天使や少女のてんこもりフォトフレーム完成

間に合わなかった「フォトフレーム」が 完成しました♪

P1140381_convert_20100419182049.jpg
P1140378_convert_20100419181720.jpg

お気に入りの転写・シェルのちょうちょやお花・アンティークのリボンとレース
1910年のポストカードを入れて・・・


P1140395_convert_20100419181617.jpg
P1140393_convert_20100419181543.jpg

↓ 製作途中の見本を参考にして Oさんは2日間で完成いたしました~
モノクロ転写にピンクのリボン巻き薔薇がアクセントになり とっても可愛いですね!
(写真は携帯写メより)


20100418135526convert_20100419182411.jpg

あいかわらず、胃の不調は続いています
今回 長いです

1週間 お薬を飲み続けて 少し調子いいからと
「普通食」をいただきましたら!
また もとの不調にもどってしまいました

検査は来週と 先が長く・・・
今日は お薬をかえてもらいました

今週は予定がいっぱい!
こなせるのでしょうか・・・少々不安なevelynです

「健康」にかわる「幸せ」なし!

皆さまも、体調管理怠りませんよう
いつまでも元気で がんばりましょうね!


 みなさまからあたたかなハートらぶを頂いています!
クリックいただけると励みになります!jumee☆thanks1
(恥ずかしながら・・・表情13参加させていただいております)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

にほんブログ村
愛するイギリスのために英会話をはじめたアラフィフ一念発起の

ドタバタ奮闘記に熱いエールを! 
↓  ↓ 
にほんブログ村 英語ブログ トラベル英会話へ
にほんブログ村

13歳と高齢のおばぁちゃんになったデイジーのつぶやき
↓  ↓犬笑しっぽB
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素敵なフォトフレームが完成しましたね!
ポストカードも 引き込まれるほど可愛い~e-266
幸せ気分いっぱいになりましたが evelynさんの症状が良くないと知って とても心配です。
内視鏡検査 混んでいるの?
なんとか早く診ていただけないかしらね~
お薬を替えていただいたということは 今日も病院?
先生に 少しオーバー気味に訴えて 緊急で検査を入れていただけないかしらね~
今週は 予定がいっぱいとのこと くれぐれも無理をなさらないでね!
一日も早く治りますように・・・。

No title

evelynさん、大丈夫ですか?
少しゆっくりされた方が良いのでしょうが、予定がいっぱいなのですね?
あまり無理はなさらないで下さいね。心配です。
「痛いの痛いの飛んでけ~♪」で治るとイイのですが・・・。
早く良くなりますように!

フォトフレーム、本当に可愛いです~!
なんだか自然にルンルンしちゃいますよ~。
ポストカードの女の子も可愛いです。
うん・・・み~んな可愛い!
私もいつか作ってみたいです。
キット・・・?1日レッスン・・・?想像するだけで楽しみです。

yumeさんへ

v-1ポストカード、可愛いですよね♪
お気に入りの1枚です。

内視鏡検査、混んでいるようです。
と言って、2週間も待たされるものでしょうか?
今回、初めての病院なので・・・不安になっています。
なのに、今日も訪れて症状の改善がないこと、
検査が1週間先だという不安も訴えましたが・・・・・
お薬をかえてくれたのは軽度ってこと?
重篤な病気が見つかったらどうしてくれます~?
なんちゃって・・・・!
食欲がないのでここ2週間で3キロ減のevelynです

meguruさんへ

v-1ご心配かけてごめんね。
きっと大丈夫!
「これでいいのだぁ!」って結果が出るといいなぁ!

フレーム、キット?
一日レッスン?

そんなに気に入ってもらえて嬉しいです~!
励みになります! いつもありがとうmeguruさん♪

No title

きゃぁ~~~かわいいv-10
またまた素敵♪
フォトフレームってカルトナージュみたいに作るのですか?
evelynさんってなんでも作れてすごい(゜o゜)
一日レッスン、岡山まで飛んでいきた~~~いe-421

お体の調子、良くないのですね・・・
ご無理なさらず、早く良くなります様にe-420
いつも優しいevelynさんの健康とhappyを願っておりますv-22

No title

eveさ~ん、体調の方はいかがでしょうか・・。
私は30代頃まで胃が弱くて潰瘍になった事もあるの・・。
今では身も心もすっかり丈夫になっちゃって・・
おかげ様でますます横に育ってます・・^^;

早く検診済んで安心したいね!!
どうぞご無理のないように・・
大事にしてくださいね!!
早く良くなりますように・・祈ってます!!

フォトフレーム夢があってとっても可愛いですね。

No title

すっごい素敵なフォトフレームですねv-10
見てると、なんだか優しい気持ちになれる
フォトフレームです^^

「健康」にかわる「幸せ」なし!
本当にそうですよね。
でも健康が続くと、健康第一!健康は本当にすばらしい!
健康な体、ありがとう。っていう気持ちを忘れるというか
感謝しなくなる自分がいます。
だめですね。
eveさん、お体心配ですね。
eveさんの元気で明るい(これで、いいのだぁ!)が
一日も早く聞けますように。
検査の日が早くきて欲しいですね。
一日も早くよくなりますように。


green mint さんへ

v-1
ついつい、愚痴ってしまい
・・・ご心配おかけして申し訳ありませんv-394

今日は変更してくれたお薬が幾分身体に合ったようで
お昼に「素うどん」を食べることができました。
毎日何気なく 3度の食事を頂いていたことが、
どれだけ身も心も元気にしてくれていたことかと
痛切に感じています。
健康って素晴らしい!
そしてとてもありがたい!v-218
親から受け継いだ身体、お互いに労わりましょうね!
(あっ! お若い世代のgreen mintさんのこと、
まだまだ 労わる年齢ではアリマセンでしたね・・v-408)

フレームはティッシュボックスと同じ要領なのよ。
本来ペーパーで貼るところを布に変えただけです。
green mintさん、ご一緒に作りますか~v-392


AKKOさんへ

v-1愚痴ったばかりにご心配おかけして申し訳ありません。v-356

30代で胃潰瘍・・・そうだったんですか。。。
では 辛い検査も経験済みなのですね。
ピロリ菌の除去もなさったのかしら・。・。・?

回復され、今輝いているAKKOさんがいらっしゃってよかった!e-266
お肌の調子はいかがですか?

それから、23日ショップオープンおめでとうございますv-308
ドキドキ? 閑古鳥?
もう~毎回大盛況、高倍率ですので
AKKOさん、今回も目を回しませんように!ご覚悟ですぞ! v-392v-218

月曜日、「これでいいのだぁ~」報告できますように!
あぁ、
その前に金曜日無事に田中先生のレッスンが受けれますように!(這ってでも行くつもりのevelynです~苦笑)



meguさんへ

v-1ご心配おかけして申し訳なく思っていますv-356
ついつい「よからぬ先案じ」をしてしまうevelyn。

でもmeguさんの「ありがたく」あったかなコメントで
元気いっぱいもらっています!
本当に ありがとう~v-344

>健康が続くと、健康第一!健康は本当にすばらしい!
>健康な体、ありがとう。っていう気持ちを忘れるというか
>感謝しなくなる自分がいます。
そうそう、私も同じです!
「喉もと過ぎればなんとやらで」
元気が当然~ってv-408

時にわが身をふり返って「感謝」!v-421ですね!v-421




No title

大丈夫ですか?

そんなに胃の調子が悪いとは知らず
土曜日に胃に負担のかかるパンやケーキを
無理に食べてもらって・・・
ごめんなさい
イブリン節が 快調なので 気がつかず 申し訳なかったです

少しは よくなってきていますか?
早く検査ができるといいですね

週末はいつもの元気なイヴリンさんにお会いできるのを 
楽しみにしています

ミトンさんへ

v-1ご心配かけさせてゴメンナサイ!
ミトンさんのせいでは決してないので、気にしないでね!
ほんとうに美味しく頂いたんですから~v-273
あの夜ね、調子よかったものだからついつい
食べすぎちゃったんですv-408

つわり状態の火曜日まで弱気になっちゃって。。。。v-409
会長さんに「欠席するかも」ってv-6伝えてしまいました。

でも・・・替えてもらったお薬が効くようで
2日前とは比較にならないくらい症状が軽減してきています。
この調子だと参加できるかと思っています。
一応、アッシー君は夫に頼みましたのでご心配なくネ。
いろいろといつもありがとう~v-432
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle