夏風邪ダウン


木曜日 目覚めたら

37度5分の熱 関節の痛み  のどの痛み

本格的な 夏風邪をひいてしまいました

P1150421_convert_20100829120828.jpg


3日ぶりにパソコンを開いた次第・・・・・

すべての予定は変更 延期・。・。・。・。

まだ のどの痛みと目の奥がうずき 本調子ではありません

皆さまも くれぐれも 体調管理気をつけて お過ごしくださいネ!
  

先日の取材.....地方新聞の別冊版紙面に紹介されました
(evelyn下段左から2番目(>_<))
P1150418_convert_20100829120756.jpg

今日もてんてこ部屋へいらしてくださりありがとうございます!
落ち込んだとき 意気消沈しているとき 
どんなに心の支えになっていることでしょう~
本当にご訪問ありがたく感謝しています!

もうすぐ 元気になりますよ~!


See  you~



 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調はいかがですか?
私も唇のヘルペスが口を開くとピキィ!と割れてかさぶたから血が出てなかなか治りませんv-406

風が吹いても熱風だからついついクーラーを掛けていますが
ずっとつけていると手足がむくんでくるような気がします
切ったり点けたり風邪ひきますよね~
早く元気になりますように…

新聞の写真が小さくて皆さんが見えませーんi-201
メンバーはどなたですか~

No title

大丈夫ですか?
すっかり治るまで無理をしないように気を付けてくださいねe-266
まぁ なんて可愛い!!
重ねた手も可愛いわぁ~!
evelynさん 絹の白いドレスが とても良くお似合いよe-420

取材の時も 白いドレスでしたのねe-420
素敵!
美しいお顔が よくわかります(*^-^*)
この新聞 どこで手に入りますかぁ?

お見舞い申し上げます

きゃ~ evelynさん、大丈夫ですか~!?
夏風邪、お辛いでしょうね…
睡眠と栄養と水分をたっぷり摂って、早くお元気になって下さいね。

No title

evelynさん、大丈夫ですかぁ~?
今年はとにかく、夏を越すのは・・・大変ですねっ。
ゆっくり回復されて下さいね(*^ー^*)

evelynさん、新聞に載ったのですかぁ?
それは、ウチにも入ってる新聞では・・・!?
もう一度見てみよ~!ヾ(●´▽`●)ノ

↓「JAはなやか」気になっております(笑)
また、行ってみよ~♪

No title

evelynさん大丈夫ですか?
夏風邪はこじらせるととてもきつそうなのでお体大事に
して下さいね・・・。
展示会も控えてらしてお忙しかったのではないですか?
一日も早くお元気になられます様願っております。
でも、ゆっくりして下さいねv-353

新聞に掲載されて凄いですね!
またまたeveさんのファンが増えますね(*^。^*)

今夜も素敵な夢が見れますように・・・・

セルシアーナさんへ

v-1Oh~ 可哀相な セルちゃん!

東京のお水にはすっかり慣れたと思いきや・・・
ヘルペスは食べ物も沁みて痛いよね・・・
今日もまだ治らないのかなぁ・・・
ヘルペスも健康のバロメーターみたく「疲れ」の赤信号v-93セルちゃんもゆっくり身体休めて早くよくなってね!

新聞・・・ふふふ・・・
第一水曜日、もとセルちゃんのいらしたクラスですよ~v-39250歳以上の人が足りなかったので急遽Mさんに駆けつけていただきました~v-221

No title

先生少しはお元気になられましたか?
私はまだ唇にかさぶたつけてますよ~

MさんとYさんは何となくわかったのですがあの1番大きな方は
どなたでしょう…?

yumehonokaさんへ

v-1ありがとうございます!
完璧ではありませんが元気です! 

そうそう、このシルクのナイティね.....
とっても着心地がいいのよ~v-218
今日はピンクのドレス着てわんちゃんとお散歩よ~v-342

なぁんて一度言って見たかった!v-392

えええーーーっ、この新聞入手したいですって~v-405
。。。。。そのうち(2年後?)何かの便で送りますね。。。

neko73さん へ

v-1neko73さん、いつも私が不調な時お見舞いに駆けつけてくださいますね。
本当にありがたく感謝の気持でいっぱいです!e-266

睡眠と栄養と水分、ハイ!
しっかり しっかり摂りまして元気になっていますのでご安心くださいね!
neko73さんも、まだまだ残暑厳しいのでお体には気をつけてくださいe-284

Pribonne さんへ

v-1ありがとうございます!
暑さの中での熱はきつかったですねv-409
復活しておりますのでご安心くださいね。

新聞.....きゃあ!(苦笑)

地産地消のJAは頑張っていますね。
私の行くところは水道局近くの「JA中央店」です。
ここはお魚が新鮮でオススメですね。
(午前中がお野菜ともに豊富)
JAも所によっては置いている特産物が違って面白いですよ。
JAめぐりも楽しいかも!(オバサンだけ?笑)



greenmint さんへ

v-1ありがとうございます!
私身体が弱いですね・・・いつもご心配かけてばかりかけて
ゴメンなさい。
でももう大丈夫!v-91

新聞は大げさですよ~
どなたでも登場できる紙面です(笑)

greenmintさんもお身体に気をつけて
この残暑を乗り越えてくださいネ!
ヴィクトリアン族、頑張ってね~v-20v-352

セルシアーナさんへ

v-1 >あの1番大きな方は どなたでしょう…?

 セルちゃん!
遠近法で写してもらえばよかった。。。。。。(苦笑)
この方、モデルのようにスタイルよく背が高いんですよね。

フフフ・・・セルちゃんの元パートナーですよ~v-218

No title

水曜日だからそうかな?と思いましたが
顔が丸く見えて違う人に見えました…i-282

セルシアーナさんへ

v-1>顔が丸く見えて違う人に見えました…
ご本人 変られていませんよ~v-290v-221

写真のせいですね。(笑)

そうそう、かさぶた あるだけで気になってしまいますね。
早く よくなあれ!  祈っています!v-421

No title

まぁ!evelyn様、夏風邪で大変でしたのねv-12
クーラーが活躍しすぎて、風邪をひかれるお方が
バジルの周囲でも多いようですわ。

もう回復なさっていることとは思いますが、お大事に
なさってくださいませ<(_ _)>

おぉ!新聞に掲載!!今日の記事をアップする前に
こちらにお邪魔しておくんだった~(><)

バジルさんへ

v-1ありがとうございます!
すっきりではありませんがもう大丈夫です。

Oh!バジル様も新聞に!
管理人様のお姿...発見!?
社会に貢献なさっているバジル様、
ワンダフル! グレイトです!
更なる今後の飛躍をお祈りしています~v-421
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle