アイス珈琲の楽しみ方

アイスコーヒーはいかが?

Image1083 coffe

友人宅で いただいた アイスコーヒー
(写メなので画像が鮮明でありません)

何か浮いてますネ

そう!


チョコアイス!


アイスクリームだと すぐ溶けてしまいますが

チョコレートのコーティング効果で

チョコアイスはしばらく溶けません

グッドな発想に 感激!

会話が2倍も 3倍も! 

弾んだことは 言うまでもありませんネ!


今日もてんてこ部屋にいらしてくださってありがとう~


See you~♪ 



 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

evelynさん、トトの大好物をありがとう。

夏は、これが無いと生きていけませんのです。
これが切れると発作がおきるくらい身体が犯されているので、
いまお出かけのようですが、
うんじゃあ、黙ってごちそうさまv-421v-37

No title

アイスコーヒーにチョコ、いいアイデアですねえ。
お友達は発想力がある人なのでしょう。
私もこのアイデアいただきです。
チョコはどんなのがいいのでしょう?
自分でいろいろ試してみるのもいいですね。

トト さんへ

v-1「通」「党」を越えたコーヒーマニアなトトさんv-218
テムズ川を越えて、香りが届きましたか~(笑)
お変わり自由ですので
何杯でもお変わりをどうぞ~v-273

夏はやはり冷たいコーヒーですか?

農園のカフェで飲む昼下がりの一杯v-273
さぞかし美味しいんでしょうね!
えーーーっ!
まさか、一杯違い?v-272v-275だなんてことは
お昼間からありませんよね!
何の中毒発作か要注意~(笑)v-392
 
 

papyrus さんへ

v-1ナイスなアイデアですよね!v-218

このチョコアイスは「pino」だそうです。
昨今は種類豊富なアイスがたーーーくさん出回っていますので
お店で選ぶのも楽しいですネ!

この夏v-301、papyrus さんもガーデンの
ログハウス冷蔵庫にチョコアイスを常備しましょ!
たーーーーーくさんね!v-432

No title

スゴイ美味しそうです~!
絶対にマネしたくなりました・・・。
しちゃいます!

美味しい情報、どうもありがとうございました!

こんばんは☆

こ、こ、これは新しい発見です!!
暑い夜なので、ゴクゴクいただいて良いですか?
一杯で二度美味しい^^ ← “一粒で二度美味しい”のパクリ^^;A
この夏、トライしてみます^0^

アイスコーヒーに入っている氷がコーヒー味の氷を使用してたのを
札幌の某ホテルで飲んだ事が...20代前半の時でした。
若かったのでビックリな発見でした。
しかも運んできてくれたウエイトレスさんが小学生時代の
同級生で二度ビックリしたのを覚えています。

meguruさんへ

v-1早速、今日あたりチョココーヒーを飲まれましたか~v-221
疲れた時の冷たくほろ苦いコーヒー・・・・・と甘いアイス!ナイスだったでしょ!v-218

↑ドルフィンさんのおっしゃるように、
まさに「一粒で2度美味しい!」v-10v-221

meguruさんがチョココーヒーを飲んでいる姿を
横目で見つめるなつめちゃん!
想像して微笑んでいるevelynです~v-392

ドルフィンさんへ

v-1早速試飲されてみましたか~?
“一粒で二度美味しい”v-218

コーヒーもアイスも何度でもお代わりしてね!


>運んできてくれたウエイトレスさんが小学生時代の
同級生で二度ビックリしたのを覚えています。

v-405えーーーーーーっ!
お互い?よくわかりましたね!?
驚きが伝わってきて・・私もびっくりドキドキしました~
v-408
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle