カエル色のこだわり

P1150104_convert_20100625002451.jpg

先週のこと

Ruruさん のブログでクイズがありました 
(クイズの内容はブログを見てくださいネ)

Ruruのビーズ飾りのお針仕事

私には とても難問でしたので
考えぬいた答えは 絶対 不正解だと思っていました・・・


 ところが Ruruさんから 思いもよらぬ当選のお知らせが!


Ruruさん: 希望の色がありますか?

evelyn:蛙色」でお願いできますか~?

届いた「宝来鈴」のストラップ

Ruruさん イメージどおりですよ!
蛙色のスワロビーズが キラキラ 
かすかな 鈴の音 

私の「カエル色」の携帯にぶら下がる こだわりの物


今日から 鈴の音聞くたび  Ruruさん 思います~

PS /26個作られたRuruさん 尊敬します!


P1150120_convert_20100625002545.jpg

いつも 遊びにいらしてくださり ありがとうございます!
evelyn 励みにしています!

See you



 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の
ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村












テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~ぉ、evelynさん
さっそく拝見しました。
お写真、お上手ですね、すごーく、素敵な画像e-266
宝来鈴、evelynさんに貰っていただいて、きっと喜んでいるわ~うれしいです♪

Ruruさんへ

v-1この度はありがとうございました!v-22

色ではわがままを言ってごめんなさい。v-408
「宝来鈴」=ネーミングとその響きがいいですね~v-218

昨日とりつけてからずーーーーーっと仲良く一緒デス!

わたしにも~

こんばんは~
ワタシにも宝来鈴が届きました!!
元気パワー一杯のオレンジ色です~
デジカメに付けました。良かったら見にきてくださいね~

・・・って事は~私たちお揃いなんですね~v-290v-290

生成りのレースさんへ

v-1わぁ~お揃だったんですね~v-218
なんだか 嬉しい~v-290

無欲で! そして 寝て!(笑) 「宝来」が訪れてくれるのを待ちましょうね~e-420


デイジーさん

こんにちワン!

その後 お加減いかがでしょう
少しは楽になれましたか
どこが悪くてもいけませんね
私も最近腰痛がまだでてきて 暴れるんです
 これから暑い時期にはいります
ママにアイスシートなんかおねだりしてね

我が家のラブじいさんったら 一日中寝てます
いつのぞいても 寝てますZzzzzz

デイジーさん そんなに寝られるもんですか?
私 不思議でしょうがないんですヨ
デイジーさんもそうですか?
それともラブじいさんが変?!(^^)!

「御飯よ~」の声に 青年のように急に元気になりますがね

デイジーさん またモデルで登場してくださいな
お元気な姿 拝見させてくださいね


PS*イヴリンさん かえる色っていい表現ですね
そして綺麗な色ですね
「かえる色」使わせてね・・・o(*^▽^*)o~♪

grandma さんへ

 v-1v-286ご心配おかけして申し訳ありません。
一日おきに母さんに点滴v-74してもらっています。
食欲もあります。
ただ、後ろ脚がね・・・弱ってきて今日も何もないのに
「スコン」と急に倒れちゃいました・・・
老いにはさからえませんね・・・

私もごはんとトイレ、短い散歩以外はラブじいさんと同じく
寝てますよ。
以前はチャイムや人声でよく番犬してましたけど・・・
耳もきこえなくなって知らんふり決めて寝てます~v-75v-286
grandma さん、気にかけてくださってありがとうございます!
これ以上、数値はよくはならないので現状維持で頑張ります!

「かえる色」
はここしばらくマイブーム。
かえる」も言霊あるでしょ~

以前は本物のカエル苦手でした。
今は我が家に住みつくちっちゃな「アマガエル」に慣れました。
(触れないけど・・・v-393)
どうぞ 「かえる色」つかってやってくださいね!
何に変身するのでしょう~楽しみですv-290v-221
grandma さんもラブじいさんもお身体ご自愛くださいね!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle