ぐぁんばる♪デイジーの時間

最近のデイジー 

調子があまりよくないと 朝 中々起きません

でも 今日のように調子がいいと 
朝 起きて 真っ先に 私のそばに来て 

私の顔をのぞきこんでくれます!

それが何よりも 嬉しいevelyn!

一日おきの点滴のおかげで まずまず 
落ち着いた日々を送っていますので ご安心くださいね
(今だ 針を刺す瞬間 ドキドキして 慣れないevelynです)

もちろん!

皆さまからのあたたかなエール
大きなエネルギーとなっていますよ!

ぐっすり オネム中のデイジー


P1150212_convert_20100714153112.jpg


そんな弱ったデイジーも 夕方のお散歩は まだまだ楽しみ

一生懸命 後脚がついていっています
ゆっくり~ ゆっくり~  ノーリードです

(ときどき 何もないフラットな所でつまづいたりします・・・)


P1150153_convert_20100714152947.jpg

お隣のジー君(7歳)と会うのも楽しみ
家の前で待つことも・・・


P1150147_convert_20100714152912.jpg

昔のやんちゃ乙女は 眉まで白くなりました

ぐあんばっています

皆さまも どうぞ がんばってくださいネ!

ご声援 ありがとうございます!!
 

P1150155_convert_20100714153025.jpg

今日もてんてこ部屋をのぞいて下さってありがとうございます!
泣きたくなったり めげそうになる日もありますが 
ご訪問くださる皆様のおかげで
私も たくさん 元気いただいています!  謝 謝!


See you~♪ 


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デイジーちゃん、ぐぁんばっていますね~♪
お散歩の姿を見るとこちらまでホッとしてうれしくなります。
evelynさんの愛情がデイジーちゃんの生きる力ですね。
朝真っ先に可愛い顔を見せてくれる、
そんな日がずっとずっと続きますように!

デイジーちゃんLOVE!

こんにちは☆ デイジーちゃんとジー君が可愛い♪
わんちゃん同士のふれあい、ほほえましいですね~v-22
evelynさんのあたたかい愛情に包まれて、安心しておねむしているデイジーちゃんの寝顔に私も癒されました。
暑いのはニガテで、早くも夏バテしつつある私ですが、わんちゃんは
暑さには強いのですか??やっぱり苦手かな?evelynさんはいかがですか?
またデイジーちゃんの記事、載せて下さいね☆
私は猫派なのですが、やっぱりわんこも可愛いな~

No title

デイジーちゃん、こんにちは~!(こんばんは?)

頑張っている様子が伝わってきて、ちょっとウルウル・・・。
ぐっすりオネムのデイジーちゃんも、
頑張ってお散歩中のデイジーちゃんも可愛いです~!
無防備に眠っている姿を見ているだけで、愛おしくなりませんか?
自分の前でこんなにも無防備に・・・そう思うとたまりません。

いつまでもお散歩できるとイイですね!

こんな私でも、evelynさんの元気に貢献できてますか?
だと・・・イイなぁ~。

No title

ときどき 何もないフラットな所でつまづいたりします…

evelynさん、トトもおんなじですのじゃ。v-37
デイジーちゃん、ぐあんばれなはれ!
トトもぐあんばるぞv-286

デイジーさ~ん!

ぐぁんばってますね!
ドアップもまだまだいけますよ!!(^^)!
お散歩気持ちいいですよね!
お友達にも会えて楽しいひと時で♪

あのね、我が家のラブじいさんは毎日お昼すぎの1時くらいまで寝てますZzzzzz///
夜も早々寝てるのに ぷぷぷっo(*^▽^*)oエヘヘ!
とにかく寝すぎ・・・
ちょっと心配になってしまう時があるんです。

静かにそっとそばにいって寝息を確認してほっとしたりする自分。

これからますます暑くなりますね。
どうぞこのまま夏バテせずにお過ごしくださいね。。。

お元気そうな姿 拝見できて何よりですよぉ~
そばにいらしたら ぎゅっとしたい~~~~~~~~です!
o(*^▽^*)oエヘヘ!  

また登場してくださいね!

やさしい顔

こんばんは!
デイジーちゃんやさしいお顔してますね^^
朝起きて顔のぞいてくれるなんていいな~
注射はどきどきですね・・
私ならできるかなあ・・・と思いますが、
やっぱりチョコのためならぐぁんばる!に違いない。
イブリン看護師サン、ファイトです~♪

ふーテトママさんへ

v-1>朝真っ先に可愛い顔を見せてくれる、
そんな日がずっとずっと続きますように!

ふーテトママさんありがとうございます!
あたたかいコメントにデイジーも私も癒され元気いただきました!
本当にありがとう~e-266

だれだれニャンズ、
忠猫テトちゃん&シャイボーイふーくんによろしくネ!
v-283e-251

neko73さんへ

v-1neko派なnekoさん!
あたたかいコメントありがとうございます!e-266

夏が苦手なのはわんこの方だと猫好きの友人から聞きました。
そのかわり冬は逆ですよね。


>暑いのはニガテで、早くも夏バテしつつある私ですが

私も夏は大の苦手です!
nekoさん同様、すでに身体がついて行ってません・・・
太陽の下に出ようものなら、
すぐに身体が融けて蒸発しそうな私です・・・・・v-408

そして私はnekoさんとは逆で、
犬派の私は母の猫をお迎えしてから
猫の性質、しぐさが大好きになりましたよ!v-221
(飼わず嫌いだったんですね~笑)

nekoさんちのnekoちゃんたちにもお会いしたいなぁ~
(ブログお持ちではありませんか?)

またいらしてくださいね! 
エールありがとうございました~v-91

meguruさんへ

v-1いつもいつもありがとうございます!e-266
こちらこそ、meguruさんからいただく即効薬=「貢献薬」に感謝せずにいられません!v-91

物言わぬ動物(ペット)が無防備な姿を人間(飼い主)に
見せる姿は・・・・・・
全幅の信頼を預けたことのしるし・・・
大げさな言い方ですが『命預けます!』と言ったも同然ですよね!

それゆえに、
「私が守ってあげなくては!」と強く自分に約束するわけですよね、
meguruさん!

以前meguruさんがおっしゃっていたように「奇跡」がおきているのでは? と思う毎日です。
ありがとう~meguruさんe-266 


トトさんへ

v-1トトさん、とうとう何もない所でつまずくようになりましたか?(苦笑)

私は幼少の頃からなーーんも無い所でけっぱんづいておりました・・・
今では尚の事!
ほらほら、この擦り傷、記憶に無い青あざの数々!
まるで、デイジーと毎日「つまづき競争」しているよう・・・v-356
トトさんも参加されます?(笑)
evelynのつまずきの原因は「性格」にあったんですよね~v-393
最近は「転ばぬ先のヘルメット」を被ろうと思っていますv-408


>デイジーちゃん、ぐあんばれなはれ!
トトさんからの熱い声援、百人力ですv-91
ありがとうございます!

トトさんも夏バテしないようぐあんばってくださいネ!

grandmaさんへ

v-1いつも気にかけてくださってありがとうございますe-266

ラブじいさま、1時まで寝てるんですって?!v-405
ひゃあ~信じられませんデス。
うちのデイジーは具合が悪くても、今のところ食欲あるので
お昼までは空腹に持ちこたえないと思いますよv-394

ラブじいさまは食べ物に貪欲ではないのですね。
やはりお育ちが違うようで・・・・・v-408

grandmaさんにぎゅっ~~~~~~~~っっつと
してもらいたいデイジーですよ~。




ゆうさんへ

v-1元気勇気エール、ありがとうございます!
evelyn看護士、俄然ファイトが出てまいりました!e-271


>私ならできるかなあ・・・と思いますが、
やっぱりチョコのためならぐぁんばる!に違いない。

うん、うん!
チョコちゃんのためなら何でもできちゃう!はずです!
・・・・・
でも病気しない事にこしたことはありません。
いつまでも元気なチョコちゃんでいてくれるはずです!
最高のパートナーとしてネ!e-266


デイジーちゃん、とってもいい毛並みよ

デイジーちゃん、ムシムシ暑いね。

熟女はゆったりと朝寝、昼寝と楽しめばいいのよe-261

ブルーベリーが熟れたら持って行くから、ぎんもおばちゃんのお顔をペロンしてね~~e-266

ジー君といっぱいお話して、気持ちは(ママ譲りの)乙女続行、満開でいてね~e-266e-265

デイジーちゃん

穏やかなひとときですね。
いや、ひとときではなくこの時間がずっと繰返して欲しい思いでいっぱいです。

デイジーちゃん、暑い夏をevelynさんに守られて乗り切ってね。

evelynさん、ご自分を追いつめないでね。

ぎんもくせいさんへ

v-1ぎんもくせいさん、ご多忙の中
デイジーに熱いエールをありがとうございました!e-266

デイジーも大喜びしています!
v-290

>気持ちは(ママ譲りの)乙女続行、満開でいてね~
v-286そのつもりでいるようです~

ブルーベリーの季節、楽しみにデイジーとお待ちしていますネ!v-221

sepiaさんへ

v-1いつもありがとうございます!
sepiaさんの思いはデイジーと私にしっかり届きました!e-267

ほんとうに、ほんとうにありがとう~!e-266

くじびき犬をしていた頃がはるか昔のような気がします。

健気な姿にウルウル

デイジーちゃんの朝の様子が私と少し似ています。
違いは…私には顔を覗く相手がいないんですが^^;A

きっと未だ未だ、evelynさんと一緒に過ごしたく
散歩も楽しんでいるんだと思うと
何故かポロポロと涙が出てきました。(健気な姿に感動です)

evelynナースさん、点滴の効果ありで良かった~!!
愛情も入っている点滴ですね♪

ドルフィンさんへ

v-1ドルフィンさん、いつもあたたかなコメありがとうございます!e-266

ドルフィンさんのやさしい気持、とても嬉しいです・・・e-263
本当にありがとう~

ドルフィンさん、
「柳に風組」無理されませんように!v-221


sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle