寄り道 小物


「貴婦人のひざかけ」 キルティング開始です~

その合間に 展示会で販売用の小物作りも ぼつぼつとしています

そんな余裕 あるのかな?evelyn

おなじみの「額」 と「お裁縫セット」(7つ道具が入っていますョ)


P1150450_convert_20100906225951.jpg

↓ シルバーグレーのシルクのお花は仏アンティーク
P1150454_convert_20100906230342.jpg

今 とても可愛い陶器のベビーシューズ
ポーセリン作家の方に依頼しています

パンジー絵柄を描いてもらっています!
針山に変身しますよ~
楽しみにしていてくださいネ!

今年は HPでのショップが遠のいています
今後 こちらで紹介していく小物たち  もし もしも 
お気に入りが目に留まりましたら
ご連絡くださいね!
(お譲り可能ですので~)

今日もてんてこ部屋へいらしてくださりありがとうございます!



See  you~


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村

愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起、ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ~
とっても素敵!!
evelynさんの優しさが伝わる作品ですね~e-266
実はね 昨日 今朝? 夢の中でevelynさんに会ったのですよ(*^O^*)
白っぽいお洋服にノーメイク 髪は少しウエーブがかかっていました。
二人で 夢の中で会えたことを喜び合ってました(笑)
いつか 本当に会えるといいですね(*^-^*)e-266

かわいい♪

evelynさん、お元気になられましたか?
またまたステキな作品が見られて
うれしいです(*^ー^*)♪

かわいい~♪
お裁縫セット・・・お裁縫しなくても
置いておきたいような・・・(笑)

ベビーシューズもスゴク楽しみにしてまぁ~す(*´∀`*)ノ

yumehonokaさんへ

v-1まぁ~私がyumeさんの夢にあらわれたんですって!
嬉しいわあ~
v-10きっと葡萄効果(笑)のせいかしらん?

「正夢」ってこともありえるから、
yumeさんが夢を見た現実を
忘れずにいましょう~ルンルンv-341

Pribonneさんへ

v-1はい、お蔭様で元気になりました!
お見舞い、ありがとうございますe-415

お裁縫セット褒めてくださって嬉しいです!
Pribonneさんも作ってみませんか~

ベビーシューズ、本当に可愛いんですよ。
絵付けを頼んだのは市内の作家さんなの。
2週間ほどでできるそうなので、
お披露目は月末くらいかしら?
ぜひ見てくださいネ!


No title

yumeさまと夢の中でデートされたみたいですね!(*^-^)ニコ
きっと実現されますよ~素敵。。。

画像に映ってたお財布。。。
確か過去に可愛い~~~~~~と思ったあのあ財布かしら。
昔の良き時代の頃を思い起こさせるのです、なぜかなぁ・・・
またお目にかかれて嬉しいデス。。。
お裁縫セット、可愛い~バッグに入れて持ち歩きたいですね。

お体まだ万全ではないのでは?
是非ともマイペースより更にゆったりペースで。
ぶり返さぬよう ご自愛くださいね・・・


grandmaへ

v-1>あのあ財布かしら
そうですよ~
わーーーい、grandmaさんのお目に<必ず>
留まると思っていましたよ!e-419
さすが!


>昔の良き時代の頃を思い起こさせるのです、なぜかなぁ・・・
grandmaさんはきっときっと前世、
18,19世紀ヨーロッパで生まれそして小公女時代、
このマザーオブパールのお財布をもって遊ばれて
いたんだと思います。
前世の記憶が懐かしさを呼び起こすのではと思いますよ。e-267
 grandmaさんこそお身体ご自愛のほどに。
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle