんどい記憶が残っています。
薬飲んで、栄養あるもの食べてとにかくよく寝てくださいね!
どうか早く熱が下がり治りますようにv-421

素敵な作品いつも楽しみに見てますよ!
師弟逆転で教えて欲しいです~v-345v-290

yumehonokaさんへ

v-1日差しが長くなって窓辺も秋色になりました~♪

パンジーの絵はアンティーク絵葉書で、
約7cmのパンジーはシルクフラワー(立体)の貼り絵になっているんですよ。
私のお気に入りの1枚でーすe-420 

yumeさんでしたらこのベビーシューズに
どんな魔法をかけるのかしら~
ぜひとも、その魔法をご教示していただきたいわぁ~e-343

No title

かぁわいい~!v-238
スミレの紫、小さなベビージューズに
小さなスミレの絵・・・
かわいいですねぇ~(*´∀`*)

evelynさんの、お部屋はきっとスミレだらけで
かわいらしいものだらけですねっ!
毎日、幸せ気分になりますねぇ~v-254

なんてかわいい~♪

こんばんは!
ようやく秋がやってきましたね~

ベビーシューズかわいい~~v-238
絵柄も素敵ですね!
これをピンクッションにしちゃうなんてすごいな~
楽しみにしてます♪


Pribonne さんへ

v-1Pribonneさんのお部屋はv-318だらけで
ラブリーだと想像していますv-352v-392

そのラブリーな幸せのおすそ分けが作品となるのですね!
秋の気配にますますロマンティックになっていませんか?

今昔乙女たちは思いっきりロマンティックな秋を過ごしましょうね~v-290e-328

ゆうさんへ

v-1ようやく秋がやってきてくれて嬉しいです。
>これをピンクッションにしちゃうなんてすごいな~
あらら・・・すごくありません!v-393
綿をつめるだけなので・・・
なぁーーーんだ! って思われるかと~(苦笑)
恥ずかしいわぁ~v-402

No title

すみれのベビーシューズ針山欲しいのですが・・・・
予約できますか?~~~~(*^。^*)
かわいすぎて目がv-10
getできます様にv-425

朝晩の風が涼しくなって秋の気配が心地よいですよね^^
とは言え・・・日中はまだまだ暑い日が続きますので
お体大事になさって下さいませ!

プリティ~♪

可愛いベビーシューズができあがりましたね!
grandmaもお友達から譲っていただき2足持ってます。。。
2年前かしら
あまりに可愛くって・・・

そのお友達も絵付けをされてて
でもgradmaはそのまま無地のままを・・・
ビクトリアン調の絵柄を焼きつける予定で 帯どめだけ焼きつけて、そのまま

evelynさんのみたらやってみたくなりました。

完成楽しみにしてま~すっv-326

greenmintさんへ

v-1>予約できますか?~~~~
もちろんOkよ~v-221

この可愛いシューズに綿を詰めるだけなのです・・・
みなさん、期待してくださって~v-408
画像アップ.. とーーーーっても気後れしています~
といってもまだ作っていませんが・・・v-393

greenmintさん、このシューズだけでも作家さんに
オーダーできますよ!v-392
いかがいたしましょ?

grandmaさんへ

v-1そうでしたね!
grandmaさんはご自分で焼付けできるんでしたね。
それはとても楽しみ!v-10

ピンクッションは綿を詰めるだけなのよ~v-408
シューズだけ眺めていても可愛いものネ!
小さな物って本当に可愛い~

私の大好きな靴です♪

evelynさん、涼しくなってきて体調 回復されてきたのですね!!
良かったです。 
私は猛暑の後の急激な朝晩の寒さで少々、疲れが出てきました。

私もベビーシューズを持っているのですが布製なので
陶器のを見て感動しています♪
靴と時計が理由が分りませんが好きです。

完成を楽しみにしています♪

ドルフィンさんへ

v-1シューズ、ドルフィンさんもお好きなのね♪
好きな物が固執するのはどういう理由があってなのかしら・・・


>私は猛暑の後の急激な朝晩の寒さで少々、疲れが出てきました。

その後体調はいかがですか?
何故かドルフィンさんのことが気にかかっていました。
こちら、今日の気温33.5度と猛暑のぶり返し!
室内31度とクーラー浸けの一日でした。
明日も今日より暑くなるそう!

そちらは寒いくらいなんですね。
気温の変化に身体がついていきませんよね。
とにかく、気持をリラックスさせて! 
無理だけはしないでくださいね!
e-415



sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle