できました~

かごのキットでした。
前回ホームページで販売した小物入れのかごです。
今またこれよりちょっと小型のかごも製作中。
出来上がったら次回の販売予定にするつもりですョ。

20070906225225.jpg
             20070906231009.jpg


<じゅんこさん! sepiaさん! anneさん!
 みんな揃ってオフ会とは! スゴイ企画かと!
だけどだけどネ・・・期待と何故か恐怖の混ざった複雑なこの気持ちはナニ?(笑)
洩れ聞こえて来た話では、うちへ集合?anneさん近くて良かったって!?
すでにみんな?エステとダイエットにとりかかったって?

ところでじゅんこさんsepiaさん、そちら台風大丈夫ですか?
被害が少ないこと祈ってます!

ケリーママさん! こちらこそです。
ゼラニュームも薔薇も先日うちへ来てくださった時咲いてる横を通ってますョ~
ゼラニュームは購入時のまま大きくも小さくもならなくて・・・
またゆっくり観察に来て下さいネ!

ロゼちゃん!
ようこそ~お待ちしていました!いつもいつもありがとう。
今日はゆっくり休めたかな?
またため息いっぱいのお衣装楽しみにしてるからね!
あ、お福も!

コメントの投稿

非公開コメント

台風と一緒に夜更かし?

こちらでは台風の予想進路になっていても、ほとんど台風は来たことがないんです。
高い山々に囲まれているからかな?
ちょっと風雨が強くなるくらいです。

素敵なカゴv-238
キットにして欲しいな。
一人だけ特別受講生として・・・ぜひ。

台風と一緒に夜更かし?

名高いアルプスの壁の守護神さまが守ってくれるのですね。 よかった~ 。
地図を見て気づいたのよ。sepiaさんとじゅんこさんお隣同士なのね。v-47 (地理にうとくて・・・・・特に日本のおへそ辺りは混然一体^^;)

キット要りますか~?
sepiaさんならちょちょいのちょい!と作れますよ~

お願いします

キット、よろしくです。
うれしいなv-10
ちっちゃなビスクドールのお家にするつもりです。

ちょちょいのちょいならいいけど、カメさんモードのチクチクですよ。

夜更かし組

sepiaさん!
貴女も起きてましたか!
もうすぐに夜明けですよ~
夜が明けたらv-216にてご連絡しますネv-75

 ホントにかわゆいかごですね(*^_^*)私も欲しいな~~!! 完成品が・・・!
 Sepiaさん、ミニョネットのお家ですか?
想像しただけでプリティー!
 画像送ってね!

なにをおっしゃる

anneさんもちょちょいのちょい!っと出来ます!
プリティなのはanneさんちのプリントのおかげ!
どのプリントもセレクトされて超可愛っ!

sepiaさん、ミニョネットご自分で作られてるの?
「見せてーーーーー!」v-10

ミニョネットは、最近購入したんですよ。
ちょっとクールな感じです。
ウィッグを変更したら、お見せしますね。

ビスクドール、作れたらいいですね。

わぁ~、ウィッグのお召し替え!
変身前と変身後、両方見たいよーー!
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle