変身 その他

sepiaさんからのご要望にお答えして!P1030133  bousi

ボンネットは初めて縫いました。一番苦労したところ。P1030126 bousi2
手首はぎゅーーーっとしぼりました。P1030122 te1P1030130 mune3
胸元にはラインストーンを1個。

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと暗くて分かりにくかったので、勝手に画像を明るく処理して見せていただきましたv-10
わ!、素敵なドレス♪
ボンネットがなんともいえません、いいなぁ~。
うちのヴィクトリアにも着せてあげたいな。
ところで、この娘は展示会のウェルカムドール?

v-1「ウェルカムドール」v-10
グッドアイデアではありませんか!
思いつきませんでした~。
身長16cmほどの「無理やりヴィクトリアンレディ」のデビューて゜すね。

ところで、画像を明るく処理して見る←ずこい裏技テクニック!私にも出来る?

v-283猫ちゃん談義。
ミミちゃん、すごーーーい!
光り物が好きだなんて・・・・・・
果ては金脈、ダイヤモンドの鉱山を
発見~なんてミミちゃんにジャンボな夢を託しましょう!v-22

↓明るくして見ました。
http://www.h3.dion.ne.jp/~in.peace/evelynDoll.jpg
リンクはれないかな?

裏技ではないですよ。
画像をコピーして、
自分のパソコンにある画像編集ソフトに貼り付けて、
画像の明るさを調整してみるだけ。

画像編集ソフトも特別なものではなくて、パソコンに付いていたのを使ってます。
ウェーブアートデザイナーです。
扱いが簡単なのでデジカメで撮影した画像を編集するのに使ってます。

わぁ、可愛い!可愛い!!
お顔、とてもよく描けてる。
ボンネもドレスも素敵!

ところで、、、、災難でしたね、
それも連続。。。。
でも、、、、思わず、笑ってしまいました。。。
デイジーと
イヴリンさんとの光景を想像して、、、^^。

v-2sepiaさん!
画像講習ありがとうございます。
HPは娘に頼りっぱなしなので私のPCは「宝の持腐れ」ですね。手が空いたら試してみますね。
(ちなみにXPだけどついてるのかなぁ?リンク・・・貼り方がわかりません・・・←ゴメンネ、
重度の機械オンチ!)情けない・・・i-229

v-1ロゼちゃん!
わーーい、わーーい。
ドール専科のロゼ先生に褒められた~
でもやっぱり無理強いでしょi-237
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle