ハッピー♪ウェディング♪

www1.jpg
昨年婚約した娘の挙式が5月に決まり私はリングピローを作ることにしました。
早速素材の吟味。 届いたばかりのボワン・ド・ガースやお気に入りのアンティークレース。
リングピローはかねてより私の念願として心の中であたためていたもの。
娘は私のことをいつも頭の中はお花畑と称し、私の感性や好みと正反対。
そんな娘はきっと想像しているに違いありません。
母が作ろうとしているのはレースたっぷりのフリフリ、ロマロマなリングピロー。
安心しなさい、わかっていますよ。「フリフリやこってりとした飾りは致しませんから」。
それでもお花畑の母の依頼を受け入れてくれてありがとう。
P1030074 www2
スポンサーサイト

テーマ : ヴィクトリアンな小物作り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ぎざめでたゆす

イヴリンさん、おめでとう~~!!

とうとう花嫁の母かぁ~、いいなぁ。
これからお嬢さんと、準備を楽しんでください。
喧嘩しながらいろんなものを選ぶのも、とってもよい思い出になることでしょう。

また出来上がったら、画像アップしてね。

apalloちゃん!

v-1いつも遊びに立ち寄ってくれ、コメントありがとう~嬉しいです!
そう、とうとうですね。
3年?4年の交際期間中、一度も喧嘩したことがないという二人なので、相談などは私より彼にするのでしよう。
「母娘 円満保持は 出番なし」! ね、apalloちゃん。

e-340 やった~ v-272 ご婚約おめでとうございます!!

これからが イヴリンさんの 出番ですね!
5月 挙式・・じゃ 楽しみが短すぎますね。。
もう1年くらい 準備期間が欲しいでしょう!ベッドカバーとか作るには??
作りたい母の気持ちを汲んだ お嬢さん 良い娘に育ったね!

そして お嬢さん幸せのために ちゃんと身を引く姿勢はたいしたものです。
イヴリンさんらしいゎ i-178
ほんとうに 本当におめでとうございます。

追伸:絵文字も上手に使えるようになりました。ありがとう

v-2りんごちゃん! いらっしゃいませ~!
>もう1年くらい準備期間が欲しいでしょう!

いえいえ、何をするにも土壇場でないとやる気にならない私。
婚約は昨年の3月にしてました・・・・・
なので一年以上あったけどこの現状!
冷静沈着な娘に叱られないよう、影日向になれますよう・・・!!!
否、影・影になりますぅ、娘の為に。e-263


イヴリンさん おめでとうございます。
心境はいかに ‥‥
‥‥( -_-)嬉しくもあり、ちょっぴり、さみしい??

リングピロー、一針、一針と、完成させていく姿想像しちゃって(。・д・)ノ゙ ~*
うるうる、素敵な時間ね
私もはやく、こないかなぁ~ヾ(´∀`*)ノ

v-1ロゼちゃん、ありがとう!
心境はね~さみしいより断然嬉しいよ!
ロゼちゃんちは、まただまだ、うーーーーーんと先のお話ね!
きっともれなくパパ&ママ付きであーちゃんお嫁入りしそう!笑

ロゼちゃん、はっちゃん大人気でよかったね!
はっちゃんのお顔の表情がどれも違うのに驚き。お人形の顔は作者に似るのでロゼちゃんは、はっちゃんか・・・・・お福似?はてどちらでしょうか~
縮緬のねん猫、ブローチ、それぞれに趣があってどれも素敵よe-465
sidetitle日本語→英語 自動翻訳sidetitle
English
♥. ♠. ♣Alice
sidetitleプロフィールsidetitle

evelyn

Author:evelyn
英国1800年代のヴィクトリア朝の繊細な手仕事や時代背景に興味と憧れを持っています。

43歳の時、脳腫瘍(良性)にて倒れ手術。
(要脳ドックのススメ)

2002年初めて訪れたイギリスのカントリーサイドに魅了され、以来5回の渡英。

他、趣味ガーデニング(E&O/Rose)O型*うお座*

sidetitle人生が輝き出す名言集sidetitle


presented by 地球の名言
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle